hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み〜

<<   作成日時 : 2007/07/26 13:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 25

暑中お見舞い申し上げます。。。








画像










暑い日が続いています。
お元気でお過ごしでしょうかぁ?!








画像







今日は私のオフ!
そして今日しか(夏休み中)1人でいられる時間はないと思います。
旦那さんに、子供に、、、誰にも気にしなくて良い1日〜。

大好きなお花を買って、、、大好きな時間を過ごして、、、
夕方までのひと時を楽しまないと。。。。(笑)










画像









夏休みのご計画は進んでいますかぁ?
どうぞ、素敵な夏休みをお過ごしくださいね。。。

                              hiro

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ〜♪ステキなテーブルですね!
やっぱりお花がテーブルにあるだけで、それだけでステキ度アップですね★

もう梅雨はあけたのでしょうか?
こちらは連日40度近かったのですが、夏の中休みのようで、ずいぶん涼しい日が続いています♪

お体に気をつけて夏をお過ごしくださいね!
ミー
2007/07/26 13:57
今日はhiroさんのおくつろぎtime♪なんですね^^
ホテルのランチを見ているみたいです☆
今度は我が家に騒々しい一団を招待するのですが、hiroさんのテーブルコーディネイトをしっかり見習って・・・ガンバル(* ^ー゚)ー!
シェリー
2007/07/26 15:50
素敵なランチですね。
残念ながら、「時間との戦い」みたいな昼食になってしまいます。
一人の時間、大切にお過ごしください。
こちらはまだ梅雨明せず、蒸し暑いです。
プーさん
2007/07/26 22:08
一人の時間って大切♪
私はここのところ、一人時間が持てないでいます。それはそれで楽しいんだけど、心落ち着く余裕がないのよん・・・・hiroさんを見習わなきゃ!蒸し暑さに耐えて頑張ってね♪
miki
2007/07/27 00:13
おお〜ブログ再開したんですね!
今年の夏は赤ちゃんとの生活で
どこにも行けません(涙)
夏になるとこの歳になってもなんだか
ドキドキワクワクしてしまうのは
私だけでしょうか?

来年は出掛けられるかなぁ・・?
Hoapili
2007/07/27 09:21
ここに来るといつも思うの。
心のゆとりがないと、
生活を楽しめないなぁ〜って。
毎日あくせく動いてる自分を省みて、
時間を作るのも自分、ゆとりを作るのも自分〜って、ちょっぴり反省^^;
お花、飾ってみよ〜っと♪
ありがとね〜hiroさん。
ジェイエイ
2007/07/27 10:42
hiroさん、こんにちは。
素敵な1人の時間ですね。
海外のお洒落なレストラン
って雰囲気ですねぇ〜。
夏休み中は、大変でしょうが
お身体に気を付けつつ
頑張って下さいね!
kaoru
2007/07/27 12:38
涼しげなお花に、冷製スープ!?ホテルのようです〜!!hiroさん宅に逃げ込みたいです・笑
これから暑くなりますが、hiroさんもお体気をつけてお過ごしください♪♪

kako
2007/07/27 13:57
素敵♪こちらも暑いです〜。それでも30度はないので風を入れると涼しいですよ。
夏休み、みんなで集まって温泉一泊です。でも、一人の時間も大好き♪のんびり、音楽を聴いて、昼間から甘めの白ワインを・・・、なんて夢見ています。hiroさんも暑さに負けないで下さいね。
湖のほとりから・・・
2007/07/27 14:41
ああ、今日もこちらで癒されています^^
一人の時間、私もなかなか持てません・・
今日はいっぱい楽しまれましたか〜♪
暑さに負けず、お仕事頑張って下さいね〜。
myrtle
2007/07/27 21:29
ゆっくりなさいましたか?貴重なオフでしたね。

ヴィシソワーズ、、、、キンと冷やして、、、、あ〜、ヨダレ。。。
hiyayakko
2007/07/27 21:48
夏野菜とビシソワーズ・・・おいしそ♪
夏はこういうメニューが涼しげでよいですねー。
祐子ママ
2007/07/28 10:24
ミーさま^^
連日40度?!ですかぁ?!
お風呂のお湯の温度ですよね!(笑)
こちらもそろそろ梅雨明けになると思います。
ミーさんもお体をご自愛くださいね^^

シェリーさま^^
お客様はいらっしゃったのかしら?!
我が家も昨日はお友達が来て!
また飲んじゃいました。ウクレレもって♪
歌ちゃいました!(爆)人が集まるおうちって良いですよね〜。
hiro
2007/07/28 10:30
プーさま^^
今日も朝顔は咲きましたかぁ?!
あれから「少年時代♪」の歌が離れません!
(笑)自分だけの夏休みは終わってしまいましたが、子供に孝行する!(笑)夏休みはこれからです。

mikiさま^^
暑いですか?!こちらも梅雨明けはこれからなのですが夏らしいお天気が続いています。
昨夜Sちゃんのご両親と楽しい飲み会をしました!mikiさんのお話もでて、くしゃみなどなさいませんでしたか?!^^
hiro
2007/07/28 10:55
Hoapiliさま^^
寝不足していませんか?!
赤ちゃんの睡眠が決まるまで暫く大変ですね。
赤ちゃんはまだ解らない分だけ。リロちゃんを
可愛がってあげて下さいね^^お疲れママには
ご褒美〜ビトン☆が待っていますよ^^

ジェイエイさま^^
本当はゆとりなんてないんですよ!
朝から晩まで!落ち着きなく走り回っているタイプです!(笑)
ここにいる私は架空の人間。こうだったらいいのになぁ〜。と想像だけをしています。
hiro-styleから「詐欺の部屋」って名前に変えようかしら?!あら!ジェイエイさんの名前に似ちゃうわぁ!(爆) 


hiro
2007/07/28 11:29
こんにちは〜
私も先日、家族の帰宅がみんな遅い日、めったにない一人の時間をフェイシャルとリラックスのボディマッサージに行って来ちゃった (^-^)
フフフ〜内緒の時間!いえ、至福の時間(笑)
hiroさんはいつもステキな時間を作って過ごしていらっしゃるので見習いたいと思いつつ・・・
私も自宅でリラックスできたらいいなぁ (T^T)
はっしい
2007/07/28 12:41
hiroさん、こんにちは。
毎日暑い日が続いていますね〜。
でも、hiroさんのところに遊びに来ると、なんだかとても涼やかな気分になるので不思議。
いつも素敵なセッティングにため息!!!

hiroさんは、時間の使い方がお上手なんだろうなァ〜っていつも感心してしまいます。
私も見習わなきゃ!
mami
2007/07/29 09:30
kaoruさま^^
ちょっと亀レスでごめんなさい。
お休みは桃ちゃんと楽しく過ごされたのでしょうか?!この所、家にはお客さんが来ることが多く、肝臓が疲れています!(笑)最近は焼酎に興味がありまして、kakoruさんがお近くなら是非!お話が聞きたいです^^特にお芋や黒糖は美味しいですね〜♪

kakoさま^^
こんにちは♪
先日のkakoちゃんのお写真☆素敵だったです♪
写真が素敵だと、そのイメージや内容までより興味深く見てしまいますね。kakoちゃんのお仕事にも絶対プラスですよね。。。^^
お写真の勉強も続けてくださいね。そしてもっと私を!びっくりさせて下さい♪
hiro
2007/07/30 13:31
湖のほとりから・・・さま^^
お返事送れてすみません^^;
夏休みは温泉ですか?!わぁ♪良いですね☆
1人の時間も良いですけれど!皆で集まるのって♪とっても楽しいし、良いですよね^^
素敵なお休みになりますように。。。
是非♪温泉のお写真も公開してほしいなぁ〜。

myrtleさま^^
私もいつもmyrtleさんのブログで目の保養・楽しませて頂いています。
夏休みですね。お出かけのご予定は如何ですか?
家は息子が「日記に書く事がない!」と言っています。
そうですね。先生には何処にも連れて行ってない事がバレてしまうのですね。(笑)反省!
楽しい夏休みをお過ごしください^^
hiro
2007/07/30 13:42
hiyayakkoさま^^
こんにちは♪今日もお休みです!
でもお天気は荒れて残念ですが。暑いより良いかも。。。^^
ヴィシソワーズは食欲のない時や時間がない時でも、ちょっとお腹に入れられるの便利ですよね。写真には上手に写らなかったのですが、薄い青のリンドウ〜。一目惚れでした^^
ブルー同盟のhiyaさまならきっと解って頂けますね^^

祐子ママさま^^
ご訪問頂いてありがとうございます。
夏野菜は鮮やかな色が多く見ているだけでも元気が出るようです。ビシソワーズもグラスに入れるだけでちょとお洒落なスープに変身しちゃいますね。(家は味はマンネリですが!爆)

そろそろ梅雨明けのようですが、楽しい夏休みをお過ごしくださいね。。。
hiro
2007/07/30 13:54
はっしいさま^^
フェイシャルとボディマッサージですか!
わぁ!羨ましいですね〜。
毎日、がんばっていらっしゃるんだもの。。。
ホント自分にへのご褒美ですよね〜
ムフフ、この季節の、私の毎日のご褒美はビール1本です♪
腰に手をあて、一気に飲む!オヤジのような
ご褒美なの。。。(爆)

mamiさま^^
いえいえ!mamiさまの生活に〜いつもため息の私です♪
もうすぐ、ご家族が増えて賑やかな楽しい生活が始まりますね。おトイレや習慣を覚えるまでmamiさんも忙しくなってしまいますね。
でもその時しか見れない可愛い様子に沢山、出会えるんですものね。楽しい育児時間をお過ごし下さいね♪♪♪
また遊びに行くのがとっても楽しみです^^

hiro
2007/07/30 14:07
こんな風に自分ひとりの時間を過ごされるなんて、ステキ!
私もなかなかゆっくりと過ごすことが出来ませんが、出来たとしてももっとだら〜っと過ごしちゃうだろうな(>_<)
もっと有意義な時間の使い方をしないといけないですね。
見習いたいと思います☆
プチ
2007/07/31 23:09
プチさま^^
おはようございます♪
いえいえ!実際はゆっくり過ごしてません。
子供と仕事の夏休みなので、、、パニックと
大声で声は嗄れています。(笑)
早く秋になって普段の生活に戻りたいです。
そして、、、密かな夢は秋にプチ先生のお教室に行ってみたい^^(何時かは、、、絶対♪)
その時まで待っていて下さいね。。。。
暑い日が続いています。お体には十分ご注意ください。そして素敵な夏休みをお過ごしくださいね^^
hiro
2007/08/01 08:42
初めまして、庭花さん経由で伺いました
どうぞよろしくお願いいたします
一人ではもったいないくらい素敵なランチをそして、ワンフリーデーいいですね〜できることなら月1回くらいあるといいですよね
あ”少ないほうが幸せ気分に浸れますかしらね (^_-)-☆・・・
グランドマザー
2007/08/01 09:24
グランドマザーさま^^
おはようございます。
のんびりとした時間はすぐ終わってしまいました!(笑)仕事に子供に振り回されている毎日です。次のお休みはいつになるか?解りませんが〜その時がとても楽しみです。
台風のせいでしょうか?今日は蒸し暑い朝ですね。玉の汗を書きながら!PCに向かっています♪(笑)
グランドマザーさん、ご訪問下さってありがとうございます。そしてこれからも宜しくお願いいたします^^
hiro
2007/08/02 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休み〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる