hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS JIMOTO〜

<<   作成日時 : 2007/11/19 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

生まれた時から住み慣れた場所。。。



画像





東京の端っこで、、、再開発にやっと変わろうとしている街。
下町の、、、そして今は私の仕事場・・・

今まではなかった高層の建物にも青空は眩しくて〜。
新しい風が吹いているよう・・・





画像画像












先日ショッピングモールもオープンして、、、映画館もできちゃったの。





画像画像












仕事帰りに待ち合わせして〜映画なんか見ちゃったりして、、、
何十年ぶりかしら?夜の映画にビール持込。ムフフ、、、でも帰宅は徒歩!(笑)

JIMOTOがお洒落に変わるのは、、、、とっても嬉しい♪^^





画像 画像














頑張れJIMOTO!
何故か?!
レオさま(デカプリオ)も応援しています♪(爆)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
トップのアングル、とても素敵ですね。
どんどん変わっていくJIMOTO。お洒落で楽しい街になるのは嬉しいですね^^♪行ってみた〜い^^♪
湖のほとりから・・・
2007/11/19 19:40
抜けるような青空ですね。
冬の到来ですね。

生まれ育った所が、素敵に生まれ変わってるなんて、いいですね。
時々、hiroさんって東京の人なんだ〜って、妙に感動する私です(笑)
myrtle
2007/11/19 20:02
hiroさん、こんばんは。
青空、上手く撮られていて素敵〜
JIMOTOがお洒落に変身していくのは
素敵で嬉しいですよねぇ〜♪
都会は、やっぱり違いますね。
いつか桃と訪れてみたいです。
kAoru
2007/11/19 21:23
こんばんは。
西新井ですか?
夏に工事中の駅前に行きました。
JIMOTOだと夜映画見て帰れますね。
私も最近、やっています。
プーさん
2007/11/19 22:46
湖のほとりから・・・さま^^
東京と名前が付くのに東京とは思われていなかった街でした。今は駅前開発で〜ちょっとだけ便利になりそうです。スパもできるそうで楽しみです^^

myrtleさま^^
冬の空ですよね。今週は本当に寒くて〜
コートを出しました。。。
私って東京人???
といっても下町の下町。(笑)
六本木方面の変化には地図を持ってうろうろ。殆ど迷子状態です!
hiro
2007/11/20 09:26
kaoruさま^^
丸く穴が空いている門のようなオブジェがあって底から青空がとても綺麗でした。
写真を撮ったら、面白いかなぁと思ったんですよ♪全然都会じゃないんですよ^^多分再開発しても、、、でもレオ様がCMをしていて!私たちがビックリしました。(爆)

プーさま^^
はい西新井です♪以前プーさんも西新井大師の方にいらっしゃいましたよね^^
夏にもいらっしゃったんですかぁ?私この場所で働いていますよ。(笑)
夜の映画も楽しみになりました。旦那とお酒を買い込んで映画鑑賞。。。ハード映画なのに、お互いにウトウト眠っているから!笑ってしまいます!(爆)
hiro
2007/11/20 09:37
地元がにぎやかに、そしてステキになるのはとってもうれしいですよね!!

私の今のアメリカの地元には日系スーパーが出来る事になって、私もウキウキなんです★
これで、遠くに買出ししなくて住みます♪
ミー
2007/11/20 15:53
青い空がきれい 少しも変わらないのにJIMOTOは変わっていくのですね
ショッピングモールあちらこちらで聞きますね
中に入るとなんでもあり1日遊んでお買いものもできちゃうんですね・・・
グランドマザー
2007/11/21 20:44
こんばんわ。

うわぁ〜、なんだか、すごくお洒落な場所ですね。。。。うらやましい。
私の地元、、、って、「変なこだわり」な場所が多くて、、、。こんな風に素敵なら、十分地元で楽しめますね。いいな・・・・
hiyayakko
2007/11/22 21:53
JIMOTOがお洒落になってくなんて、いいですね?私の生まれ育った町の海岸線は、観光名所になり、大きなリゾートホテルが立ち並んでいます。海沿いだけで、中味は全然変わってないんですけどね・・・・笑。近所に楽しいところが出来ると、気楽にお出かけできますね。深夜の映画デート、、、、、うっふっふっふ〜。
miki
2007/11/23 10:15
地元がオシャレに変身するのは嬉しい事ですね。僕の近所では考えられない事です・・・なんたってキジがお散歩していますから(爆)
やはり何と言うか、住む人に似合うように街が変わっていくのでしょう。
今日は何日だっけ?23日?・・・あさって25日にまた同い年に追いつきます(笑)
庭花
2007/11/23 13:00
素敵な地元の穴場ができたのですね〜。
いつか、バス一本で伺います〜〜
YOKKO
2007/11/24 00:29
素敵な地元の穴場ができたのですね〜。
いつか、バス一本で伺います〜〜
YOKKO
2007/11/24 00:30
ミーさま^^
日系のスーパーがお近くにできるのですか!
楽しみですね〜。日本の食材もますます手に入りやすそうですね。そして地元が頑張っていると応援したくなります♪

グランドマザーさま^^
最近の空は冬の空ですね。寒いけれど〜ブルーの色がとても綺麗です。
そして生まれて育った地元が、、、活気付いてくれるのはとっても嬉しいことです♪
hiro
2007/11/26 09:04
hiyayakkoさま^^
hiiyayakkoさんの街は憧れです。
先日は外国みたいなお店も紹介してもらったし〜スタジオに行くと途中も骨董品屋さんやお花屋さん♪華やかではないですが〜魅力的なお店が沢山ありますよね^^次回のワンディの時は散策も楽しみにしたいと思っています♪
hiro
2007/11/26 09:21
mikiさま^^
mikiさんのJIMOTOは有名なリゾート地?!沖縄は行った事がないので何時か行ってみたい場所なんですよ^^
地元の映画館で夜、お酒を飲みなながら鑑賞。大事な場面で眠ってしまった私たちって何物?!(爆)

庭花さま^^
お誕生日おめでとうございます♪
きゃ〜〜同級生^^
きゃ〜〜〜同年代^^
今年も素敵な1年になりますように♪
hiro
2007/11/26 09:27
YOKKOさま^^
ムフフ、、、バス1本ですよ^^
池袋からだと40分ものバスの旅ですが!爆
その前に途中のパン屋さんの約束もね♪

hiro
2007/11/26 09:32
ヾ(゜v ゜*)ノ コンニチワ♪
JIMOTOがお洒落な空間に変わって・・・自分までお洒落になった感じがしますね!!
私のJIMOTOもどんどん街並みが変わっていきます。昔からあったお店がつい先日、複合施設になる為閉店したそうなんです。お洒落な空間に変わるのも嬉しい反面、私の育った街がうっすら忘れていきそうな寂しさもあり複雑な気持ちになりました(´ノω・。)クシュン
シェリー
2007/11/26 16:41
シェリーさま^^
おはようございます♪
そうですね。懐かしい街が消えてしまうのはとっても残念ですね。実は私の地元はもともと
ウレタンの工場がありまして、その跡地なんです。長年栄えなかったのもこの工場が駅前にあったからなんです。だから懐かしいお店は姿を変えずに残っています。新しいものと古い物が?!ゴチョゴチョですが。(笑)
シェリーちゃんのJIMOTOは大切な思い出を壊さないように〜変わっていくと良いですね。。。
hiro
2007/11/27 08:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
JIMOTO〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる