hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり♪

<<   作成日時 : 2007/08/02 07:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

予告通りではありませんが!(笑)


画像


ごはん・ブログ始めました


どちらもまたのんびりペース
いつ更新かお約束できませんがどうぞ宜しくお願い致します。。。


そして、このところ亀レス状態ですが、もう少し待っていて下さいね〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん、チュテキ〜〜☆☆
「おうち♪ごはん」見てきました(^^)
私の苦手なお料理部門の参考にさせて下さいネ♪
シェリー
2007/08/02 15:44
hiroさんの画像を見ていて、なかなか思い出せない事がありましたが、今日やっと思い出しました。
個人のHP(ホームページ)作成用のフリーの画像集にあるような、素敵な写真の数々なのです。誉めているんですよ!それだけ、人が使いたくなるような綺麗な写真なのです。
今日の写真もいいですね。hiroさんという人を想像しています・・・きっとステキなお姉さんですね。
庭花
2007/08/02 16:26
シェリーさま^^
何にも作れないのに!作っちゃったっ!(爆)
でも昨日のご飯を忘れてしまう私はかなり重症です。
もう一度食生活を見直さなくちゃ☆と思ったのですが、
ホントは、、、シェリーちゃん♪
お隣の晩ごはんって気になりませんかぁ?!

庭花さま^^
こんばんは〜。HPですかぁ?何時か作ってみたいのですが!まだ能力が足りません♪(笑)そこに似ている写真が、、、わぁ!嬉しいです♪庭花さん♪舞い上がってしまいそうです。。。(爆)
この写真は家にお友達が来たときの写真なのですが、
ほろ酔いの笑い話が聞こえますかぁ?!
この賑やかな(ぼけてますが)様子が伝わるようで
私も気にっています^^。
きゃ〜〜〜ぁ!きっとステキなお姉さんですね????
同級生の庭花さんに言われても。。。。(笑)
でも嬉しい〜〜〜〜〜。
hiro
2007/08/02 20:21
新しいブログですね!
早速遊びに行かせていただきま〜す!
ミー
2007/08/03 15:10
ミーさま^^
まぁ〜〜〜遊びに行ってくれるのですね♪
ちょっと恥ずかしいのですが。。。(笑)
hiro
2007/08/03 16:17
今、お邪魔してきたわよ。
いつの間に、あんな素敵なブログを。
感心しちゃうし、溜息でちゃうし、
ほんと、とっても素敵よ♪
ジェイエイ
2007/08/04 22:15
ジェイエイさま^^
おはようございます♪
来てくれてありがとうです^^
載せる事で少しでも意識が変わればと思いましたが!
どうなることやら、、、、です^^;
hiro
2007/08/06 08:15
拍手喝采〜〜〜♪
プラス!ブラボ〜〜〜ォと叫んどります
出遅れながらも、拝見してドキワクです^^
minajouet
2007/08/16 16:07
minajouetさま^^
こちらにも来てくれたのですね。
いつもありがとうございます。
でもごはんなのに、、、おつまみだらけで、、、
ごはんがないっ!おうち♪居酒屋にすれば良かったかしらん?!(笑)
hiro
2007/08/18 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる