hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *夢の中へ〜*

<<   作成日時 : 2007/12/19 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

こんな所に行ってきました。



画像











画像






夢を見ているような綺麗なイルミネーション☆
子供も大人も・・・・夢の中・・・





画像画像








画像画像












ちょっとクリスマス気分の休日。。。。
青空が眩しかった休日。。。。





画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ディズニーランド?
夜のイルミネーションは夢のような世界です。素敵な休日でしたね。海の景色は心を落ちつかせるものがあります。いいものですね。
庭花
2007/12/19 14:35
わぁ♪♪ディズニーランドに行ってこられたのですね〜〜☆
クリスマスの灯りの彩られて、まさに夢の中です〜〜^^素敵♪♪hiroさん、素敵なひと時、良かったですね☆☆

hiroさん、、、私も歌っていいですか?^^
「右から 左へ、受け流す〜〜♪♪」(爆)
マシュマロ
2007/12/19 17:58
hiroさん、こんばんは。
夢の世界を楽しんで来られたのですね。
大好きな場所なので羨ましいです。
イルミネーションが綺麗で素敵。
ウットリ夢の世界へ飛んで行けそうです。
お天気にも恵まれて
クリスマス気分も味わえて
素敵な休日が過ごせて良かったですね☆
kaoru
2007/12/19 19:37
ディズニーランド?にいらしたんですね
イルミネーションはやっぱり本場ですからきれい”” 楽しいひと時を過ごされましたね
グランドマザー
2007/12/19 21:50
庭花さま^^
おはようございます。
海側のお部屋がとれたので〜朝は綺麗な海を見ることができました。以前よりも東京湾は、ずいぶん綺麗になりましたよ^^
本当はディズニーランドより海をみてぼっ〜としている方が似合っているし好きです♪

マシュマロさま^^
おはようございます。
子供孝行に行って参りました。と言ってもしっかり楽しんできましたよ!子供が行く口実に行って来たみたい!(笑)
「右から 左へ、受け流す〜〜♪♪」昔からマシュマロちゃんとだと、歌が止まらないですね〜〜。
いまだにエンタを見ながらマシュマロちゃんを想像していますよ!(笑)

hiro
2007/12/20 08:21
kaoruさま^^
おはようございます。
お天気でしたが寒い1日でした。
それにもまして〜人・人・人!だらけ!
ランドはもう何年も行ってないのですが。
カリブの海賊のジャックに会いたくて〜(タダそれだけ!)素敵なジャックは3人いましたよ。ジョニーさまを想像してその夜はゆっくり眠れました!^^

グランドマザーさま^^
おはようございます。
ディズニーランドはクリスマス1色で〜人だらけでした。沢山、写真を撮ってこようと決めて
行ったのですが、立ち止まることもできず大変でした。でも綺麗なイルミネーションはやっぱり感動しちゃいますね^^
hiro
2007/12/20 08:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
*夢の中へ〜* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる