hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS お疲れ〜〜〜

<<   作成日時 : 2006/12/28 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

年末・お正月の準備の方は如何ですか??



画像



私は?!今日は久しぶりのオフでしたが、、、
いつもの簡単なお掃除をして終わってしまいました。


今月は「お仕事!頑張ったで賞」を頂きたいほど、、、
私にしてはフル回転でした〜。
とにかくのんびり過ごしてみたくって、、、、
次男も学童保育にお願いして!(すみません)
今日は自分の好きな事だけ考えて!
こっそり昼間からお酒も飲んでしまいました^^


久しぶりの昼下がり。青空で。お家で過ごす時間がとても新鮮でした♪


そして、何故か気になる!今までには絶対選ばなかった色が、、、、
この数日とても気になり、ついに買ってしまった赤いクッション☆


画像


赤なんて????どうしちゃたのかなぁ?!
パワーを求めているのかな?(笑)




今年の冬至はゆず湯に入れなかったので、、、、
「グレープフルーツ・スイーティ」を、ゆず湯のつもりで?!
お風呂に入れてみました^^


画像




















画像

















敏感肌の私はちょっとバスタブに浮かべて、グラスに半分絞って香りを楽しみました^^

グリーンの色に統一して電気を消してみたら、、、あらら!癒される♪
いいんでないの!いいんでないの!!(笑)



自己満足で過ごした1日。。。でもリフレッシュ☆出来たんですぅ〜〜〜〜。
さぁ〜〜。明日からお正月の準備しますよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさぁ〜ん、お疲れ様です。。。。
一日だけでも、ゆっくりできて、私まで嬉しいです。赤いクッション、、、かわいいです。レイディちゃんと、ぴったり!

お風呂の中のグラス、、、、マティーニ?!かな?^^;
hiyayakko
2006/12/28 22:08
hiroさん、こんばんは(^-^)
勇んで遊びに来ました♪
期待に応えていただいたように、お酒のお話があって、笑っちゃいました! そして、私、完璧「犬」派なので、お写真とっても嬉しかったです!

お風呂、、、私も好きですが、「グレープフルーツ・スイーティー」のお風呂を見て、思わず「美味しそう〜」と思ってしまいました^ ^;
Rosapus
2006/12/28 22:32
お疲れ様でした!
いいのいいの、ちゃんと自分にもご褒美を進呈しないと、次からの頑張りが聞かないものね。大好きなお風呂もお酒も、羨ましい限りの素敵さ♪これでお正月まで乗り切れましょう!!!
miki
2006/12/29 01:29
おはようございます。
お仕事を一生懸命頑張られたのですね。一年間、お疲れ様でした。赤い色は、冬の時期はとても元気をくれるような気がします。あと、もう少し・・・。風邪など召さないように気をつけてお過ごし下さいね♪
湖のほとりから・・・
2006/12/29 06:46
hiroさん、おはようございます。
お疲れ様ですぅ〜っ。
素敵な休日が過ごせて良かったですね。
ずっと頑張って来られたのだから
自分へのご褒美もないとネ。
赤いクッションも素敵ですね。
レディちゃんに似合って可愛い♪
今年も残り少なくなりましたが
お身体ご自愛なさりつつ
お正月の準備、頑張って下さいね☆
kaoru
2006/12/29 08:17
年末年始と慌しさが続きます。
今月は大変だったようですね。少しは体を休めましょう。赤いクッションが気になります。疲れているせいで、感覚が狂ったのかもしれませんね。でも、レディちゃんは元気みたい・・・
さて、休んだら、また働きましょう!
庭花
2006/12/29 15:03
hiroさん、素敵な休日になりましたね。
グレープフルーツ・スイーティの香りが届いてきました。
う〜ん、だれだって、たまにはお休みが必要です。

鉄腕アトムになりたい。じゃなければ、ドラエモン助けてぇー!
hiroさんにとって、2007年が素敵な年になりますように。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
mamire
2006/12/29 15:29
hiroさんこんにちは☆
赤のクッションとレディちゃんがすっごくかわいくて素敵です。
今年は色々とお世話になりました。
hiroさんとまた来年もまた飲んで騒いだりしたいです、是非是非来年も宜しくお願いします。
hiroさん良いお年をすごしてくださいね(^^)♪♪♪
kozu
2006/12/29 16:32
hiroさん、お疲れ様です。
久しぶりにのんびりとされたのですね。。。
バスルームの写真、なんだか久しぶりのような気がします^^
柑橘系の香りって疲れを癒してくれますね^^

赤いクッションとレディちゃん、とっても可愛いですね〜
赤は元気をくれる色ですね^^
今年も残り僅かがんばりましょうね!
noyuri
2006/12/29 23:36
hiyayakkoさま^^
おはようございます。
レディと赤いクッション?!可愛い?!
ありがとうございます〜。今までは絶対、気にならなかった色なんですよ。(笑)家中この色じゃ大変だけど、、、(笑)ワンポイントには元気が出ますね^^そのうち腰巻に、、、爆

Rosapusさま^^
ご訪問下さってありがとうございます。
私もマシュマロさんやお友達のところでいつも
お名前を知っていましたので、昔からのお友達のようでとっても嬉しいです。
おちゃけの話題ばかりで、お笑い派の私ですが
どうぞ宜しくお願い致します。
Rosapusさん犬好きでらっしゃいますか?またまた嬉しいワン♪
hiro
2006/12/30 06:39
mikiさま^^
いつも励ましてくれてありがとうございます。
ホント昔からのお知り合いみたい!
毎日話題が出るたびに、親近感が嬉しくって、
Sちゃんが戻られたらこんな私の話題も出るのかなぁ?!(笑)
どうぞ来年も宜しくお願いします。

湖のほとりから・・・さま
このところも寒気の影響は如何でしょう?湖のほとりから・・・さんのお家のほうは雪なのでしょうか?!こちらでも暖かかった数日前から
一気に冬になったような寒さでした。。。
今年もあと少しですね。どうぞ良いお年をお過ごしください♪
hiro
2006/12/30 06:57
kaoruさま^^
kaoruさんと桃ちゃん♪どのような年末をお過ごしなのでしょうかぁ?!
残念ながら私は今日もお正月もお休みなしでお仕事です。でもね。。。お正月は1年の始まり気持ちだけでも、新しく良いお年を迎えたいな^^kaoruさんと桃ちゃんにとっても素敵な来春になりますように。。。

庭花さん^^
お仕事ですか?私も!
お互いに忙しい時ですがどうぞお体だけはご自愛くださいね。。。
同級生の庭花さん(笑)とお話ができてとても素晴らしい1年になりました〜。そして私達もまだまだ!若い!!!(爆)ですよね!
hiro
2006/12/30 08:56
mamireさま^^
お正月はお山ですかぁ?!
憧れのロハスな生活をされているmamireさん♪今年も季節のお便りがとっても楽しみでした。レディちゃんの具合も少しずつ元気になっているようですね。。。来年もきっと素敵な1年に!良いお年をお迎えください♪

kozuさま^^
今年はお若い素敵なお友達がまた1人・増えました!kozuちゃんです^^
ほとんど娘に近いのに?!何でも話せてしまうって!なんでしょうね(笑)
楽しい飲み会も計画中!またまた騒ぎましょ☆
kozuちゃんにとって素敵な1年になりますように。。。
hiro
2006/12/30 09:06
noyuriさま^^
今年もあと2日ですね〜。PCを通してnoyuriさんの素敵な生活をこっそり覗いちゃって?!(笑)素敵な刺激の1年でした。
そして赤は元気がでる色ですね〜。
下着も赤にしたら?!ちょっと怖そうですけれど!(爆)
noyuriさんにとって来年も素敵な1年になりますように。。。
hiro
2006/12/30 09:11
うんうんん♪いいんでないの〜?いいんでないの〜?私もグリーンの灯りに癒されちゃいました☆
hiroさん、今年も大忙しでお仕事がんばられたのですね。本当にお疲れ様でした。

レディちゃんもPCの上からなでなでしちゃいました♪むぎゅ〜って抱っこしたい気分です♪(笑)

hiroさん、良いお年をお迎え下さいね〜☆今年は本当にありがとうございました。
マシュマロ
2006/12/31 01:18
今年1年お疲れ様でした〜
私も、色々と頑張りましたよ。
頑張ったお陰か?今日からしばらくのんびりとした日を過ごせそうです。
hiroさんはどんな年末年始を迎えられるのでしょうか?
また来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいネ♪
スカビオサ
2006/12/31 12:44
マシュマロさま^^
あけましておめでとうございます。
2007年!始まりましたね^^
今年も楽しく!どうぞ宜しくお願い致します。

スカビオサさま^^
あけましておめでとうございます。
スカビオサさんはちょっと、のんびりできる新年ですかぁ?素敵な時をゆっくりと楽しんで下さいね。。。。そして今年もどうぞ宜しくお願いいたします〜。
hiro
2007/01/01 06:23
あけましておめでとうございます。
昨年はありがとうございました。今年もよろしくお願いいたします♪

お風呂とてもステキですね〜!!
香りがこちらにも届きそうな感じです。

我が家も今年タブに乗っけるアイアンの棚を購入して以来、ジュース片手にお風呂で読書が楽しみになっています。

今は日本の入浴剤を毎日いろいろ入れて楽しんでいるのがブームです★
ミー
2007/01/04 14:55
ミーさま^^
おめでとうございます。
こちらこそ今年も宜しくお願いいたします♪

わぁ!ミーさんもお風呂で読書したり、ジュースを持参しているのですね^^
私も昨年の夏から「半身浴」なるものに嵌りまして、お風呂場が私の怪しい?!(笑)プライベートルーム化になりつつあります。
日本の入浴剤も楽しいですよね〜。今日は草津今日は別府と!日本全国?!温泉気分を楽しんでいます〜♪
hiro
2007/01/06 21:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
お疲れ〜〜〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる