hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ジョニーへの伝言♪

<<   作成日時 : 2007/05/22 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ジョニーが来たなら伝えてね〜。
2時間待ってたとぉ〜〜〜〜〜〜♪(古い!)



画像





乙女になってしまった私、、、、

〜〜ジョニー・デップ本日☆来日、、、、


この東京に!同じ空気を、、、共感していますっ!
シ、ア、ワ、セ、、、

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ジョニー・デップ、、、、LOVE!です!^^
同じ空気を吸ってる、って思うだけで、うれしいですねっ!
ショコラ、、の彼、素敵でしたね〜。スリーピー・ホロウ、、、の彼、素敵でしたね〜。シザ^・ハンズ、、、の彼、素敵でしたね〜。パイレイツ、、、の彼、素敵ですね〜〜〜。^^
hiyayakko
2007/05/22 22:27
hiroさん、おはようございます。
ジョニー・デップ様の事を思うと
柄にもなく私も乙女に・・・(笑)
同じ空気を吸われているだなんて
羨ましいなぁ〜っ。
同じ日本の空気を吸っているって事で
私も幸せに浸ります。
kaoru
2007/05/23 11:23
hiyayakkoさま^^
わぁ〜〜〜。いま武道館のライブを見ていましたよ^^PCで!
オーランドは可愛いし、、、もう興奮☆
でもやっぱり私はデップさま。久々に少女に戻って生放送にクギズケ♪旦那の遅い帰りに感謝して、ホントいい年して夢見る少女に戻りました〜。^^幸せ〜〜〜♪


kaoruさま^^
もう年甲斐もなく興奮しています!(笑)
大好きなジョニー・デップさまと同じ空気を、、、(爆)
kaoruさんもお好きですかぁ?嬉しい〜〜〜。
あのマスコミ嫌いなちょっとシャイなあの方が大好き。。。今日も夢に出てきそうですっ!
興奮してます!自分見失っています!(爆)
hiro
2007/05/23 20:42
ジョニーさまは体調を壊し帰国。。。。
あぁ、、、、、夢から〜現実ぇ〜〜。
どうぞ・どうぞ〜お大事下さい。
そして夢をありがとうございます^^
さぁ!映画館へ。いえいえ週末は運動会。。。しばらくお会いできないですね。でも素敵な夢をみさせて頂きました^^
hiro
2007/05/24 19:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジョニーへの伝言♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる