hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 突然・ランチ☆

<<   作成日時 : 2007/02/17 17:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

いらっしゃい〜〜〜^^



画像




でも突然何しましょう?!
とりあえずワインで乾杯して、、、、

1品だけは用意したけれど、、、、



あ〜〜〜〜パスタ!パスタ!がない!(爆)
どうしようっ、、、、




画像



じゃ〜〜〜〜〜〜ん!何とか!出来た!
得意の冷凍食品♪(爆)でもいまの冷凍食品ってよく出来ていますよね。
特にパスタは、失敗なしのアルデンテ!
お皿に少し品よく盛れば!冷凍はバレない!
ムフフ・・・・・・(内緒)



画像




パンを並べて!いかにも作った顔しちゃったけれど、、、
手抜きの手抜き!
まぁ。その分一緒にテーブルに座ってお話しましょうよ。。。




画像



お友達とランチを楽しみました^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
手際よく、こんなご馳走をぱっぱ!と作っちゃう、、、hiroさん、、、て、すごい!

最後のグレープ・ヴァインのお写真、すてきぃ〜〜。
hiyayakko
2007/02/17 18:00
うわぁ〜♪
これで手抜き?\(◎o◎)/!
信じられない・・・
3枚目の写真なんて、
まるでレストランのコースランチみたい♪
尊敬しちゃう〜\(^▽^)/
ジェイエイ
2007/02/17 18:56
hiroさん、こんばんは。
お洒落で素敵で美味しそう。
突然なのにこんなに素晴らしく
作られちゃうって流石で凄い!!
私もこんな素敵なランチを
hiroさんと楽しめたらなぁ・・・
kaoru
2007/02/17 22:06
突然ランチでこれ!?
お料理もテープルコーディネイトも短時間で用意したものとは思えないです。
やっぱりこれも私には無いセンスなんでしょうね☆

そういえばhiyayakkoさんにお会いになったそうな〜私もどんな方か想像を膨らましていますがさぞかしステキなお姉さまだったでしょうね (*^^*)フフフ♪
はっしい
2007/02/17 22:59
全然手抜きじゃな〜い!
美味しそう。私も「おじゃましま〜す」。
hiroさんの仰るとおり、冷凍食品にもすばらしいものが出ておりますぞ!何時になったらhiroさんとゆっくりランチが出来るかしら?私もオフ会に参加したかったわ。。。。
miki
2007/02/17 23:29
hiroさん、こんばんは。
やっぱり素敵なhiroさんの日常♪
私、最近、思います。
誰かをご招待するときに大切なのは、お料理の内容ではなくて、おもてなしの心と、お喋りだなぁ〜って。
こういうおもてなし、大賛成ですっ。素敵。
mami
2007/02/17 23:33
hiroさん、先日は楽しい時間を本当にありがとうございました♪♪
皆で1年分くらい大笑いしちゃいましたよね☆
今年は、hiroお姉ちゃんにお目にかかることが出来、感動でした☆
ロングヘアで可愛らしい、またおもてなし上手なhiroお姉ちゃんのことは息子さん達は自慢でしょうね♪♪
これから新しいお仕事の方もがんばって下さいね☆

hiroお姉ちゃんも御主人にマッサージされているとお聞きし、フフフと笑っていました♪♪
マシュマロ
2007/02/18 01:48
キャンドルの光が優しいテーブルですね。
おしゃれなランチでお友達との素敵な時間を過ごされたことでしょうね♪
さすが“hiro-style”だなぁ〜ってつくづく感心してしまいました。素敵で〜〜す♪
ひろみ
2007/02/18 16:02
こんばんは♪ 先日は楽しいひとときをありがとうございました(^^) 憧れのhiroお姉ちゃんにお目にかかることができて、東京旅行がとっても特別なものになりましたヨ。
"突然"&"手抜き"とは思えない素敵なテーブル&お料理。さすがhiroお姉ちゃんですネ。また近いうちにお目にかかれたら嬉しいです。改めてこれからもどうぞよろしくお願いしま〜す(*^o^*)
けぃてぃ
2007/02/19 01:27
お洒落なランチの食卓ですね。
ワインを飲みながら、お友達とワイワイやるのは楽しいですね。
どんなお友達でしょう?品の良さそうな方々のような気がします。
庭花
2007/02/19 13:40
hiyayakkoさま^^
今晩は♪グレープ・ヴァインって可愛いですよね〜。大好きなんですっ!
そしてご報告、、、、
今日から新しいお仕事の研修が始まりました。
覚える事が沢山〜〜〜。どうしましょう!
数日はパニックの私ですが、一緒にお仕事する
3名の方とお話も合い安心しています。お仕事は人間関係が1番ですものね!

ジェイエイさま^^
今晩は♪そうなんです。新しいお仕事を始めました!今日も研修が長びいて、夕食はまたお得意の手抜き!(笑)ジェイエイさんの娘さんが欲しいです^^栄養を考えておいしい物作れるなんてホント素敵ですよね〜。又参考にさせてくださいね^^
hiro
2007/02/19 19:31
kaoruさま^^
今晩は♪最近の冷凍食品は良く出来ていますよね^^お弁当にもしっかり利用しています!笑そしてね!ウチの方では冷凍食品を5割引で売っているんです。これって本当に便利で、役立っています☆

はっしいさま^^
今晩は♪ムフフ、、、hiya様に会っちゃった。
想像通り素敵な方でした!はっしいさんにもお会いしたいなぁ〜。何時かオフ会しましょうね〜。皆さんカメラ持参かも、、、(笑)
hiro
2007/02/19 19:39
mikiさま^^
今晩は♪
mikiさんとランチしたいです〜。6月東京にもいらっしゃいませんかぁ?!飲み明かしましょうよ!なんて勝手に楽しみにしているワタシです!!!!(爆)

mamiさま^^
今晩は♪ありがとうございます〜。
そうなんです。お客様が来てもお話が出来ないのではつまらないですよね〜。もちろん作りたてのお料理を出してあげることも大切なおもてなしだと思います!でもいつもワタシも一緒に飲みたくて、、、(爆)どうしてもこちら重視になってしまいます。(笑)
hiro
2007/02/19 19:47
マシュマロさま^^
今晩は♪先日はありがとうございました。
お目目がくりくりして想像通りの綺麗なマシュマロさんでした♪どうぞメールでお話もさせてくださいね〜。そしてまたマッサージの事も教えてくださいね〜。これで終わりはなしですよ!(笑)

ひろみさま^^
今晩♪毎日が感動ではないですかぁ?
赤ちゃんて1日・1日発見する事ってありますよね^^ひろみさんのことだもの毎日の育児を大切に楽しんでいる事でしょう〜。^^
そしてどうぞ、ひろみさんのお体も大切にして下さいね。私は出産も良好だったのでその後、結構無理して産後に体調を壊してしまったのです。昔の人が言っている「産後が大切!」は今になって解ります〜。


hiro
2007/02/19 19:58
けぃてぃさま^^
今晩は♪先日はありがとうございました。
勇気をだして参加して良かったと思っています。けぃてぃさんは想像通りの素敵な方。お人柄にもハートマークでした☆また機会がありましたらご一緒に大笑いしたいです^^

庭花さま^^
今晩は♪いつも思うのですけれどワインにはワインの・日本酒には日本酒の・ビールにはビールのおつまみを用意して楽しみたいと思っています。庭花さんは何がお好きかしら?そして昼間から飲んでるのは内緒ですよ!(爆)
hiro
2007/02/19 20:12
おいしそうすぎて、さっき夕食を食べたばかりなのに・・・食べたいっ!

冷凍のパスタは便利そうですね〜!
こちらはレストランで食べるパスタは残念ながらあまりおいしくないので、家中心でパスタを食べるのですが、はやり時間が結構かかりますよね!

それにしてもこんなランチにお呼ばれ私もされたい!
ミー
2007/02/20 14:21
hiroさんこんばんは〜!あっと言う間にこんなにお洒落なお料理を作られるなんて、素敵〜!全然手抜きじゃないですよ〜^^
グレープ・ヴァインっていうんですね、この植物もとってもかわいい♪
hiroさんとお揃いだったコイン・プランツを実は枯らせてしまいました〜^^;hiroさんのコインちゃんは元気ですか!?

お仕事がんばってください!!
p.s. hiroさんサラサラロングなのですね〜私のイメージではショートでした^^
kako
2007/02/21 00:33
おはようございます。

新しいお仕事、スタート!ですね。。。。
がんばれぇ〜〜〜〜!
いつも頑張っていらっしゃるhiroさんだから、、、、ダイジョォ〜〜〜ッブ!

>kakoさん
そう、、、素敵なロングでした。サワァ〜〜〜!と風になびかせて、「登場!!」でしたよ。華奢で、とてもソフトな方!!!
kakoさん、、、、「東京まで、出ておいでぇ〜〜〜!」^^
hiyayakko
2007/02/21 08:27
あっ!hiyaサマ☆こちらにて失礼します〜hiroさん^^
ハ〜イ!今年は”出ていきます〜〜〜”hiroさんのようにサワァ〜と髪はなびかせられませんが^^私も伸ばしてるのになぜか短くなる〜ルルル〜><;・笑
kako
2007/02/21 23:41
hiroさん、遅れて登場しました・・・。
このお料理をちゃちゃちゃっと作ってしまうhiroさんを尊敬します!
先日のカルミネさんのパスタを食べてから、家にあるカルミネさんの本を眺めています。hiroさんのパスタ本当に冷凍食品(小声で・・。)?そうは見えないですね!!
 あーっ美味しそう☆
けーこ☆
2007/02/22 17:34
おはようございます。
コメントありがとうございます。。。
実は来週より新しい仕事を始めます。
新しく建ったマンションの総務係のようなお仕事!
素晴らしく言っちゃうとコンシェルジュ?!(爆)新しいお仕事は4人と研修中です。思っていたより進行が遅く!まるで突貫工事のような勢いなんです。毎日、慌しさと不安と楽しみで今はこちらが1番大事なんです^^
皆様のメールも読み逃げ!いらっしゃて下さった方々にもお返事遅れていますが、週末はお休み予定なので気分転換にもまた復活しますね。
もうしばらくお待ちください。。。
そしていつもありがとうございます。。。
とりあえずは元気で頑張っていま〜〜〜す♪
まずは報告まで・・・・・^^
hiro
2007/02/23 05:35
コンシェルジュ、、、、!
にあう、にあう、、、、素敵よ!
優しいhiroさんにぴったり。
がんばれぇ〜〜〜〜!
hiyayakko
2007/02/23 07:38
きゃーん素敵です☆
深皿はスープですか?!
おいしそ〜。
5つ葉のグリーンがかわいい〜。
私も昨日突然のお客様でしたが
ポテチを並べるのが精一杯^^;
でもその分うちの彼がバーニャカーダを
ささっと。。。私ってばって感じです^^;
masabi
2007/02/23 17:30
ミーさま^^
すっかりお返事遅れてすみません。
冷凍のパスタは結構美味しいのですよ。
冷凍食品が半額なんて時はついつい全種類買ってしまったりして!でも冷凍食品ばかり食べているわけではありません〜(笑)
茹でたてのパスタ想像するだけで、お腹がすいて来ちゃいました^^

kakoさま^^
すっかりお返事遅れてすみません。
グレープ・ヴァイン可愛いですよね〜。
垂れる系の植物は大好きなんですが、最近はアイビーよりこちらが気にいっています。この数年近所のお花屋さんでも見つけますよ♪
kakoちゃん・私もしっかり!コイン・プランツを枯らしました!(爆・笑)
hiro
2007/02/25 06:39
hiyayakkoさま^^
すっかりお返事遅れてすみません。
研修期間が終わりました。明日から本格的なお仕事なんですが、550世帯が数日で引っ越してきます〜@@業務の内容も中途半端でどうなることやらです。しばらくカメレスですが!忘れないで下さいね^^

けーこさま^^
すっかりお返事遅れてすみません。
カルミネさんのお店は想像通り^^とっても良かったですね。
お味はもちろん・カルミネさんにもお会いできましたね。でもあの席はうるさかったことでしょうね!(笑)良く笑いました♪
次回は私も家族で行ってみようと思います。
hiro
2007/02/25 06:40
masabiさま^^
すっかりお返事遅れてすみません。
masabiさんも落ち着かれましたか?!
旦那さんはお料理上手なんですね〜。
いいなぁ。私は自分で作るより、食べて飲む人!がいいなぁ。笑
5つ葉のグリーンはグレープ・ヴァインと言うそうです。最近はお花屋さんでも見かけます^^
hiro
2007/02/25 06:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
突然・ランチ☆ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる