hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しい誘い〜

<<   作成日時 : 2007/02/12 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2月なのに暖かい日が続いています。。。



画像



まるで春になってしまったみたい。

画像




このお花は「におい・すみれ」だそうです。
お花から優しい香りが、、、、
こんな午後は外でお茶でもしたいですね^^

ムフフ、、、、噂をしてたら、fairybellちゃんからお茶の???お誘いが!
行って〜来ま〜〜〜す^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
気軽にお茶のお誘いをしあえる友達って素敵ですね。本当に暖かいですよね。子どもを寝かしつけるとき、つい私もいっしょにうとうとしてしまいます。暖冬なので育児がしやすくって嬉しいです。
ひろみ
2007/02/12 10:18
あ〜羨ましい!!
こちらは日曜の晩になった所ですが
普通の暮らしをしていると月曜から土曜(日本語学校)まで週6日が活動日なので日曜はほんとに外に出るのが億劫な私です。。。。
ベガスも暖かくなってきたので、綺麗なお庭の見えるところで、お茶したいです♪
miki
2007/02/12 12:19
hiroさん、こんにちは。
におい・すみれ愛らしいですね。
此方まで優しい香りが
漂って来そうです。
お友達からお茶のお誘いって
素敵ですね♪
お話しのお花が満開に
なったでしょうね^^
kaoru
2007/02/12 15:38
日差しがとても柔らかくて、お花が喜んでいるように見えます♪上の写真は、hiroさんの手作りですか?とても素敵ですね。
湖のほとりから・・・
2007/02/12 21:39
すみれはいつも可愛いわぁ〜♪
こんばんわっ!
本当に暖かいですね。
今日もステキなお写真。なんかやさしい気持ちに包まれて1日の疲れが取れた感じ。ありがと〜〜〜
ちょっとね . . . 体調を崩して復帰したばかりなもので。(笑)
berry
2007/02/12 22:36
ムムム、このお花がスミレ?
確かに葉っぱはスミレのような気もします。
匂いスミレなんですね。
↑の方もおっしゃっていますけど、本当に素敵なお写真です。
気持ちのよい風の中でお茶したくなりますね。
楽しんできたのかな。
ぷっくら
2007/02/13 00:10
ひろみさま^^
おはようございます。
暖かい日が続きますね。ホント赤ちゃんを育てるには良いシーズンですね。。。
うとうと、、、ひろみさんも体をしっかり休ませてくださいね〜。

mikiさま^^
こんにちは♪
今年は暖冬で雪も降らない2月です。
梅も咲いているし、ちょっと1ヶ月くらい早い暖かさですよ^^寒がりの私にとっては過ごしやすいです。ベガスも春ですかぁ?
hiro
2007/02/13 05:56
湖のほとりから・・・さま
おはようございます。
毎日暖かくって不思議な2月です。
パンは買ってきたものなんですがちょっとお花のラッピングをしました。作ったようにみえますぁ?お得意の手抜きです!(笑)

berryさま
おはようございます。
体調は大丈夫でしょうかぁ?!
暖かい為か今年はインフルエンザも流行っていないようですけれど。。。私の苦手な花粉が舞っているようです。昨晩からくしゃみが止まらず、目は痒く、鼻が真っ赤です!爆
hiro
2007/02/13 06:03
ぷっくらさま^^
おはようございます。
においスミレ?!私も初めて見つけました。香りがとってもいいんですよ。
色も春らしくって、つい衝動買いしちゃいました!暖かい日が続きますね。レディと一緒に陽だまりでまどろみたくなります^^
hiro
2007/02/13 06:08
ムスカリとマーガレットを無造作に添えた、贈り物、、、、グリーンのリボンも、美しくマッチして。
春らしい、ふんわりな気分のhiroさん!!!^^
hiyayakko
2007/02/13 08:52
まぁ、陽射しがすっかり「春」。。。
「におい・すみれ」って初めて知りました。とってもかわいらしい♪♪♪
hiroさんのステキなお写真で、こちらにも優しい「春」が届けられたようです(*^-^*)
Rosapus
2007/02/13 21:39
こんばんわ〜(^^)/
今日はチョコレート頑張って作っていました!生チョコ完成〜☆売ってるのに比べたら形はブサイクだけど…この苦労分かってくれるといいなぁ(*^^*)

先日はおいでくださってアリガトウ♪
ほんとにポカポカ〜気持ちよくって、お話もドリンクもすすんでしまいましたね〜(^^ゞ
今度はsacuさんもぜひお誘いして、午後ティーしましょうネ(^o^)

fairybell
2007/02/13 21:39
hiroさん♪こんにちは〜☆
fairybellさんはご近所なんですね〜、ネットでもリアルの世界でもお友達って嬉しいものですよね♪♪楽しく過ごされたことでしょう〜(o^-^o)

東京は今年はまだ一度も雪が降っていないようですね。。春のように暖かく、虫や動物や草花も「春」の訪れを伝えているようですね。。過ごしやすいのは嬉しいですが、自然体系が壊れているとしたら怖いですよね><。アメリカもやっぱりおかしいようです。。
liebe
2007/02/14 05:29
kaoruさま^^
おはようございます。
ごめんなさい!コメント飛ばしてしまいました。本当にすみません。。。
においスミレをクンクン♪桃ちゃんが嗅いでいる様子を想像しちゃいました^^
ご旅行は如何でしたか?見に行きますね^^

hiyayakkoさま^^
おはようございます。
ムスカリとマーガレット♪春のお花の優しい感じが大好きです。近所のお大師様も梅が咲いています。1ヶ月くらい季節が早く来ていますね。寒がりの私達には?!今年は楽ですね。
hiro
2007/02/14 06:01
Rosapusさま^^
今晩は♪
においスミレは私も初めて見たんです。
香りが優しいんですよ♪
普段あまりお家に居る事がない私だったのに、この所のお天気が輪をかけておサボリにします。「お昼ね」なんてこともしてしまいます。暖かい陽射しがレディと一緒に私もイヌになってしまいます!(爆)ワン!笑

fairybellさま^^
今晩は♪
ポカポカの日のfairybellちゃんのお家のテラスは最高ですね〜。東京が見渡せて、突き刺しの太陽も、、、先日はスパークリングワインまでご馳走になったのにカメラを持ち歩かなかった為に!ごめんなさいね。。。。素敵テーブルでしたよっ♪いつもながら尊敬しちゃうわぁ☆
またやりましょうね〜^^
hiro
2007/02/14 18:07
liebeさま
おはようございます♪
そうなんです^^fairybellちゃんは同じ住居のお友達なんですよ。息子が同級生で!飲み友達?!(笑)
今年は暖かくって「寒い!」ってあまり言った覚えがありません。liebeちゃんのところで雪景色を見ましたが、そちらも例年になく暖冬なのでしょうかぁ?!

そしてliebeちゃんのあの素敵なカーテン気になってあとでゆっくり見に行かせて下さいね♪
hiro
2007/02/14 18:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しい誘い〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる