hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS My*candle night〜

<<   作成日時 : 2007/07/24 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

風のない夏の夜は。。。







画像






テーブルを窓の方に移動して、、、、
キャンドルを楽しむのも素敵♪♪♪

ガラス越しのキャンドルがちょっと良い雰囲気☆
フフフ、、、、想定外の我が家でも!!!
不思議とお洒落に変身するようです^^   (笑)









画像











ガラス越しに映る明かりって〜〜〜なんて、なんて♪
ロマンティックなんでしょう







画像





しかし、こんな素敵な夜は、、、
夏の香りを感じながら〜〜〜〜〜
たとえ!やぶ蚊にさされても外に出てしまいたい
お酒好きの、、、、私です!(爆)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜〜〜!
暑かったですね、きょう。−−;

キャンドル・ナイト、、、素敵です。
うんっ???
あれ?あのトゲトゲ、、、のキャンドルは、、、^^!
有難う御座います、使っていただけたのですね。感謝。

それに、、、、緑の、、、あれ、私も持ってます!またまた「オソロ」ですね!
hiyayakko
2007/07/24 22:44
スカッっと夏が来ましたね〜!
hiroさんのキャンドルライフ、癒されます〜♪
私も早速ベランダに、キャンドル灯しますわ〜(笑)
myrtle
2007/07/24 23:04
今日は昼間は暑かったですけど、湿度が低かったせいか夜は快適かも。
こんな素敵な演出!たまらなく惹かれます!
私もhiroさんに影響されて、最近はキャンドルを灯す様になったんですよ☆
それから、最近はプルメリアの香りのお香にもハマってます!
これからの暑い季節もこうやって楽しみながら乗り切っていきたいです(*^_^*)
・・・そうそう、土曜日に聖子ちゃんのコンサート行って来ましたぁ♪
「夏の扉」一緒に歌ってきましたよぉ〜!
まみぞう
2007/07/24 23:19
素敵な演出ですね。
>たとえ!やぶ蚊にさされても
お出かけカトリ○を持って、外で食事、いいですね。
湖のほとりから・・・
2007/07/25 08:05
おはようございます(^o^)/
今日も早起き〜っていうか あんまり寝てない…

ホントにまるでどっかのレストランみたい♪
ここに何度もおじゃましているって光栄なことですね〜!!
虫除けスプレーかけていくので、今度はお外に呼んでくださいマセ v(^0^)v
fairybell
2007/07/25 09:44
ステキ&ステキ
やぶ蚊にさされても・・・・うぅ〜ん、飲みたい!hiroさんとご近所だったらなぁ〜って何百回思ったことでしょう。窓辺に写るライト、うっとりですよぉ。
miki
2007/07/25 13:48
hiyayakkoさま^^
先日頂いたフォルダーを早速に使っています♪
そしておソロもそうですが!その横のキャンドルは、、、これまた頂いた、四葉のクロバーのキャンドルなんです。緑色の光も優しくって素敵でした。ありがとうございます^^

myrtleさま^^
キャンドルを眺めているのが大好きなんです。
いつも賑やかに(笑)生活していますので、この時間だけはほっと〜していたいです。
つい飲み過ぎてしまうんですけれど、、、
次回は、myrtleさんの素敵なベランダ☆楽しみにしています^^
hiro
2007/07/25 16:50
(o・∇・o)ゎ‐ぃ!
hiroさんのお得意分野【キャンドル作戦】ですね〜♪遠くに映るキャンドルからロマンティックがもらえます☆^^☆
私もやぶ蚊と奮闘しながら、野良仕事しました〜=3=3
6箇所も刺されちゃった(´⌒`。)グスン
シェリー
2007/07/25 16:57
まみぞうさま^^
キャンドルを使っているのですね〜。
わぁ!私にもキャンドル仲間ができました^^
それに聖子ちゃんも行って来たんですね。
私も行ってみたいなぁ。多分、昔の歌は全部歌えます!(笑)エクボの〜秘密あげたいの〜♪
古い!!

湖のほとり・・・からさま^^
ちょっと↑のコメントを書きながら、聖子ちゃんの歌が、、、離れません!(笑)
そして先日はやはり虫に刺されました。カトリ○は効きますか?!どんなにお薬をスプレーしてもアルコールの臭いと体温に集まってくるようでした。(笑)
hiro
2007/07/25 16:59
fairybellさま^^
最近早起きですね?!何かされているの?
何とかキャンプに入隊したとか?!(笑)
何でも知ってるfairybellちゃんに見られていると思うと、とっても!とっても!とっても!恥ずかしいんですけれど、私の詐欺術♪凄いでしょ、、、(笑)

mikiさま^^
先日は、調子にのっていたら、案の定・数箇所刺されちゃいましたよ。蚊って雌しか刺さないのって知っていますか?!女はやっぱり怖いし、強いんですね!(笑)
mikiさん♪新居のお庭で沢山キャンドル点してください。
とっても楽しみです〜。

hiro
2007/07/25 17:15
シェリーさま^^
新居は落ち着かれましたかぁ?
私のお得意分野?!シェリーちゃんにも伝授しちゃいます!どうぞ新しいお家で!ジャックさんとラブラブで〜黄昏てください。(笑)
きっとお酒も進んじゃいますよ^^
ウコン持参で計画してくださいね〜。
〜。
hiro
2007/07/25 17:25
室内での、キャンドルやグラス類を撮るのは、本当に上手ですね。薄明かりの雰囲気が心地良いです。お酒もすすみますね。
庭花
2007/07/25 23:54
庭花さま^^
おはようございます。
夏らしい朝です!
庭花さんのお家の方は如何でしょうかぁ?!
キャンドルの火を見ているのがとても癒されちゃいます♪
ムフフ!前世は放火魔だったらどうしましょう?!なって考えてしまったりして。。。(笑)

hiro
2007/07/28 08:25
>たとえ!やぶ蚊にさされても外に出てしまいたい
お酒好きの、、、、私です!(爆)

遅ればせながらの拝見ですが、
わかる!わかる〜〜ぅ♪わかりますとも!!っと、by 私もお酒好き^^v
minajouet
2007/08/16 16:03
minajouetさま^^
今晩は♪私もお酒好き^^v
しかし昨日のアルコールがぬけずに、、、
今日はほろ酔い出勤♪テンションも以上に高かったそうな。。。(爆)
でも帰って飲むぞ〜〜〜〜^^
hiro
2007/08/18 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
My*candle night〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる