hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *goblet*

<<   作成日時 : 2007/06/08 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 27

シェル柄に人目惚れ


画像






とってもとっても欲しくなってしまったので

Yummy's Homeさん
で買ってしまいました^^




画像




ガラスのプレートもお揃い♪
でも価格はびっくりするほどお手ごろなんです^^






画像





早速☆お酒と共に、、、



画像





お気に入りを手に入れると〜とっても幸せな気分になってしまいますね。
今日の残業の疲れも、、、何処かに行ってしまいました!(笑)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(27件)

内 容 ニックネーム/日時
いい!すごくいいですぅ♪
私も欲しい〜!
これからの時期、大活躍しそうですよね。
お料理の盛り付けも色合いが綺麗で素敵です☆
まみぞう
2007/06/08 22:18
こんばんは〜
残業お疲れさま〜

そうね、お気に入りを手にすると
本当に幸せな気分になるわよね。
それも、こんな風に活躍させることが
できたら、とっても素敵だわ。
ジェイエイ
2007/06/08 22:35
hiroさんっ!ツボ、です、つぼっ!^^

もう、ガラス大好き、その上、このクラシカルな雰囲気!すてきぃ〜〜〜。

オソロで、私も買ってもいいですかぁ〜〜〜?!欲しいぃ〜〜〜。
hiyayakko
2007/06/08 23:13
わあ〜、欲しい!買っちゃいそう(笑)
お花は紫陽花のアレンジですか?
素敵!
そして、とっても綺麗な盛り付けですね♪
最近盛り付けに目覚めた私・・早速参考にやってみま〜す。
myrtle
2007/06/08 23:18
古代ローマに似合いそうなワイングラス(?)
シェル柄もいいですね。
グラスを見るとどんなお酒に合うか考えてしまいます。
食卓が楽しくなりますね。
プーさん
2007/06/08 23:30
残業したから、ご褒美にOKなんですよ!!!
それにしても素敵♪お値段もお手ごろと聞いて
もっと素敵!!!涼しげな食卓の雰囲気がいい感じです。一昨日赤と白のワインを買ってきたのに、夕食時に誰もお家にいないので開けられない・・・一人じゃさみしいよぉ。。。。
miki
2007/06/09 00:00
hiroさん、おはようございます。
残業お疲れ様でした。
綺麗で雰囲気も良くて素敵ですね。
私も魅了されて欲しいです。
でもhiroさんみたいに素晴らしい
盛り付けが出来ないから手にしても
グラスが可哀想かな・・・
本当に幸せ〜って雰囲気で
見ているだけで私も幸せな
気分に酔いしれちゃいます。
kaoru
2007/06/09 05:06
まみぞうさま^^
欲しくなって頂けました?!
これからはガラスのお皿が活躍のシーズンですね^^お家にある白いお皿と重ねて見ても、ナプキンの色を変えるだけでも、変化がつけられるのでちょっと新鮮ですね☆

ジェイエイさま^^
昨夜突然のお仕事が降ってきまして!久しぶりに一人パニック!汗たらたらで!舞い上がってしまいましたよ(爆)でも無事の解決〜。^^
良かったです☆ミューちゃんに癒されたかったのですが、無理なので!昨夜はこのゴブレットを眺め嫌な事は忘れました。
hiro
2007/06/09 08:48
hiyayakkoさま^^
以前hiyaさまの所で重厚なクラシカルのグラスを見た時にビビィ♪ときました。
こちらのグラスもきっとhiyaさまはお好きかと密かに、密か〜に思っていました^^
オソロ!OKですよ。そうそうhiyaさまとオソロ結構ありますよね〜〜〜♪

myrtleさま^^
どうぞお揃いで揃えましょうよ〜。
歌手ではなく、今日の私は宣伝マンですね(爆)
盛り付けって個性が出ますよね^^
同じ物を作ってもその方の好きな雰囲気がお皿に現れちゃいますもの・・・myrtleさん流の素敵な☆盛り付け、またまた楽しみにさせて下さいね。。。
hiro
2007/06/09 09:02
プーさま^^
>グラスを見るとどんなお酒に合うか考えてしまいます>プーさんのお言葉に同感です!食事もグラスも雰囲気も全てお酒を楽しむ為!それが私の生活の一部になっているんです。
プーさんもいける口と確信しました!(笑)
楽しめるって素敵なことですよね〜。。。

mikiさま^^
ワインのお付き合いなら、いつでも致しますよ!(笑)
ガラスのお皿におつまみとワイン。夏場の夕暮れには恋しくなりますね!それもmikiさんのお家のプールサイドだったら、想像するだけでも夢のようです!^^私もそんな日常が欲しいぃ!^^;
hiro
2007/06/09 09:30
こんにちは〜^^
すご〜い☆キレイですねw素敵です!!
でも、お値段がお手頃っていうことは、私でも手に入れやすいかも?ですねw
好きなものを手にすると疲れも吹き飛びますよね♪
naosao
2007/06/09 10:31
kaoruさま^^
おはようございます♪
そしてkaoruさんのいつも優しいお言葉に励まされています。今日もちょっとユウツなお仕事の朝なんだけれど^^;行ってしまえばなんでもないのだけれど、ちょっと心がのらないです。もうひとつ好きな物をお買い物をしないとダメかしら?!(笑)

naosaoさま^^
おはようございます♪
お値段はHPを見てもらってもわかりますが!
800円〜です。でもフランス製なんですよ。
梱包も綺麗で、丁寧に対応してくれます。
あら?!また宣伝マンになってしまいましたね。(笑)naosaoさんとお揃い?!そうなれたら嬉しいです☆


hiro
2007/06/10 05:43
シェル柄のグラス、とっても素敵〜♪
私はポイントシリーズが大好きなんですよ。
ポイントシリーズもなかなか安くて嬉しいのです。
シェル柄はこれからの季節にピッタリで活躍する場が増えそうですね。
五月花
2007/06/10 16:38
わっ、素敵♪お酒はなんですか?レモンが添えられている方・・・?気になります。
>800円〜です
本当にお手ごろ。これなら私にも買えそうです♪
湖のほとりから・・・
2007/06/10 17:08
hiroさま、こんばんは〜☆ Yummy’s HomeのYumikoです。 いつも食器をご注文いただいて、本当にありがとうございます! グラスやお料理とのスタイリングが、すばらしぃ〜ですね。 hiroさんのセンスで食器の涼しげなシェルのデザインが輝いています。 は〜、どうやったらこんな素敵に撮影できるのですか? 画像、お借りしたいです。 ショップの写真、取り直さなきゃ^^;
Yumiko
2007/06/10 20:42
五月花さま^^
おはようございます♪
五月花さんもお揃いをいかがですかぁ?(笑)冷えたお水を入れたらシェル柄がより浮き出てきてニヤッとしちゃいました♪
そろそろ梅雨なので気分だけでもスッキリしたいですね。

湖のほとりから・・・さま^^
おはようございます♪
レモンの入っているグラスはお水です〜。
レモンをちょっと絞って、ミントを入れてみました^^ちょっと爽やか!(気分だけ!笑)
そろそろ梅雨がやってきます。湖のほとりからさんの方面は梅雨がないのですよね〜。
お花が咲き出し、綺麗な季節が到来ですね^^
hiro
2007/06/11 08:04
Yumikoさま^^
おはようございます♪
先日はありがとうございました。
想像通りの素敵なグラス^^眺めているだけで嬉しい気分になってしまいます〜。
憧れのYumikoさんに褒めて頂いちゃって、、、
ムフフ!嬉しいですが!恥ずかしさも半分です。いつも素敵なコーディネート・ご活躍楽しみにしています。少しづつ^^;ですがまたお買い物させて下さいね。。。
hiro
2007/06/11 08:19
ヽ(。ゝω・)ノ
  ☆;:*おはようございます*:;☆
素敵ステキ♪♪やっぱり憧れのhiroスタイルは選び方も上手なんですね〜☆
早速HP見に行ってみました♪私も「欲しい欲しい病」がっ!(;^_^A アセアセ・・・
もう少しの辛抱です。引越しが終わったら思いっきりストレス発散しま〜す(爆)
シェリー
2007/06/11 09:55
お酒のおつまみ?サラダがとってもきれい♪
ローズマリー・レモン?それともオレンジかしら?
生ハムにーアスパラ・・・赤いのはなんでしょう?トマト?
こんな風に家できれいなサラダが出てくるのなら、お店にいかなくてもいいくらい。。。
私もがんばろっと♪
祐子ママ
2007/06/11 18:29
シェリーさま^^
こんにちは♪魅力あるHPでしょ!^^
みんな欲しくなってしまうの(笑)
シェリーちゃんも新居ができたら欲しいものが
がいっぱいですね。我慢の分・思いっきり買いましょう!(爆)
新居が楽しみですね♪

祐子ママさま^^
こんにちは♪
お酒好きの私は、なんでもお酒のおつまみになってします!(笑)生ハムにーアスパラ・・・赤いのは、、、トマトです!冷蔵庫に入っていた物を並べてみただけなんです。
そして先日の祐子ママさんの飲茶素敵でした。私も真似してみたくなりました。。。
私もがんばろっと♪
hiro
2007/06/13 09:01
Yummy's Home 覗いてきました!
あ〜ん☆
どれもステキ!!
女の夢が詰まっとります!
ガラスのティーセット
前から欲しかったんだよな〜。
Hoapili
2007/06/13 16:42
お久しぶりです★

わぁ〜〜〜〜!シェル柄!
ステキですね〜!!
私もこういう柄、こういう形、こういうおそろいにホント弱いです(笑)

これからの季節はガラスのものが涼しげで大活躍ですねっ!
ミー
2007/06/14 13:42
お久しぶりになってしまいました。

お手頃の価格には見えないです〜。
とってもステキ!
お料理もステキだし、夏の夜が楽しくなりそう♪
お酒を飲む雰囲気がヨーロッパみたい♪
berry
2007/06/14 17:47
Hoapiliさま^^
Yummy's Home さん見てくれたんですね♪
そそう!女の道ではなくて!(笑)女の夢!
HPのように優雅なアフタヌーン・ティーを♪
と思ってはいますが、優雅もなければアフタヌーンおちゃけに変わりつつあります!笑
でもHoapiliちゃんは今こそお腹の赤ちゃんと
優雅なひと時を、、、生まれちゃったら大変だ!(爆) 


ミーさま^^
関東地方昨日から梅雨入りしました。
これからはムシムシ嫌な季節ですが!ガラスのグラスを見て、涼しげを楽しみたいと思っています。今アジサイもとっても綺麗なんですよ。
このしっとりとした雨模様やアジサイや木々匂い、この時期の日本も捨てがたいですよね♪
ミーさん^^戻ってきたくなってしまったかしら?(笑)

hiro
2007/06/15 09:32
berryさま^^
こちらこそおひさです♪
雰囲気がヨーロッパなんて!まぁ!恥ずかしいです!(笑)ヒヒヒ、、、
そういえば、近所のお宅にブルーベリーが成っていました。ふと立ち止まってberryさんをお思いだして、今年のブラックベリーはどうかしら?と思っていましたよ。
大好きなスマちゃんは元気ですかぁ?^^
hiro
2007/06/15 09:41
えへへ、、、ご報告!^^

昨晩、届いちゃった!
そそ、、、ワイングラスとゴブレット!
オソロで、買っちゃいました。。。。
ニヒヒヒ、、、、(口元がしまらない、私です。爆)

ミーも絶対スキですよ!

またまた、hiroさんとオソロが増えた!万歳!
hiyayakko
2007/06/15 21:37
hiyayakkoさま^^
こんばんわ♪またオソロ増えましたね^^
hiyayakko先生と同じ趣味?!好み?!嬉しいワン♪(笑)kakoちゃんもオソロにいいですかぁ?なんてコメント頂いちゃって〜。このグラスを見る度に、皆さんの顔が浮かんでくるなんて〜〜〜より大好きになりそうです。わぁ!ミーさんのお顔も見えて来ましたよ!(笑)
hiro
2007/06/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
*goblet* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる