hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 大切な人・・・

<<   作成日時 : 2007/02/15 16:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

昨日はバレンタインディ!







画像




皆さまはどのように過ごされたのでしょうかぁ?!




画像








画像



次男は「僕はチョコレートもらったことないよ。」と14日の朝につぶやきました。
でも実際は義理チョコを貰っているはずなんですけれどね。。。

「好きな女の子はいないの?」
「ウン。」
「男の子ならいるんだけれどなぁ?!」

えぇ?それって、、、、マズイ!(爆)
ムフフ、、、、まだ子供なの!
オクテノの男の子なんてこんな感じなんですね。



何時か!大事な人がきっとできる!
だから今は一緒にいましょうっ!う〜〜〜っ☆ぎゅ〜ぅっとハグして!

ワタシこそ息子へ思いは「LOVE」・・・・☆
子離れはしばらくできません。。。。








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
おや、、、、イッチバン、、、かしら?!
先ほど、帰宅しました。。。。

エタジュラの一番下の、、、、は、あれ、ですね!^^

素敵なプレート!!!
ハートなんだもの!!どうやって作ったのですか?すごい!

いいな、、、、まだまだご子息LOVE、で。
私のところは、もうアホ・息子はすっかり手が離れてしまって。。。。(いや、、、いなくて助かってますが、、、これ以上面倒な人がいなくて、、、楽ですが。)
hiyayakko
2007/02/15 19:24
hiayaykkoさま^^
お帰りなさい〜。そしてお疲れ様でした!
そうそう!エタジュラの1番下は先日の!(笑)
頂き物♪美味しかったんですよ!とっても^^

ウフフ、、、ハートのコロッケなの^^
ハートのハンバーグが数年続いたので今年はちょっと変えました。(笑)
息子loveは次男だけなんですよ。長男には思う人がいるし!もうほとんど息子から手を離された?!みたいです。9歳も離れていると子供の感覚が全然違うみたいなんです。。。。笑



hiro
2007/02/15 19:36
hiroさん、こんばんは。
うわぁ〜っ素敵ですね♪
ハートが可愛らしい。
私が頂いちゃいたいです。
息子さんへLOVEっていいですね。
いつか大切な人ができちゃうから
一緒に居られる時間って
大切ですよねぇ〜っ^^
kaoru
2007/02/15 20:04
息子さん、何でもお母さんにお話してくれるのですね。
そのうちに子離れ、親離れ…。それまでは独占ですね。
ハートのコロッケ、アイデアですね。
湖のほとりから・・・
2007/02/15 20:40
うわぁヽ(´・о・)ノ可愛いバレンタイン♪♪
ハートのコロッケ、素晴らしいアイディア☆チョコしか考えていなかった私ですが、今回は色んなアイディアを学習しました♪
息子さんへの゚.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)な気持ち、hiroさんの暖かい親心が伝わります!
シェリー
2007/02/15 21:42
こんばんは!
ハートのコロッケ、かわいいですね♪
いつも拝見していて思うのですが、同じ男の子2人のお母さんでも、私とは大違いで優しい心遣いに感心させられます。
うちは食事も質より量で勝負!行動もガサツになりがちで、、、
hiroさんを見習って少しはオシャレに演出してあげなくては。。。と反省しています。
可愛らしいご次男くん、たくさんハグして今の時を満喫してくださいね。
tomo
2007/02/15 22:14
さすが素的なテーブルコーディネート。
コロッケもハート・・・・すっごい手が込んでる。
男の子のママってほんと小さいうちだけですね?!
皆ガールフレンド命よ。
「ママが一番大好き」って言ってたのは、ぜ〜んぶ忘れられてしまうんすよ。私は可愛いガールフレンドをつれてくるから、それでも許していますけどね(笑)。
小さいうちに楽しみましょうね♪
miki
2007/02/16 00:43
hiroさん、このコロッケ本当に可愛い!!
来年は是非真似っこさせてくださいね♪
娘達大喜びして作りそう!(^^)
私も息子がいたら、きっとZOKKONかも・・・。

あーっ。3段目私も発見しちゃいました。
う・れ・しぃーっ!!
けーこ☆
2007/02/16 01:28
ハートのコロッケ!
なんておいしそうなんでしょう〜!
私コロッケキチガイなほどコロッケ大好きなんです♪

hiroさんにこんなに想ってもらって次男くんはとっても幸せですね〜♪

ミー
2007/02/16 13:46
kaoruさま^^
おはようございます♪
次男とはまだべったり!一緒に寝ています。(爆)
冬場は暖かくっていいですよっ〜〜〜〜。
あと数年?!寝顔が何時かオトナっぽくなってくるんですよね。ひげも生えて?!いやだわぁ!(笑)
kaoruさんはどのようなVDを過ごされたのでしょうか?^^

湖のほとりから・・・さま^^
おはようございます♪
ホント・子離れも親離れもいつになる事でしょう!
YOUさんがCMしているダイ○ツの車の一場面を思い出してしまいました。「車を買って・母は僕から離れて行った」って内容なんですが・・・(笑)
湖のほとりから・・・さんもどのようなVDを過ごされたのでしょうかぁ?^^
hiro
2007/02/17 06:19
シェリーさま
おはようございます♪
この数年ハートのハンバーグを作っていました^^
また!(アイデアなし!)って言われるのも悔しいし何かハート型に???コロッケなら?と思いました。
ラブラブ?といえば!シェリーちゃんはダーリンとシャンパンで乾杯だったのでしょうかぁ?

tomoさま^^
おはようございます♪
いえいえ!我が家はがさつで、質より量です。
特に兄は食べ盛り!「メシ!」「なにかある?」「腹減った!」しか言いません。「私は料理番じゃないんだから自分で勝手に食べなさい!」といつもこんな感じです。それに比べて次男はまだ可愛いもので、、、
ムフフ、、、子離れができないですね^^笑
hiro
2007/02/17 06:20
mikiさま^^
下の子が可愛いのはmikiさんにはバッチリ理解できちゃいますよね。。。お互いに年の離れた子供に私達の年齢?!ちょっと以前とは違う肝っ玉かあちゃんなのかも・・・(笑)甘い時間はすぐ過ぎてしまいますね。
いっぱいハグしとかなくちゃ!!(笑)

けーこ☆さま^^
3枚段目のお菓子はもちろんけーこ☆さんから頂いたものなの。キュートなラッピング!すぐ食べるのはもったいなくて!目で楽しませてもらいました。。。
食べたらまた!美味しいの。隠しながら独り占め状態です♪ありがとうございました^^
hiro
2007/02/17 07:43
ミーさま
このハートのコロッケちょっと評判良かったんですよ〜。ミーさんはコロッケ好きですかぁ〜。作ってみるのも面白いかも知れません^^
子供と過ごす時間って振り返ればとても短いと思うんです。何時か息子と共有した思い出が宝物になるかも?!
だからイベントの口実に、自分で楽しんでいる毎日なんですよ。「なんだぁ?これ?!」って言われちゃう時もありますが・・・(笑)    
hiro
2007/02/17 07:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
大切な人・・・ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる