hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS まんまる。。。

<<   作成日時 : 2007/01/20 06:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

*shizuku*





画像





涙みたい?!

宝石みたい?!




画像





まんまるの雫が大好き。。。。





しかし、、、、虫眼鏡技術も私には、、、ココまで。
カメラとレンズが欲しい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます^^
わぁ〜大きなまん丸ですね!!
私はこんなに大きくできませんでしたよ〜。。
大きさはともあれ、、可愛いですね♪
そろそろ一眼ですね^^
わたしは、、一眼の「攻略本」(笑)が欲しいです^^/
sacu
2007/01/20 09:36
虫眼鏡でここまでできるんだぁ!
頑張ったで賞ものだわ♪
よくカメラの事、写真の事分からないけど
hiyaさんや kakoさんの写真を見ると、すごく不思議ですものね〜。私も新しいカメラを使いこなせるように頑張り中ですが、まだ賞には程遠いです。。。。hiroさんの写真、とても素敵よ。
miki
2007/01/20 12:39
「まんまる」って何だろうと思ったら、雫でしたね。本当にまんまるです。
葉も布も、水をはじく素材のようですね。とても不思議です。
hiroさんの遊び心を感じました。面白いです。
庭花
2007/01/20 12:57
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ〜ぃ♪ユーカリ♪♪そしてまんまるの滴☆キャ〜可愛い☆☆本当にビーズみたいですね!
・・・虫眼鏡の技術???も、もしやカメラの前に虫眼鏡覗かせて撮影したのですか????すご過ぎますΣ(;。`゜ω゜。)お゙----ッ
シェリー
2007/01/20 15:05
虫眼鏡でここまで?すごいですね。
まん丸雫。宝石のように見えます♪
世界にひとつだけの宝石ですね。
湖のほとりから・・・
2007/01/20 20:02
こんばんわ。

お、、、久しぶりの「シズク」ですね!
きれい、きれい!!!

ね、、、、やっぱり欲しくなるでしょ?一眼レフ!^^
hiyayakko
2007/01/20 20:55
わ〜。可愛いまん丸の雫♪♪
なんだか、幸せです〜。一瞬の儚さが美しいですね♪♪

hiroお姉ちゃん、今晩は、「3、2、1」「マジかよ?」にやられた私です〜(爆)

マシュマロ
2007/01/21 00:49
フッ〜!ってやるとコロコロと転がって行きそうですね。
マクロレンズを覗くと不思議の世界にはまりますよ☆おいでおいで(笑)
はっしい
2007/01/21 01:18
おはようございます。
ちょっと横レス。
>マシュマロさんへ
あ〜〜〜、わたしも、あれには「ガァ〜〜〜ン!」でした。うまかったですね!^^
hiyayakko
2007/01/21 09:58
わ。わわっ。本当だお水の雫がまんまるに…!!ビー玉みたいですね♪こんなにまんまるくなるなんて、知らなかったです!もうちょっとへこんでいるのかと。。水を弾く溌剌さも感じて、清々しいです(o^-^o)
liebe
2007/01/21 16:15
わぁ〜(^o^) お水がまんまるになってるぅ〜〜。ころんとして可愛らしいですネ。やっぱりhiroさんのブログはいつお邪魔しても優しい気持ちになれます。また素敵なお写真を見せて下さいネ。
けぃてぃ
2007/01/21 23:36
欲しいです!!私も〜〜〜
一眼レフ!!hiyaさまみたいな写真撮りたいですよね〜〜(*^^*)
minajouet
2007/01/22 15:56
hiroお姉ちゃん、ちょっとこの場をお借りしますね☆
hiya様〜♪そうですよね。やられましたよね〜。胸キュンな私でした(笑)
来週楽しみです☆☆
マシュマロ
2007/01/22 19:35
このまんまる雫を見ると小さい頃、田舎のおばあちゃんが畑で芋の葉の上に水をのせてくれてコロコロと転がして遊んでいたのを思い出します。かわいぃですね。
ひろみ
2007/01/22 21:01
sacuさま^^
sacuちゃんに頂いたユーカリ、同じまんまる記事にしてごめんなさいね。。。
でも真ん丸になってホント可愛いですね^^
今はグラスに入れて飾っています♪

mikiさま^^
皆さんの写真はホントいいですよね〜。
mikiさんも迫って良い感じです。
マクロの写真を見るとやっぱり、大きい1眼レフが欲しくなってしまいます。使いこなせるか?問題ですけれど、、、笑
hiro
2007/01/23 10:44
庭花さま^^
また遊んじゃいましたよ!
霧吹きでシュッ!シュッ!とね。。。笑
水をはじく植物は、真ん丸の雫が出来るんです。観察するのもちょっと楽しいですよ!

シェリーさま^^
そうなの、虫がねをカメラに当てて試行錯誤です。レンズの隅が写ってしまったり、電気が写ってしまったり、大変で、いろんな体勢でとりました!きっと様子を見たら笑われちゃいそうですよ。
hiro
2007/01/23 10:50
湖のほとりから・・・さま^^
虫眼鏡をレンズに重ねて頑張ってみましたが、撮っている様子も滑稽で、私の技では、ココまでです!(笑)
真ん丸は霧吹きでシュッ!です。どうぞお試し下さい^^

hiayayakkoさま^^
真ん丸はいつみても可愛いし♪いいですね。
何時か?hiyayakkoさんみたいな写真を撮ってみたい。でもできるかなぁ???
不安も多々あるんですが、やっぱりカメラが欲しいです^^そうそうマシュマロちゃんとお話が盛り上がっているようですが、先週は見れなかったんです!残念だわぁ!私はfairybellちゃんと夜遊び・二日酔いでした!(爆)
hiro
2007/01/23 18:06
マシュマロさま^^
こんばんは♪すっかり亀レスです。
そして「3、2、1」「マジかよ?」見れなかったの〜〜〜。あ〜〜残念!
次回はちゃんとチェックしてマシュマロちゃんと大笑いしなっくっちゃね。。。^^

はっしいさま^^
こんばんは♪
本当ですね〜。真ん丸だと「フゥ〜」と
息を吹きかけてみたくなりますね。。。
そしてはっしいさんの、おいでおいで(笑)のお誘いに〜行きます〜行きます〜と答えられるように努力しなくっちゃ、、、ですね^^
hiro
2007/01/23 23:02
liebeさま^^
ユーカリのように水をはじく植物は霧吹きを
かけると真ん丸で楽しいですよ^^
写真の為に・可愛い真ん丸になるように
シュッ!シュッ!していたらテーブルが水浸しになってしまったのですけれど!(笑)
liebeさんも1度お試しくださいね^^

けぃてぃさま^^
こんばんは♪
私・植物に霧吹きで水をあげるのが好きなんです。真ん丸になるのももちろん!
潤って〜喜んでる!喜んでる!と思ってしまいます。(笑)そして乾燥肌の私も潤いたいのだけれど!
hiro
2007/01/23 23:12
minajouetさま^^
こんばんは♪
やっぱり1眼レフ欲しいですよね〜。
私の周りは、魅力あるお写真いっぱいです^^
そしてminajouetさんもの綺麗な写真もより、世界が広がるのでしょうね。。。
やっぱり欲しい〜〜〜笑

ひろみさま^^
懐かしい思い出を思い出して下さったなんて♪
私も、真ん丸になると何故か可愛くって、ずっと見ていたくなってしまいますけれど、、
そしてひろみさん〜。もうすぐですね。。。
^^応援していますっ☆
hiro
2007/01/23 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
まんまる。。。 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる