hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供孝行の週末♪

<<   作成日時 : 2007/08/28 20:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

何処にも連れて行かなかった反省で、、、ヒルトン小田原に行きました。








画像








ムフフ、、、もちろん、、、ポイントを使っての無料宿泊。。。(^^;

普段見ることのない、、、緑色の世界に〜〜〜どっぷり癒されてしまいました。







画像画像














スパも充実して〜〜〜。チェックインもしないうちからスパ三昧♪










画像







画像











食事も美味しく〜。子供連れでは近場での〜最高のリゾートかもしれません^^






画像画像











お部屋は全室オーシャンビュー♪








画像













画像画像
















しかし、、、さすがに夏休み。レストランの予約は9時まで取れず。。。
どうせなら、、、、BBQを楽しみましょう。。。












画像画像




















画像
























何年ぶりでしょう。。。。
朝日を見るなんて。。。





手を合わせて目を閉じたくなる。。。。そんなひと時。。。








画像






夢のような〜非日常に、、、、感謝、、、
そんなそんな〜子供孝行の〜楽しい休暇でした♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがhiroさん上手にお出かけしますね?!
ステキな緑の環境の中で、子供達も夏休み前の少しの時間をゆっくり出来たんだね?!
それにしてもゴージャスなホテル。BBQもすごい。来年の夏休みは私たちも、楽しい事計画できたらいいのになぁ。。。。
miki
2007/08/28 22:52
わ〜、素敵なホテルですね〜〜〜。
子供孝行といいながら、hiroさんもたっぷり楽しんでこられたこととお見受けいたしましたわ(笑)
大人も子供も楽しめる近場のリゾートって、いいですね〜♪
myrtle
2007/08/28 23:53
hiroさん、おはようございます。
素敵な所へお出掛けされたのですね。
見惚れちゃいました。
何もかもが素敵すぎます!
子供さん達、大喜びされたでしょうね。
hiroさん御夫妻さんにものんびりと
いい夏休みになりましたね♪
kaoru
2007/08/29 08:55
hiroさん、素敵な雰囲気ですね。ここでゆっくり・・・。いいなぁ〜。ピンク色の朝日の優しい表情もいいですね^^♪
湖のほとりから・・・
2007/08/29 10:25
素敵な休日を過ごしたのね。
子供孝行?
私ならこれは自分へのご褒美だろうな。
だって、癒されますもん。
こういう光景見ると、
近くでのリゾート気分も素敵だなって
思っちゃうね♪
ジェイエイ
2007/08/29 12:43
ステキな写真・・
ポイントを使っての宿泊というのは
hiroさんヒルトンオーナーズのメンバー
ですか?
Hoapili
2007/08/29 15:53
おはようございます。
う〜〜〜、気持ち良さそう、、、、

ジェイエイさんも、おはよう。
次のTVの収録があるときは、必ずhiroさんと一緒に闖入しますからね。
勿論、二人で背後で、ウロウロと小麦粉を家中に撒き散らす、、、、という画像で!ねっ、hiroさん、、、、いこ、いこ!^^
hiyayakko
2007/08/30 09:04
子供孝行の週末、ステキ過ぎ〜☆☆
hiroさんにとっても、少しリフレッシュできた週末だったんでしょうね♪
スパ三昧、私もしてみた〜〜い!!
シェリー
2007/08/30 14:51
mikiさま^^
仕事もあり、夏休みのこの日だけは息子との小旅行でした。でもウチの息子@はお留守番。
寂しいですが、家族全員が揃うことも少なくなりました。

myrtleさま^^
久しぶりの子供との休日。楽しんできました。
朝からプールと温泉三昧〜その度に喉が渇いてビールを飲んで、、、また飲んで、、、(笑)
お腹が気になります!


hiro
2007/08/30 18:23
kaoruさま^^
こちらの建物はあのバブルの時に建てられたもので、その後はバブルが崩壊して、小田原市が買ったそうです。そしてヒルトンホテルに貸しているそうです。。。バブル時は途轍もないものを考え出して!作って!お金を使ったのだとつくづく感じました。。。

湖のほとりから・・・さま^^
湖さんのところでいつも見る自然の美しさ。
こちらに住んでいるとなかなか感じられません。
朝日を見たくてベランダに椅子を持ち出し、朝5時半から座っていました。。。晴れて良かったです♪
hiro
2007/08/30 18:31
ジェイエイさま^^
スパが楽しかったです〜。
もう朝から泳ぎました^^子供のように!笑
ミューちゃんも連れて行きたかったぁ♪
その後は、なんてたって〜〜♪ビール♪なんてたって〜〜♪ビール♪でしたけれど。(笑)

Hoapiliさま^^
ヒルトンオーナーズは会員登録すれば誰でもなれるんですよ。ハワイとかで4泊とれば、結構ポイント付きます。その他ハイアット系シェラトン系いろいろあります。どれかに決めてコツコツと!ですね♪



hiro
2007/08/30 18:39
hiyayakkoさま^^
こんばんは。
ジェイエイさんのとこ行きますよ!
hiyayakkoさんとね☆
ジェイエイさんのお家にはお料理人も居るし
もう最高ですよ!是非是非行きましょう!
あっ!そうそう!小麦粉もってね!(笑)

シェリーさま^^
このお休みでリフレッシュして来ましたよ。
場所は小田原なので2時間あまりで着いてしまいます。でも緑が沢山あって〜。ホテルに着くなりホテルの人が子供にクワガタを捕まえてくれたんです。実はクワガタを触ったのが初めてだった息子は。。。とても素敵な思い出になりました♪
そうそう♪シェリーちゃん今日はカレーが食べたくて〜♪ちょっと変わったレトルト買っちゃいました。。。(笑)
hiro
2007/08/30 18:49
子供も親も楽しめる、いいリゾート地ですね。お手軽で、雰囲気良し、清潔で、食事もいい・・・う〜ん、考えましたね。
hiroさんらしい素敵な一日になりましたね。
庭花
2007/08/31 16:36
ポイント宿泊だったんですね!
同じ所に泊まったのに、どうしてhiroさんの写真はこんなにキレイなんでしょ(ToT)
でも、お子さんもあの施設なら満足してくれた事でしょう。我が家もまた行きたいです!
おっと、9月のラグーンがあったんだ(^^ゞ
あじよ
2007/08/31 18:02
こんばんは。
夏休みも終りですね。
ゆったりとした近場のリゾートでプールにビール三昧。
日常を忘れる小旅行、よかったですね。
プーさん
2007/08/31 20:54
ほにょ??どんなカレーだったのか・・・気になりますぅ(〃^^〃)
あっ!おうち♪ごはんに行ってみようっと★
シェリー
2007/08/31 21:54
すてき〜〜
一番最初の写真は ジョニーデップ主演の「ネバーランド」に出てくる公園のようです〜〜〜。
YOKKO
2007/09/01 18:47
すてき〜〜
一番最初の写真は ジョニーデップ主演の「ネバーランド」に出てくる公園のようです〜〜〜。
YOKKO
2007/09/01 18:48
庭花さま
お返事遅れてごめんなさい。。。
たまに旅行に行くのは気分転換できて良いですね。こちらは芝が手入れされていて〜山と木と緑のグラディションがとっても綺麗でした。
また新しい気持ちで〜9月を迎えられそうです♪

あじよさま^^
お返事遅れてごめんなさい。。。
今年はハワイに行かないのでポイント使いましたよ。小田原とコンラットに全部振り替えちゃったんです。あじよちゃんいいなぁ!ハワイ。
ラグーンも出来上がったのでしょうかぁ?
また情報教えて下さいね☆
hiro
2007/09/03 16:22
プーさま^^
お返事遅れてごめんなさい。。。
プールにビール三昧!ムフフ、、、よくご存知で、、、(笑)もしかして見てた?!(爆)
近場でのんびり、リフレッシュできました^^
小旅行も良いですね♪

シェリーさま
あら?カレー見に来てくれたのですね。
残念ですが写真はありません♪でもシェリーちゃんのカレーをみて食べたくなって、、、レトルトのレッドとグリーンカレーを買って、ご飯を真ん中に両サイドをカレーに、、、欲張って食べましたよ^^
hiro
2007/09/03 16:31
YOKKOさま
こちらにもようこそです^^
そうですね。。。言われてみれば1枚目の写真DVDの写真にもあった芝に椅子。。。
思わず嬉しくなってしまいました♪
あの美しい帽子の方が私で^^
ジョニーがうちの旦那?!?!
違う!違いすぎる!(爆)もう想定外!
hiro
2007/09/03 16:38
ウ〜〜〜〜〜ンッ^^♪いい空気〜〜♪
画面からも届きます(^^v)
リゾートな夏休み良かったですね♪
スパも気持ち良さそう!!
ビール三昧?!^^;って・・・それって・・
え〜〜っと、おこチャマ孝行に・・・;^^
・・・なって、ル?←小さい声 爆!

minajouet
2007/09/05 16:47
minajouetさま^^
こんにちは♪
お返事が遅れてごめんなさい。
↑のコメントに大笑いです!私はいつも自分のことだけ考えていますね♪旦那にも言われています!でも私が楽しくなければ〜周りも楽しくならないし、、、それって言い訳?!爆
ただの、、、はい、はい!アル中に1歩足を入れている母です!(笑)
hiro
2007/09/07 14:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
子供孝行の週末♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる