hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の到来♪

<<   作成日時 : 2007/09/29 13:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

忙しくしていると、、、9月も終わってしまいます。







画像





でも、、、、、
大好きな季節がやって来ました^^






画像





美味しい秋。。。。

さぁ!乾杯☆




画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
食欲をそそりますね。私の場合年中ですが・・・。
長田ドーム
2007/09/29 13:07
こんにちわ。
ほんと、、、、バタバタしているうちに、もう10月も目前。。。。アセル!^^;

美味しそうな葡萄、、、
マスカット・オブ・アレキサンドリア、、、?
それとも、ロザリオ・ビアンコ、、、かな?
良い香りが、、、ワイン、、、か!^^
hiyayakko
2007/09/29 15:08
hiroさん、こんにちは。
もう9月もお終いって早いですよね。
美しくて美味しそうな葡萄ですね。
チーズとワインも最高!ですよね。
秋は、次々と美味しい物が楽しめて
嬉しい季節ですよね♪
kaoru
2007/09/29 15:57
もう9月も終わり・・・。早いです〜。果物がとても美味しい季節ですね。ワインも美味しいですね。お月様を眺めて、一杯・・・、なんて^^♪
湖のほとりから・・・
2007/09/29 18:13
美味しい季節がやって来ましたね。
毎日お忙しいようですが、今日あたりは、ゆっくりお酒を飲みたいですね。(エッ、毎日飲んでる?・・・笑)
庭花
2007/09/29 18:31
こんばんは。
早くも9月が過ぎようとしています。
もう少しで、ワインの新酒も出てきますね。
最近は、甘いポートワインなど飲んでます。
プーさん
2007/09/29 22:16
ワインもゆっくり飲める秋の夜長。かしら?
私はスモークチーズとリンゴのスライスを
一緒に頂くのが大好きなんですが、チーズとワインだけでも、ちびちび飲んでいられるなぁ。
miki
2007/09/29 23:43
長田ドームさま^^
初めまして。。。
コメント有難うございました。
食欲の秋?!飲欲の秋?!(笑)存分に楽しみたいですね♪

hiyayakkoさま^^
おはようございます♪
ピンポーン♪ロザリオ・ビアンコでした^^
最近は緑色の葡萄にハマっています♪
久しぶりの家族団らんゆっくりお楽しみ下さいね。
hiro
2007/09/30 08:22
kaoruさま^^
おはようございます♪
チーズとワインがおつまみには最高ですね♪
でも私は葡萄も皮ごと食べながら〜ワインを飲みます♪おちゃけが嬉しい季節ですね*

湖のほとりから・・・さま^^
おはようございます♪
最近すっかりご無沙汰の更新です^^;
こちらでも先日の15夜といい〜綺麗な夜空を見ることができました。ついつい1杯が飲みすぎに注意ですね♪
hiro
2007/09/30 08:38
庭花さま^^
おはようございます♪
しっかりご無沙汰しています^^;
実は今決算で仕事しています。こんな事していて良いのでしょうぁ!(爆)
お仕事終わったら〜〜すっきり♪飲みます!!

プーさま^^
おはようございます♪
早いですね〜もう9月も終わりですね。
1年が年々短くなっています@@;
日本酒もワインも新酒の楽しみが増えます。
プーさん♪ポートワインも良いですね!^^
hiro
2007/09/30 08:49
mikiさま^^
いつも有難う♪
スモークチーズとリンゴのスライスも良いですね^^私はちょっとしたつまみがあれば〜ちびちびできますよ☆mikiさんとならきっと朝までちびちび、、、、ですね。(爆)^^
hiro
2007/09/30 08:52
きゃぁ〜!10月になっちゃいましたよぉ。
今年もあと3ヶ月だなんてぇ〜(>_<)
でも、これからが大好きな季節ですものね♪
毎日美味しいもの食べて、楽しく過ごすぞぉぉぉ!(どんな決意!?)
今回のお写真も素敵です☆☆☆
まみぞう
2007/10/01 00:18
もう10月ですね〜。
私も秋好きですよぉ〜。
naosao
2007/10/01 11:39
hiroさんの大好きな季節ですね★街中が色とりどりに・・・♪
さぁ!!一緒にボジョレー解禁まで・・・カウントダウンですね^^フフフッ
シェリー
2007/10/01 11:54
まみぞうさま^^
ホント1年が早いですよね。
でもまみぞうさん♪もっともっと!早くなりますよ!(爆)
秋生まれ同士?!楽しい季節を過ごしましょうね^^

naosaoさま^^
そうですよ〜10月ですよ!
でもnaosaoちゃんは毎日の赤ちゃんの成長で〜
楽しみも沢山ありますよね。寝不足になったりすることもあるけれど〜後になるとその時期も大切な思い出〜1日・1日の成長を楽しんで下さいね。
hiro
2007/10/02 15:48
シェリーさま^^
ボジョレー解禁まで・・・カウントダウン楽しみですね^^
そして新居のシェリー家には空き瓶がいっぱいではありませんかぁ?!お友達が集まるって素敵だわぁ^^私も入れて!(笑)
hiro
2007/10/02 15:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の到来♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる