hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の1日♪

<<   作成日時 : 2007/10/29 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

もうすぐハロウィンですね。






画像







更新が止まったままで〜月日だけがたって行きます。(笑)






先日パーチメントクラフトのhiyayakko先生の1日教室に参加してきました。

作った作品はこちら・・・・(笑)





画像





改めてみてしまうと、、、曲がっているし!穴が開いちゃったし、、、
「あっ!失敗!」を沢山、見つけてしまいましたが〜
静かに集中する時間がとても楽しかったです。
額に入れてみると、、、、自分で作った作品がとても嬉しくって〜みんなに教えちゃいました。

hiyayakko先生・ご一緒頂いた皆さんありがとうございました^^

ご興味のある方、、、、是非、足を運ばれてください。


素敵な秋の1日でした^^







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。

先日は、お具合がよくなかったのに、、、お出かけくださって、有難うございました。
とっても素敵な作品が仕上がりましたね。
楽しんでいただけましたか?

そうなんです、、、あのクラフトは、集中して手を動かす、、、、そこに、「癒し」のようなものがあるんです、、、不思議です。

またお時間があるときに、是非お目にかかりましょうね。
hiyayakko
2007/10/29 22:47
もうすぐハロウィンですね。カボチャを見ると、何だかソワソワしてきます(笑)。
hiyayakko先生のHPを見ました。僕にはパーチメントクラフトの世界は難し過ぎますが、hiroさんにはピッタリの世界ですね。
素敵な作品が出来て良かったですね。
庭花
2007/10/30 00:41
hiroさん、おはようございます。
カボチャさん達、可愛い〜
ハロウィンだからって特別な事って
何もないですが心弾んでしまいます。
パーチメントクラフト、素敵〜
作品にもhiroさんのお人柄が
現れていますね。ホント素敵。
ウットリと見惚れてしまいました♪
kaoru
2007/10/30 10:16
大マジで羨ましい!!!!
それに素敵に出来上がったじゃないですか?!
集中して手を動かす、ストレス発散になるって
脳化学者が言ってました。かぼちゃ、可愛い。
アメリカに住んでる私より、ハロウィンしてる(笑)。
miki
2007/10/30 12:55
\( ~∇~)/ エーーーッ!!
そうだったの?
あの1日教室に参加したのね。
私もこっそり(笑)ヒヤちゃんの記事見て、
名も告げずに申し込んだら、
そしてお教室の最後に名乗ったら、
ヒヤちゃんびっくりで楽しいのになぁ〜って、密かに思ってたの。
(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ
そしたらhiroさんとも出会えたね。
いつかそんな機会があったらいいな。

その前に焼肉?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/10/30 15:53
hiroさん、こんばんわ!
ご無沙汰していますが、「おうちごはん」はいつも拝見して参考にさせていただいてます。
ワンデー・レッスンの作品、とってもステキに仕上がりましたね♪ほぉ〜らhiroさんも、だんだんパーチメントの虜になるぅ〜〜〜!?(笑)
私はまだワンデーに参加できる時間の余裕がありませんが、いつかスタジオでお会いできたらいいですね☆
tomo
2007/10/30 21:01
hiyayakkoさま^^
集中して手を動かすって〜普段ではなかなかない事で〜とっても楽しかったです。
重い頭もすっきりしちゃいましたよ♪
今月はお休みがとれないので残念ですが、また参加したいと思っています。Nさんもお道具を一式揃えてそうです。^^

庭花さま^^
いつの間にか、、ハロウィンも終わり!(笑)
そろそろ庭花さんのお誕生日がやってくるではないですかぁ?!
同級生様!^^
hiro
2007/11/01 16:40
kaoruさま^^
パーチメント・クラフトはとっても繊細なんですね。私のは初級の初めてコースですが、、
先生や生徒さんの作品は〜美しいです。

mikiさま^^
hiyayakkoさんのところにSちゃんママと行ってきました。Sちゃんママも物作りが早くてお上手な人♪パーチメントのお道具揃えたようですよ^^
hiro
2007/11/01 16:45
ジェイエイさま^^
こっそり〜〜いらしてください!
でも私は綺麗なお顔を見ましたので、、、
すぐに解ってしまう自信がありますっ!
その前に〜焼肉ですね^^

tomoさま^^
今回はお会いできるかと、、、ちょっと
楽しみに行きました。
でも何時かスタジオでお会いできる日を楽しみにしています♪おうち♪ごはんも見て下さってありがとうございます^^
hiro
2007/11/01 16:51
hiroさん、こんばんは☆
先日は、hiya様のお教室にまたご一緒させて頂けて嬉しかったです♪♪
本当、作品を作っている時間って夢中になれて楽しいですよね☆☆パーチメントクラフトにはまっちゃいそうな私です〜^^
またご一緒しましょうね〜〜♪♪

マシュマロ
2007/11/02 00:00
マシュマロさま^^
先日はどうも〜^^体調不調でお話できませんでしたが、、、次回はまたお茶しましょうね。
先日のお話も来年目標に〜お話進めています。
とりあえず許可を取るまでのお時間、もう暫くお待ちくださいね♪
hiro
2007/11/02 09:17
こんにちわ パーチメントクラフト 集中力と繊細さが養われそう私にはとてもできそうにない(笑)・・・    とても素敵に仕上がってますね大きな額に入れられたのですか〜
hiyayakko先生のHP見せていただきました
素敵なカラーバリエーションの組み合わせが素敵・・・・どうもありがとうございます
グランドマザー
2007/11/02 09:46
グランドマザーさま^^
お返事が遅れてすみません。
パーチメントクラフトは繊細なお仕事なんですが、、、初心者の私にも先生が用意して下さったキッドでしたら、、、それなりに?!(笑)
気になる所は多々ありますが、自分の作品ですから〜ご愛嬌です^^先生のHP・見ているだけでも美しくって〜幸せな気分になります。
hiro
2007/11/07 09:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の1日♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる