hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと汐留まで♪

<<   作成日時 : 2007/11/25 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

40分の移動〜。ちょっと汐留まで〜〜〜。




画像





高層ビルが立ち並ぶ汐留ですが、、、、ちょっと裏には〜こんな汐留も・・・





画像画像











汐留に、、、、イタリア?!








画像画像














画像画像
















お天気も良いので〜浜離宮へ。








画像画像











美しい庭園は都会のオアシスです。。。




汐留はまだまだ、、、これから〜夢の街に変わりつつあります。



画像画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん、こんばんは。
汐留ってTVでしか知りませんが
緑も自然も豊かで癒されるし
お洒落で素敵なところですね。
一度行ってみたくなりましたが
田舎者の私が行ったら上ばかり
見上げて歩いてしまいそうです^^;
kaoru
2007/11/26 19:08
kaoruさま^^
おはようございます♪
汐留地区はまだ新しい場所なんですが〜。日本テレビや電通、資生堂などの高層ビル群、今裏手の方ではイタリア街(町並みや建物がイタリア様式にまとまっている)が建設中です。
華やかなようですが1歩道を挟むと「浜松町」の昔からの会社が懐かしいように並んでいます。まだまだこれからの街ですね。。。
私も田舎者です!凄いっ!とキョロキョロしちゃいました^^何時か桃ちゃんと東京にも遊びに来てください^^一緒に東京見物しましょうね♪
hiro
2007/11/27 08:14
都会ってキレイな場所が多いですね。憧れます。建物にも庭園にも・・・hiroさんにも・・・
庭花
2007/11/27 11:35
おおっ♪汐留!
最近、江戸川から先には
ご無沙汰なんです(笑)
Hoapili
2007/11/28 21:55
庭花さま^^
おはようございます♪
自然がいっぱいが好きですが、、、
時には都会も憧れます。私?!都会はニワバナイ女!(駄洒落解ったかしら?!)笑^^

Hoapiliさま^^
おはようございます♪
汐留も変わりましたね。。。
私、荒川からは久しぶりの旅なんです!(笑)
hiro
2007/12/01 04:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと汐留まで♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる