hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れさま。

<<   作成日時 : 2007/12/26 06:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

どんなクリスマスでしたか?




画像





そして、、、、サンタさん、、、お疲れ様でした。






画像






さぁ!今日からまた年末の忙しさが始まる!がんばらないとっ。^^:

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンドルが美しいですね〜♪
今年はクリスマスはゆっくりしたので、気合を入れて年末です!お掃除などがんばろうと思っています。

hiroさんもお忙しい年の瀬、どうぞお体に気をつけてお過ごしくださいね!
ミー
2007/12/27 14:53
hiroさん、おはようございます。
あったかみがあってキャンドル素敵。
サンタさんもトナカイさんも可愛い♪
今年もお疲れ様でした。
年の瀬で忙しさが増す一方に
なって来てしまいましたが
呉々もお身体ご自愛下さいね。
kaoru
2007/12/28 09:31
ご訪問ありがとう〜♪
すっかりご無沙汰しちゃって . . . ごめんなさい。
暖かい写真にホットな気持ちになりました。
クリスマスはダウンだったから(キャンドルもケーキもなし^^;)年末はやることがいっぱい!人も押し寄せて、また誰かに風邪をうつされそう。ううん、ワタシがうつしちゃうのだ!(笑)

お正月は、もち真澄で飲んだくれるのだぁ〜(おいおい。笑)
hiroさん、よいお年をお迎え下さい。
berry
2007/12/28 10:21
ミーさま^^
今年もお世話になりました。
私もミーさんとブログでお話できて、偶然にもお会いすることもできて、とても嬉しい1年でした。良いお年をお迎え下さいね^^
そして来年も宜しくお願いいたします。。。
hiro
2007/12/31 14:28
kaoruさま^^
いつも優しいコメント本当に励みになった1年でした。ありがとうございました。
kaoruさんにとっても桃ちゃんにとっても〜来年も素敵な1年になりますように、、、
良いお年をお迎えください。
hiro
2007/12/31 14:30
berryさま^^
ちょっとご無沙汰していましたが〜
berryさんのブログは素敵だし、お洒落ですね。
また来年も遊びに行きますので〜どうぞ宜しくお願い致します。来春は「真澄」で乾杯です。
良いお年をお迎えください。
hiro
2007/12/31 14:33
hiroさん
来年もブログ楽しみにしていますよ〜!
Hoapili
2007/12/31 15:43
こんばんは。
クリスマスからあっという間に、大晦日です。
いつも癒されるブログありがとうございます。
良いお年をお迎えくいださい(^^)
プーさん
2007/12/31 20:35
今年もあと2時間あまりとなってしまいました。
いつもhiroさんのブログを楽しく読ませていただいています♪
来年も引き続きブログを通して仲良くしてくださいね。
東京に行く際にはぜひお会いしたいです♪
ではよいお年を☆
プチ
2007/12/31 21:30
Hoapiliさま☆
カナタちゃんの可愛いお顔が忘れられません。
来年の成長が益々楽しみです^^
ご家族でのお正月どうぞ楽しんでくださいね。
素敵な来年をお迎えくださいね^^

hiro
2007/12/31 22:49
プーさま☆
1年は本当に早いですね。
年々早さに驚きながら、、、だからこそ日々を大切にしなくてはと、ちょっと思ってしまいます。新春は西新井大師でお酒でも飲んでますよ!(爆)良いお年をお過ごしください。
hiro
2007/12/31 22:53
プチさま☆
素敵な・憧れのプチさんにお会いしたい!
いえいえ私なんて、、、恥ずかしい。(半分)ですが、機会がありましたら是非☆^^
そして来年のご活躍を心より楽しみにしています。良いお年をお過ごしください・・・
hiro
2007/12/31 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れさま。 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる