hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *つぼみ*

<<   作成日時 : 2007/03/24 15:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

我が家の桜は今年も咲きました^^



画像



なんてグラスの中のお話。。。

塩漬けの桜の花を楽しむ季節がやって来ましたよ


今週、旦那のおばあちゃんが亡くなりました。93歳でした。
また春にお別れをする事になってしまいましたが、、、きっと大往生!
ちょっと先でみんなを待っている、眠るような静かな顔が約束してくれるようでした。




みんな小さなつぼみを持って、、、
何時か綺麗に咲く日がくるのですね。きっと!



画像



ホント・久しぶりのゆっくりブランチ♪です。
昼間から?!(笑)ワイン片手にお話が楽しい、、、、




そして思ったこと、、、お酒の力をかりて言ってしまいます!

暖かいハートに囲まれながら、、、私は一人ではないんですね。
こちらに来てくださる皆様に感謝です。。。
今は素直に思えます。
まだ三分咲きのワタシですが!^^


ありがとうございます。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
お元気になられて良かった♪
3月・・・別れの季節が重なったようですね。少しずつゆっくり春を迎えて下さいネ(^^)
シェリー
2007/03/24 16:11
おばぁちゃんは、卒業式の時期だけど
おじぃちゃんは、入学式でした。。
そう、あたしの小学校の入学式( ̄∀ ̄;)

こんなにオシャレなページに、遊びに来ちゃっていいのかな・・・♪〜( ̄ε ̄;) 

hiroさんは早く元気になって、あたしは
早くダイエットに成功しなきゃ♪

また、ココに遊びに来ます(≧∇≦)/
ちゃぁ。
2007/03/24 17:00
シェリーさま^^
こんにちは♪3月はお別れの、いえいえ旅立ちのシーズンですね。お別れもあれば出会いもある、、、めそめそしている暇もないのでしょうかぁ?!(笑)4月は桜も満開でしょうね〜。
シェリーちゃんまた春を一緒に楽しみましょうね〜。いつもありがとうございます♪

ちゃあ。さま^^
ご訪問ありがとうございます。
おばあちゃんが引き会わせてくれた縁だと思っています!また近々飲みましょうね〜。
それからちっともお洒落なページではありません!詐欺のページではあるけれど、、、^^;
遠慮なく遊びに来てくださいね。風邪、皆さんお大事に・・・
hiro
2007/03/24 17:53
少しずつ冷たい雪が溶けて
春はみんなに訪れるのですよ・・・ね。
hiroさんの心にも。
こうして戻ってこられるのを、
静かに待っておりました。
そして、素敵なブランチを楽しみ、
グラスに桜を浮かべているhiroさんに
ほっと胸を撫で下ろしています。

素敵な春が訪れますように!
(三分咲きですかぁ?・・・(o^-^o) ウフッ)
ジェイエイ
2007/03/24 18:28
hiroさん、こんばんは。
おばあちゃまが旅立たれてしまったのですね。
寂しいですが静かなお顔は、別れはまた
出会う為のお別れと語られていたのでしょうね。
三分咲きでもワインを片手に素敵な
ブランチを楽しまれたようで
良かった、良かったです。
ゆっくりと時間をかけて
満開の春を迎えて下さいね。
kaoru
2007/03/24 18:56
お久しぶりです。
昨日ねねまま&Hoapiliちゃんに会いました。
hiroさんの事、みんな心配してました。
元気が出てきて良かったです。
レディちゃんもきっと虹の橋の向こうでニコニコ喜んでくれてますね。
もずまま
2007/03/24 20:38
こんばんわ。
お忙しい毎日のことでしょう。
先日は、お電話で少しは明るいお声がきけて、安心しました。

春は・・・・
色々な「わかれ」のシーンがありますが、
また「新たな出発」の時でもあります。
命の再生・・・・・
hiyayakko
2007/03/24 21:00
hiroさま♪
ワイン片手のゆっくりブランチに・・・♪
ステキな時間の雰囲気お伝えくださって
ありがとうございます〜(^v^)

私も同じ気持ちで、いつもこちらを拝見してます
「まだ三分咲きのワタシですが!^^」に、
1.5分咲きの私もご一緒します(笑)
hiroさま♪やっぱり!!カンパ〜〜〜イ(^0^)


ありがとうございます。。。。
minajouet
2007/03/25 12:50
さすがhiroさん、素敵なブランチ♪
今日は日本語学校の卒業式で、私も久し振りに感動の貰い泣きをしてしまいました(恥)。
旅立つ人も有れば、始まりを迎える人もいます。どちらも温かく見守りたい・・・いや見守られてるのかな。
やだぁ〜、3分咲なの?
初々しくっていいじゃないのぉ!!!
私はもう既に葉が出てきたかも(泣)。
miki
2007/03/25 14:29
お元気になられましたね♪
ゆっくり、ゆっくりいつものhiroさんに・・・♪
湖のほとりから・・・
2007/03/25 21:51
ジェイエイさま^^
こんばんは♪いつもありがとうございます!
今は気持ちも少し落ち着いています。。。。
桜の季節ですね。この時期は大好きな木蓮・雪ヤナギと気になるお花が今年は見ないまま過ぎてしまいました!でも桜は見のがしません。
ジェイエイさん♪本当にありがとうございます^^そして又宜しくお願い致します!

kaoruさま
こんばんは♪いつもありがとうございます。
ちょっとづつですが、確かに元気になっています!今はレディが今まで以上にいつも一緒のようですよ^^大好きな人は皆、遠い所で私を待っていてくれるようですよ〜。未来が怖なくなりました!(笑)kaoruさん本当にありがとうございます。。。♪そしてどうぞ宜しくです♪

hiro
2007/03/25 22:15
もずままさま^^
こんばんは♪ご無沙汰しています!
温かいコメントありがとうございました。。。
虹の橋を渡ったレディ、、、いつか合える日を
夢にみています。。。お陰様で元気になりましたっ!私は沢山の人に、、、いえレディに励まされて、、、出会えた事・皆さんに(きざ!)感謝しています♪そしてこれからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございます。。

minajouetさま^^
こんばんは♪いつもありがとうございます!
優しい言葉に励ましられながら、、、元気ですよ^^飲み出しました。(笑)オ、チャ、ケ!(笑)三分咲き、、、飲み出したらいつか五分咲き!またまた乾杯お願いしますね^^
hiro
2007/03/25 22:26
hiyayakkoさま^^
こんばんは♪
いつも温かいメッセージを頂いているようで本当に私は幸せものです。。。
素敵な贈り物に、、、感激で、、、
hiyayyakoさんの大きさに、、、心から感謝しています。。。本当に!ありがとうございます。
元気になっています!これからもどうぞ宜しくお願いしますね♪

mikiさま^^
こんばんは♪いつもありがとうございます!
キャハハ、、、三分咲きが初々しい?!(笑)
想像は自由なので、、、良いではないでしかぁ?!(大・笑)素敵な方々に恵まれて本当に感謝なんです。6月・東京に立ち寄りませんか?mikiさんにも是非お会いしたいなぁ〜〜〜^^
いつもありがとうございます。。。
hiro
2007/03/25 22:36
湖のほとりから・・・さま^^
こんばんは♪いつもありがとうございます!
少しづつ確実に!元気になっています^^
レディの存在も今は本当に今まで以上に身近に感じているんです。
こちら今週から桜も咲きそうです^^
湖のほとりから・・・さんのお家の方でも春の・季節のお便りがあるのでしょうね〜。
またブログが楽しみです!いろいろありがとうございました。
hiro
2007/03/25 22:43
春♪ ピンク色のつぼみも少しずつほころんできましたネ。hiroさんのお写真や記事に元気をいただいている方、たくさんいらっしゃると思いますヨ。もちろん私もその一人です(^^) いつもありがとうございます。桜の季節、楽しみましょうね〜☆ 
けぃてぃ
2007/03/26 01:05
hiroさん!
元気になったhiroさんに近々会いにいかせてくださいねo(^-^o)♪
桜もすぐに満開ですね。。。
なんだか安心しましたぁ。おかえりなさい☆
kozu
2007/03/26 20:12
けぃてぃさま^^
こんばんは♪今日は暖かかったので桜が咲き始めたようですね。ピンクのつぼみを見て、「頑張れ!頑張れ!」なんてちょっと応援してしまいます^^けぃてぃちゃん♪良い季節です。離れてはいますが、素敵な春を楽しみましょうね〜。

kozuさま^^
こんばんわ♪
元気ですよ〜〜〜。やりましょうお花見!
もう大丈夫☆元気ですから、、、ねぇ。
いろいろご心配かけましたが、いつもありがとうございます^^
hiro
2007/03/26 20:57
こんばんわ。
今しがたは、お訪ねくださって、有難う御座います。

「雫」・・・・
わかっていただけたようですね。
hiroさんの「○」のつもり、、、もあったんです。
あの雫の中を「ジィ〜〜〜〜!」と見詰めたら、、、、
会いたいあのお顔が見えるかも、、、、
hiyayakko
2007/03/26 21:12
hiroさん、おかえりなさい♪
だいぶお元気になられたようで、よかったです。^^*
まだまだ思い出しては笑ったり涙したりすることもあるかと思いますが、ゆっくり、ゆっくり・・・なさって下さいね♪

1年で一番華やぐこの季節、思いっきり堪能いたしましょ〜。
mami
2007/03/30 09:37
hiyayakkoさま^^
雫は私にとっては癒しのアイテムです♪
見ているだけでいろいろ思うことがありますし、あのまんまるが優しい気持ちにしてくれます。私もhiyayakkoさんのように真ん丸の素敵な写真が撮れるといいのですがね。。。
素敵な写真ありがとうございました〜。
hiro
2007/04/02 17:48
mamiさま^^
いつもありがとうございます。
素敵な季節になりましたね。。。
桜の花を見ながら、桜の下を(本心)レディとお散歩できたら〜といつも思ってしまいます。でも無理に自分の気持ちを閉じ込めない事にしました。出来ないけれど!したいことはしたいですものね^^きっと綺麗な桜一緒に見てくれているはずです〜。
春のお花も素敵ですが、春のテーブルも素敵ですね^^食べる事・飲むことの大好きな私、この時でしか味わえない楽しみを満喫したいです〜。mamiさん、ご家族で素敵な春を楽しんでくださいね。。。本当にありがとう♪^^
hiro
2007/04/02 17:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
*つぼみ* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる