hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS おひとりさま。。。

<<   作成日時 : 2007/09/16 14:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

誰もいない週末。。。。


画像





8時半に仕事から帰ってくると、家族みんなに予定が、、、、
もっと前から知っていたら〜私だって予定をいれられたのに・・・


まぁ!今夜は「おひとりさま」を楽しむと言うことで!(笑)
ちょとランプシェードを替えてみました。。。
ムフフ、、、、、200円の格安!
ちょっと和の雰囲気が〜秋には似合ってしまうかもしれませんね^^










画像






フフフ、、、またまたお得意の〜癒しお風呂に。。。。(爆)








画像






私用、、、おつまみの数々でございます!(笑)
冷凍のお弁当の食材等をチンと温めただけ、、、
でもちょっとづついれると〜〜〜ちょっとお洒落なおつまみに変身☆




久しぶりに、、、、おうち・おひとりさまを楽しみました。。。。


ジャン、ジャン♪(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして…写真見たら食べたくなりますねp(^^)q
Popai
2007/09/16 19:35
贅沢な時間ですね〜☆主婦の方ならなお更でしょう?!
立派なおつまみの数々・・・冷凍チンには見えませんよ〜。
私も何となく今日は飲みたいような気分だったので、買って冷蔵庫に入れていた秋バージョンのチューハイを飲もうとしたら無くなってたんです〜(>_<)
どうやら父が勝手に飲んでいたらしい・・・。
悲し〜(T_T)
プチ
2007/09/16 22:30
hiroさん おひとりさま の過ごし方がお洒落♪ 冷凍チン これは いいですね〜〜。

YOKKO
2007/09/16 22:50
おひとりさま、うらやましい〜。
たま〜に一人になりたい時ってありますよね・・。
そして立派なおつまみの数々がまたいいわ〜。
私もお邪魔したいです♪
AB型のmyrtleより・・。
myrtle
2007/09/17 07:31
あら〜急なひとりぼっちだったのね〜(>.<)
でも ちゃんとお洒落に自分の時間&食を楽しむhiroさんはサスガです!!見習わなくて〜(^^)
私お酒の種類だったら どんだけ〜!でも揃えられるんだけどね(自爆)
fairybell
2007/09/17 10:26
こんにちわ。

東京は、まだまだ暑いですね。。。。
お元気ですか?

まぁ〜〜〜、お一人様、で、こんなきちんと「お酒」のご準備、ですか。。。。えらい。

私なんて、一人だと、、、、「パンの耳」かじっててもいいや、、、、です。爆。
hiyayakko
2007/09/17 11:08
久し振りにhiroさんの癒しお風呂〜♪
それから、優しい明かり♪
一人で飲むのも、又楽しそうだわぁ。
私だったら、缶ビール抱えるしか脳がないだろうのに、ステキな肴たちが・・・ヨダレ・・・
miki
2007/09/17 12:11
誰も居ない週末でしたか・・・
でも、おつまみが沢山あるし、癒しのお風呂もあるし、たまには一人もいいものです。
ところで、僕の誕生月は11月です。hiroさんのほうがお姉さんでしたね(笑)。これからは「hiro姉さん」と呼ぼう!
決して僕の事を「弟hiro」とは呼ばないように・・・(爆)
庭花
2007/09/17 16:09
一人でもこんな風に盛り付けて
お酒を楽しむなんて〜
あぁ〜尊敬\(^▽^)/

私も一人ならパンかじってる。
でもパンの耳じゃないから、
ヒヤちゃんより格上?
o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ
ジェイエイ
2007/09/17 19:29
うぐっ!
ジェイエイちゃんの方がいくらかまし?
私の「お一人様」はホントに貧相・・・
hiyayakko
2007/09/17 19:42
こんばんわ  うらやましいです〜  ムーデェーな夜が過ぎていきますね
和の雰囲気、日本酒が合いますねいかがでしょう (^_-)-☆・・・
グランドマザー
2007/09/17 21:15
おひとり時間も大切にされているのですね。右上にワイン?波型の白い器も素敵。
湖のほとりから・・・
2007/09/18 13:26
Popaiさま
はじめまして。。。
ご訪問ありがとうございます。
冷凍食品のお弁当のおかずや野菜を小皿に並べてみました^^ちょっと豪華になったようで〜
自己満足だったです♪
また是非☆遊びに来てくださいね。。。

プチさま^^
飲みたい時にないのって、、、とっても残念ですよね!お気持ちよく分かります。
ウチの隣にコンビニができたんです。そんな時は〜スッピンでも、サンダルはいて〜ぼさぼさの頭でも(爆)小走りで〜マイ・オチャケ?!買いに行ってしまいます♪(爆)
hiro
2007/09/18 18:29
yokkoさま^^
冷凍食品のおかずって今は色々ありますよね。
お弁当を作っているので〜半額の時に買い込むのですが、、、旦那や息子はマンネリで少々飽きているようです!(笑)
私は食べることがないのでちょっと新鮮だったりします♪

myrtleさま^^
AB・エビちゃんですね♪(メモメモ!)
私の小さな夢は、1日リッチにお一人様をしてみたいのです。。。ホテルに泊まってエステして〜美味しいごはんを1人で〜〜〜。何時かしてみたいなぁ〜〜〜^^

hiro
2007/09/18 18:38
fairybellさま^^
昨夜は残念でした。。。
<私お酒の種類だったら どんだけ〜!でも揃えられるんだけどね!
解ります!旦那も身近で1番お酒が好きな・強い女性だと言っています!(爆)
焼酎「甕雫」入りました^^また飲みましょ!

hiyayakkoさま^^
私はひとりっこだったので、、、一人の時間が大好きです^^
どうせ飲むなら楽しまなくちゃ!冷凍食品で?!(爆)


hiro
2007/09/18 18:47
えっつ!
あんな素敵なランプシェードが200円!?
言わなきゃ分からないのに〜
バラしてしまうそんなお茶目なhiroさん、ナイスです(^m^)
冷凍品もhiroさんの手にかっかたら、こんなに素敵になるのですねぇ。
さすがです☆☆☆
まみぞう
2007/09/18 23:00
mikiさま^^
久しぶりにゆっくりした夜でした♪
たまに1人になるのは良いですね〜。
何もしない〜ぼっ〜!とした時間も好きですが
自分にご褒美の時間も好きです。

庭花さま^^
いえいえ、、、弟hiroさん!
もうすぐ(11月になると)四捨五入するとワンランクUPしますよ!(爆)
でも年齢は、、、付いてくるもの?!
気持ちは毎日が元気ならそれで良いです♪

hiro
2007/09/19 05:57
ジェイエイさま
一人の時間が大好き^^
本当は一人と女友達の1匹(レディ)との時間が大好きだったのですが、、、あのぬくもりが恋しいです。。。(涙)
ジェイエイさんもhiyaさんも!何を食べても〜
結構ですよ!だれも見ていないんですからね。
ぷぷぷ、、、

hiyayakkoさま^^
こちらにも〜ありがとう。。。^^
hiro
2007/09/19 06:03
グランドマザーさま^^
ムーデェー?!と聞いていま話題のムーディくんのあの歌が〜〜〜!ちょっと私の中でBGMになっています。(笑)
和の雰囲気には日本酒が良いですよね^^
グランドマザーさんもお酒はお好きですかぁ?

湖のほとりから・・・さま^^
聞いてください〜!(笑)
波型のお皿は得意の100円ショップなんです。ちょっとお通しを入れるのに可愛いかなと思って買いました♪気がついて下さってありがとうございます♪
hiro
2007/09/19 06:10
まみぞうさま^^
私100円はショップ等♪安いもの大好き☆
このお皿も100円でした♪
でもついつい買いすぎちゃって〜無駄づかいになったりしますが、、、(笑)
この値段で手に入れた?!ってと言う優越感が好きなのかもしれません^^;
hiro
2007/09/19 06:14
こんばんは。
そんな日ありますよね。
だったらレイトショーでも行けばよかったかな・・・なんて。
一人でも楽しい、おつまみ各種、お酒が美味しく飲めますね。
プーさん
2007/09/20 23:20
こちらも素敵ですね〜。
「おひとりさま」、たまには良いですね。
贅沢な時間です。
お食事もとても簡単だとは思えません。
私も今度hiroさんのように優雅な
「おひとりさま」を目指します。
moon
2007/09/21 22:07
プーさま^^
おはようございます♪
レイトショー良いですね!今度近くに映画館ができるのですがとっても楽しみなんです。
仕事帰りに、、、ビール持参で映画など?!
夜が苦手の私は、疲れて眠ってしまいそうですけれど!(笑)

moonさま^^
おはようございます♪
「おひとりさま」って言葉に惹かれちゃうです。
いつもご飯作って!子供のこと考えて〜
ふと、、、自分の時間が欲しくなってしまいます!自分にご褒美もストレス解消方ですよね。
hiro
2007/09/23 08:47
hiroさん、おはようございます。
おつまみの数々、美味しそうで
お洒落で素敵ですねぇ〜
1人でもきちんと時間を
楽しまれて素晴らしいですね。
私だと何も用意なんてしないで
缶ビールで済ませそうです(笑
kaoru
2007/09/25 10:30
kaoruさま^^
すっかりこちらを留守にしています♪(爆)
これから決算等もあり〜こちらは今月中はお休みしようと思っています^^
10月からは私の原点のこちらを再開したいなぁと思っているんです。前のペースに戻したいいなぁ。。。。
またよろしくお願いします♪
hiro
2007/09/27 09:16
え〜〜っっ
冷凍品ですか?見えないな〜
うちにもけっこう冷凍品あるんですけど
こんなにオシャレにはならないです。
お皿もステキですねー
Hoapili
2007/09/27 19:25
Hoapiliさま^^
おはようございます♪
すっかりカメレスです^^;
このお皿、、、100円なの!
ちょっとおつまみを入れるのに重宝しています♪
hiro
2007/09/30 08:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひとりさま。。。 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる