hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ムーディな?!夜*

<<   作成日時 : 2007/12/15 06:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

fairybellちゃんのおうちにお呼ばれ。。。






画像







わぁ〜〜〜。
このワイン色のムード素敵☆
大好きなデンファレ、、、アジア風のお部屋にピッタリ♪
fairybellちゃんのお洒落なおもてなし。心から感謝です^^



画像画像









画像画像


















しかし、、、、オンナ2人、、、、
こんなムードで〜〜。




♪チャラ、チャ、チャ、チャラ、チャ〜
チャラ、チャ、チャ、チャラ、チャ〜〜♪  今夜はムディーhiroに変身だぁ!(爆)







画像






美味しく楽しい夜でした。ありがとうございました^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
♪チャラ、チャ、チャ、チャラ、チャ〜
チャラ、チャ、チャ、チャラ、チャ〜〜♪
毎日のようにテレビから聞こえてきます。それと「そんなの関係ない!オッ、パッ、ピッ」!個人のおうちなのですね。すごいなぁ〜♪おもてなしの心がいっぱい。幸せな時間でしたね。
湖のほとりから・・・
2007/12/15 10:19
hiroさん、おはようございます。
キャャャーッ何て素敵なんでしょう。
お洒落なお宅でお持て成しのお心も
素敵で素晴らしい過ぎます!
幸せな時が過ごせて良かったですね。
チャラ、チャ、チャ、チャラ、チャ〜と
雰囲気に酔い痴れてしまいます。
kaoru
2007/12/15 11:33
こんにちわ  一足早いクリスマスのような素敵な時間を過ごされたのですね (^_-)-☆・・
オシャレですね〜  よばれたい””ちょっとづうづうし過ぎました
グランドマザー
2007/12/15 12:37
こんにちわ!

fairybelleさんのお宅、、、、すごいっ!
きれいに飾られて、、、、
思わず、自分の椅子の周りを見回してしまいました・・・・雑然!恥。

女性お二人で、静かにお酒、、、、いいじゃないですかぁ〜〜〜〜!!!オトナ、ですよ!
うらやましいなぁ〜〜〜。
hiyayakko
2007/12/15 14:07
むむむむーーーー

大人な夜の演出、とっても素晴らしい
シルクフラワー(?)をひらひらと〜
赤いキャンドルの周りにいいですねーー

ブログTOPのhiroさんち?のクリスマスもエレガントちっくで大好きです
hirobear
2007/12/15 23:06
わ〜、キャンドルいっぱいで、ムーディーです!!
こんな夜は、ご友人と何をおはなしされたのでしょう・・。ついつい色々おしゃべりしてしまいそうですね・・。いいな。。
素敵な夜に乾杯!
myrtle
2007/12/15 23:21
すご〜い素敵で本当にムーディーですね♪
これは嬉しいお呼ばれでしたねw
aochanmom
2007/12/16 00:51
ムーディな夜ですね。
hiroさんとfairybellさんですか、きっと絵になるお二人なのでしょう。想像しただけでクラクラっとしそうです(笑)。
庭花
2007/12/16 15:40
うわぁ〜素敵\(^▽^)/
こんなに大人の演出ができるなんて、
羨ましいなぁ〜
おしゃべりも弾むわよね。
ジェイエイ
2007/12/17 11:50
キャンドルがたくさんでキレイ!
ムーディーです♪

演出上手ってあこがれます〜♪
いよいよもうすぐクリスマスですね〜★
ステキなクリスマスをお過ごしくださいね!
ミー
2007/12/17 16:23
湖のほとりから・・・さま^^
ムーディーさんも小島よしおさんも〜え〜〜〜!と思いながら、、、とても気になっています^^fairybelleさんのムーディー演出には脱帽の夜でした!(笑

kaoruさま^^
チャラ、チャ、チャ、チャラ、チャ〜♪
ついつい口づさんでしまうこのメロディー!
お友達の家に行って〜おもてなしの刺激を受けた夜でした。

hiro
2007/12/17 20:28
グランドマザーさま^^
クリスマスですね。実は私は今年何も用意していないんです。。。。お友達のおうちに行って、もう目がまん丸でした。すると不思議と!ちょっとやってみようかしら?!なんて無謀な夢が・・・多分お得意の口だけですが!(爆)

hiyayakkoさま^^
fairybelleさん♪凄いでしょ!
プレゼントをもらったり〜。遊びに行ったりすると彼女の心づかいを感じます。オンナはこうでなくちゃ!と思う心配りです。
飲み仲間でありますが!(爆)そんな所、尊敬しています^^
hiro
2007/12/17 20:36
hirobearさま^^
お友達のお家にお邪魔して〜刺激を受ける事って沢山ありますね。模様替えをしてみたくなったり〜お掃除をしてみたくなったり。hirobearさんのお家に行った後もインテリア熱で、大変でした。何も変わっていませんが、、、(爆)

myrtleさま^^
女同士のお友達って良いですよね。
最近は、飲んだりお出かけしたり、、、お友達の時間がとても楽しくなりました^^
何時か、、、myrtleさんともムディーでアダルトな夜を過ごしたいです〜〜〜。(笑)
hiro
2007/12/18 08:22
aochanmomさま^^
ワイン色の演出に私も脱帽〜〜の夜でした。
フルーツのカクテルも綺麗で美味しかったです。何時か〜お子さんが大きくなったら〜ムーディな夜を楽しみましょうね♪^^

ジェイエイさま^^
飲みすぎの1夜、、、ワインに日本酒。
次の日は〜ほろ酔い気分の出勤。(体調はいいのですが〜気分は酔っていて、朝からテンションが高い)2日酔いって、、きっとこんな気分言うのねっ!て思ってしまった時間でした。
hiro
2007/12/18 08:29
庭花さま^^
私とfairybellさんは絵になる2人ですかぁ!!
でも飲みますよ〜〜。
この様子お見せできないし、(見ないほうが良い!)
ご想像に、、、お、ま、か、せ、(爆・笑)

ミーさま^^
クリスマスの準備は進んでますかぁ?!
今年は何にもしていなくって、本当にどうしましょう。素敵な演出をみると気持ちは焦ってしまいますが、、、クリスマスには家族で夕食を食べたいと思っています。
ミーさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね^^
hiro
2007/12/18 08:42
素敵なテーブルコーディネイト!
楽しいワイン時間を過ごされたのかしら・・・
かなり羨ましい。
いつも頑張ってるから、時にはこんな素敵な女友達との時間はご褒美よねぇ♪
miki
2007/12/18 23:13
わぁ〜☆hiroマジックのおかげで こんなに素敵に撮っていただいて〜感謝です(^^)v
でも 皆様のコメント見てみると かなりハズカシイ…(汗)

忙しいhiroさんなのに、お付き合いくださってありがとうございました。私〜おうちに誰かいらっしゃると、スゴクうれしいです♪
なぜかというと・・・おうちがキレイになるからです(^^;
なんて〜それだけじゃありませんよ!

大人になると それぞれの時間がより貴重になってくるのに、その時間を使って我が家に来ていただける!っていうことが本当にうれしいんですo(^o^)o
お料理上手なhiroさんに 喜んでもらえるように、腕を磨いておかなくちゃ(^^ゞ

また 遊びにきてくださいね〜♪
fairybell
2007/12/19 09:10
mikiさま^^
お友達のおうちで刺激を受けることってありますよね〜。私もあ〜してみよう!こうしてみよう!と思って帰宅するんですが、、、、
頭で思うだけで行動が伴いません^^;
明日はまた彼女ご夫婦との忘年会。
何しましょう?!悩んでしまうけれど!わぁ!やっぱり時間がありません。(爆)
mikiさん〜〜〜助けて!!!
hiro
2007/12/20 08:07
fairybellさま^^
いよいよ明日!しかしまだツリーも出していません。掃除もしてません。何を作るかも決まっていません!きっと1夜漬け!(爆)
でも楽しい時間を過ごしたいので〜〜今日の
仕事あがったら頑張ります!
hiro
2007/12/20 08:10
hiya and welcome hiro-style.at.webry.info owner found your site via Google but it was hard to find and I see you could have more visitors because there are not so many comments yet. I have discovered site which offer to dramatically increase traffic to your blog http://xrumer-services.net they claim they managed to get close to 4000 visitors/day using their services you could also get lot more targeted traffic from search engines as you have now. I used their services and got significantly more visitors to my blog. Hope this helps :) They offer most cost effective <a href=http://xrumer-services.net>services to increase website traffic</a> Take care. Roberto
7
2012/10/02 01:52
<a href="http://www.monclerjacketsuk.eu">moncler jackets</a> Eb17qiRn08 <a href="http://www.monclerjacketsuk.eu">moncler outlet</a> Fd46xfZy12 <a href="http://www.monclerjacketsuk.eu">moncler outlet</a> Ej12xsNv36 <a href="http://www.monclerjacketsuk.eu">http://www.monclerjacketsuk.eu</a> 2ax
7
2012/10/24 08:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ムーディな?!夜* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる