hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *偶然*

<<   作成日時 : 2007/02/07 13:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像




12年ぶりに長い休日を過ごしています。


旅行などの予定もなく、お家に毎日いるのはちょっと新鮮のような?
時間をもてあましてしまうようなぁ、、、

朝型・人間のワタシは午前中に一通りの家事を終わらせてしまうので
午後は自分の為に時間が使えるのに、何故かダラダラしてしまって
何もしていないそんな毎日です。



忙しい!忙しいの!が毎日の口癖だったのに、
あのワタシは何処に行ってしまったのでしょう。。。


まぁ☆こんなにのんびりできる時間も今しかないかも知れないですものね。



画像






〜週末の出来事〜

夜、旦那のカエルコール?!(古い
「今日は何のお酒ある?」  (夕食何と聞かない?!やっぱり我が家は普通じゃない!笑)
「今日はねぇ。Sパパのお土産の泡盛あるのよ!」
「あ〜〜いいねぇ!じゃぁ帰るね。」 (なかったら帰らないのかしら???)

いつもお世話になっているSご夫妻は、沖縄旅行に行かれたそう。。。
丁度同じ時期にうちの息子も沖縄に修学旅行でした。
もしかして同じ飛行機だったりしてね!なんて話していたんだけれど
合う事はなかったそうです。

ピンポーン♪旦那かなぁ?いえいえ宅急便が届きました。
それも息子から別便で、、、、、

なんだろう?????




画像



わぁ〜偶然!同じ日に同じお酒〜〜〜


思わず♪ふたごのリリーズ〜〜♪と歌ってしまいました^^




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
泡盛もなかなか飲みやすくなって市民権をえられたようですね?Sパパ&ママもとても良いご旅行をなさったようで、安心しました!
ご主人様お酒がなかったら、やっぱり帰らないのかしらね?笑っちゃいました!
12年ぶりの休日、ほんとにゆっくり骨を休めてください。又忙しい日々が待ってるかもしれないですよ。
mikik55
2007/02/07 14:59
本当に偶然ですね♪
>「あ〜〜いいねぇ!じゃぁ帰るね。」 
お酒がなかったら、帰ってこないの?とツッコミを入れたくなりますね。楽しい会話ですね♪
湖のほとりから・・・
2007/02/07 20:53
おやすみ、、、、というモードがとてもいい感じです。

のんびり、、、してね!^^
hiyayakko
2007/02/07 21:50
いつもは忙しいくしていると、急に忙しくなくなるおやすみは実は何もしないなんてのもきっといいんだと思います〜♪

私は当初アメリカに来た時そうでした〜
毎日深夜まで会社で仕事だったのに、こっちにきたら何も一気になくなちゃって。・・

今はダラダラに没頭中のミーです(笑)
ミー
2007/02/08 06:19
毎日忙しくお勤めしてらしたhiroさんに、ちょっと休憩♪♪ですね☆私もエサで旦那様を釣ることがありますが・・・最近は釣れなくなって益々一人の時間が長い今日この頃。
ワインの次に好きな泡盛〜☆☆端泉は飲みやすくて美味しいですね(^^)hiroさんなら、きっとバスルーム持込???かな?
シェリー
2007/02/08 09:11
hiroさん☆
こんにちわ。
ゆっ〜く〜り、のんびりすごしてくださいね☆
kozu
2007/02/08 12:44
ゆっくりおやすみモードにご褒美ですね♪
「今日何のお酒ある?」旦那さまの発言に、爆!
いい味ですね〜♪ダーリンも、きっとお酒も・・・^^

hiroさま、先日はご心配くださってありがとうございます(礼)
minajouet 
2007/02/08 14:21
mikiさま^^
Sパパとママ+家の息子も沖縄はいいよぉ!
と言っていました^^実は私だけ行ったことがないんす。さみし〜〜〜笑
mikiさん♪泡盛の古酒も飲みやすいですね。

湖のほとりから・・・さま^^
つっこみを入れたくなってしまう毎日!
酒飲み夫婦は今日も健在です♪ムフこんな感じで生活しています。
でも本当は、湖のほとりから・・・さんのように自然を感じながら生活してみたい。これは私の憧れなんですよ♪
hiro
2007/02/08 14:54
hiyayakkoさま^^
お休みが欲しいと思ってた時は、あれも!これも!と思っていたのに。お休みがあると何もしないで終わってしまうんです。それでも1日が短くて、1日を損しちゃった感じです。
hiyaさん!きっと私って貧乏性なんですね〜。

ミーさま^^
お休みはダラダラ生活です。
ヘタすると1歩も外に出ない日もありました。
そんな時、宅急便が来ちゃうともう大変!
ノーメークで見せられない格好?!爆
コレには深く反省です。
ミーさんはまた新しいチャレンジが始まりましたね♪私もまた仕事をする事に決めました^^
hiro
2007/02/08 15:07
シェリーさま^^
旦那さんはシェリーちゃんは餌でつり?!
私は酒でつる!(笑)
そしてシェリーちゃんと代わってあげたい!
旦那さんが外食と聞くと「やった!夕飯作らなくて良し!」なんて思ってしまうものね。ちょっと恐ろしい?!笑

kozuさま^^
いつもありがとうございます〜。
泡盛あるよ!おいで!おいで!
遠慮してるとなくなっちゃうよ〜〜。
遊ぶにきてくださいねぇ!暇なのよ!ワタシ!
hiro
2007/02/08 15:14
minajouetさま^^
大丈夫ですかぁ?!
元気にならないとお酒も飲めないし、
ワタシもminajouetさんとは禁酒でお話しなくては、、、ねぇ!でもあせらないで下さいよ。
ゆっくり治してくださいね。お大事に!
hiro
2007/02/08 15:18
お酒が2つ〜♪
普段はもっともっと並んでいる〜♪

いいですね。お酒はいいですね。
今はのんびりお酒に漬かって下さい。(笑)
berry
2007/02/08 20:48
いいなぁ、優しい息子さんですね♪
旦那さまとのやりとりからも、hiroさんの暖かな家族の雰囲気が伝わってきます。
私はお酒を飲む席は楽しくて好きなんですが、かなり弱いんです。おいしそうにお酒を楽しむ方達がかなりの憧れ・・・。
泡盛も美味しいらしいですね。
いつか、チャレンジしてみたいです(^^ゞ
まみぞう
2007/02/08 23:34
12年振りの長いお休み・・・のんびりと過ごすのが一番です。夜になれば、ご主人との食事が楽しみですね。泡盛でしばらくは楽しめそうです。
午後は暇なんですか?行けるものなら、遊びに行きたいデス(笑)。
庭花
2007/02/09 12:34
berryさま^^
今晩は♪
お酒が2つ〜♪
普段はもっともっと並んでいる〜♪
きゃぁ!メロディつけて歌っている私がいます!berryさん私が亡くなったら是非!真澄のアルコール浸けで!宜しくお願いいたします。

まみぞうさま^^
今晩は♪
いえいえ!ち〜〜〜とも優しい息子ではありません!毎日・口ゲンカしています。(爆)
まみぞうさん、私もお酒は強いわけではないんです。雰囲気が好きなのかもしれません^^
泡盛も若い時は苦手でしたが、最近は癖が好きになりました。そう思えば小さい頃食べられなかった物もオトナになって美味しいと思ったことありませんかぁ?そうだわぁ!それと同じ☆まだお酒は成長の途中なのかもしれませんね!(爆)^^;
hiro
2007/02/09 17:52
庭花さま^^
きゃぁ〜〜遊びに来てくださいね。
なに!なに?飲みます???
お酒なしでは話も出来ないシャイな私です!
庭花さんの1曲お願いしますね^^
hiro
2007/02/09 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
*偶然* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる