hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 春*出会い

<<   作成日時 : 2007/03/30 10:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

桜が咲きました^^

画像




私にとっては、悲しいお別ればかりの春ではなかったこと。
そう!この年齢にして・運命的な出会い?!そう職場の4人組みです^^


東京の外れ、再開発の街。レオナルド・ディカプリオさんを横目に?!(笑)
私はそんな地元で、仕事を始めました。
業務もシフトも始まったばかりの忙しさで、ブログ更新も出来ずにいましたが!
この1ヶ月は家族よりも長く過ごした・仕事仲間との関係に・・・素敵な出会いを感じます。



Y.Hちゃん^^生年月日がまったく同じで、知らなかったけれど学校も同じだった!
偶然が沢山で目が丸くなってしまったワタシ。笑顔が素敵で、周りを明るくしてくれる女性♪
        
Y.Wちゃん^^お仕事・パソコン・お料理を憧れのままに「ぱっぱ」とこなすスパーレディ♪

M.Fちゃん^^薄いピンクが良く似合う、女性らしさの優しいオーラがある。ビューティちゃま♪


ムフフ、、、こんな風に書いているとチャーリーズエンジェルみたい。。。
そういえば、1週間で何故か上司も来なくなり(笑)?!
電話の指示に、4人の責任で試行錯誤のような気も、、、

いい年して何を書いているんだろう〜ワタシ、、、(笑)



画像




職場の前の桜も咲きだしました。。。
この年での素敵な出会い、そして1歩前に踏み出した自分も
ちょっと良いかも知れないと思ってしまう、この頃です^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさんの出会いは宝物ですね♪
新年度のhiroさんの働きっぷりに
(^^)/▽▽\(^^)かんぱ〜い☆
シェリー
2007/03/30 11:12
桜が満開になりました。散っても葉桜が美しい。わたし的には葉桜の方が好き!もうすぐ本当の初夏がやって来る!そんなワクワク感が嬉しいからです。
ステキな出会いがあってよかったですね。
hiroさん、キラキラ輝いて下さい♪
berry
2007/03/30 15:52
素敵な出会い、良かったですね。人とのつながり、とても大切なものですね。
>1週間で何故か上司も来なくなり・・・
チャーリーズエンジェルに任せましょう、という判断ですね、きっと♪
湖のほとりから・・・
2007/03/30 16:44
hiroさん、こんにちは。
素敵な出会いがあって良かったですね。
やはり春は、出会いと旅立ちの
季節でもあるんですよね。
一歩を踏み出されたのですね。
おめでとう御座います。
美味しいお酒を抱えて
お祝いに行けないのが
残念すぎます・・・
新しい道で目映く
羽ばたいて下さいねぇ〜っ。
kaoru
2007/03/30 17:49
チャーリーズエンジェルかっこいい!!
新しいお仕事&素敵な仲間に出会えたhiroさんは、いい新年度を迎えられた様ですね。今年度もかっこいいhiroさんでいてください♪
ちなみに私、チャーリーズエンジェル(TV版)のファラ・フォーセットメジャースの髪型にあこがれてました。
あじよ
2007/03/30 20:44
あたしも今、お仕事があまりにも過酷で
変えようかどうか、悩み中。。
でも、仲間がすごくイイ人ばかりで・・・

仕事仲間を超えて、ホントに素敵な友人♡
お互い、この過酷な仕事を助け合ってる日々...

だから、なかなか辞める決心付かないんです(*´Д`)

hiroさんとの、久々の出会いも嬉しかったです♪
ちゃぁ。
2007/03/31 01:23
少しずつお元気になられているようで、良かった。。。^^
春の息吹は、勇気や元気を与えてくれますね♪
tomo
2007/03/31 08:29
楽しそうな職場でよかった♪
働く場所は人間関係が一番大事だもの何よりだわ。
安心しました。
これからもいつものhiroさんで、頑張ってください。
miki
2007/04/01 02:21
おはようございます! 職場の人間関係は、本当に大切ですよね。 チャーリーズエンジェル並に揃うなんて滅多に無い事、これはもう…頑張れますね!! きっと、hiroさんのお人柄が、そういう仲間を自然と集めるのですよ、お仕事頑張ってくださいね!!
NEXT-JIS
2007/04/03 08:39
シェリーさま^^
春に乾杯!桜に乾杯!シェリーさんの夢の実現に乾杯!乾杯♪乾杯♪乾杯♪乾杯♪
わぁ〜。シェリーちゃまと飲み明かしたらきっと
二日酔い!(笑)

berryさま^^
春ですね〜。このところにお天気で桜はちょっと残念ですが!爽やかな初夏は大好きです!
ビールが美味しいし、、、乾杯♪乾杯♪乾杯♪乾杯♪
berryさんとも二日酔いになりそうです!(笑)
スマちゃんもお散歩楽しいですね^^
hiro
2007/04/04 08:47
kaoruさま^^
春ですね〜。
別れも出会いも!心のアルバムに写真がいっぱい入りました。先日、例の4人で「春の宴」を♪懐石料理を楽しみましたよ〜。いつか優しいkaoruさんと桃ちゃんとも乾杯♪したいなぁ。春を楽しんで下さいね。

湖のほとりから・・・さま^^
人との出会いって本当に素敵ですね。
チャーリーズエンジェルなんて書いて、、、
本当は穴があったら入りたい状態なんですよ!チャーリーズオバチャンと書けばよかったです!
hiro
2007/04/04 08:56
あじよさま^^
きゃぁ!チャーリーズオバチャンでございます!(爆)私もファラの髪型♪憧れました〜。あの時間帯のアメリカドラマは私の楽しみでした^^超人ハルクにバイオニックジェミー!スタスキーハッチにete、、でもチャーリーズエンジェルが1番好きかしら!

ちゃぁ。さま^^
お仕事が大変なようですね〜。でも人間関係が良いといろいろ考えちゃいますよね。もしかしたら家族よりも長い時間一緒にいる仕事仲間ですものね!
でも無理はしないで下さいね^^
また皆さんで飲みましょう!お会いできるのとってもたのしみ♪
hiro
2007/04/04 14:47
tomoさま^^
春ですね〜。気持ちも落ち着き、お花にお食事に!お酒に!(笑)楽しい季節がやってきました^^
しかし今日のお天気は雷に雪?!桜もきっとビックリしていますね。tomoさんも良い季節。どうぞ楽しんで下さい^^

mikiさま^^
楽しい職場で良かったです!○○代もまだこれからですよねっ!(笑)ぱーっと花咲かせないと、、、爆
東京は雷に!雪!桜は泣いています。春休みもあと数日。子供達も新しい1歩が始まります〜。Kくんにとっても素敵な1歩になりますように・・・ 
hiro
2007/04/04 17:35
NEXT-JISさま^^
チャリーズエンジェルなんて書いてしまって、後になって後悔しています!なにせオバチャンですから!爆
先日は吉祥寺から王子まで歩いたのですが、北区になありますが飛鳥山公園の桜も見事でした。機会があったらいつか行って見てくださいね^^




hiro
2007/04/04 17:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
春*出会い hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる