hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 心をこめて〜

<<   作成日時 : 2006/12/23 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

*Merry  Christmas*




画像



ありがとうございます。。。


皆様とお話できた事に心から感謝です!
私にとっては素晴らしい1年になりました。



画像





素敵なクリスマスになりますように・・・


       
                          hiro





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
Merry christmas to you♪
お忙しいでしょうが、クリスマス後はゆっくりなさってくださいね。
ベガスは例年になく、雪の12月(昼間には解けるのですが)です。お正月よりクリスマスの方が大イベントなので、毎日指折り数える子どもとワイワイ過ごしています。hiroさんちのクリスマス、ステキに過ごされるんだろうなぁ。。。。
miki
2006/12/24 00:52
hiroさん、おはようございます。
私にとっても素晴らしい一年で
hiroさんに仲良くして頂けて
心から感謝しています。
有り難うございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね☆
Merry Christmas
kaoru
2006/12/24 10:17
hiroさんと一緒に過ごしてきた、この一年、、、素晴らしい年になりました。ありがとうございます。
ご家族が愛に満たされますように!その平和を私にも、ちょびっと分けてくださいね。

May your Christmas be filled with love and laughter ,,,,,and peace!
hiyayakko
2006/12/24 14:01
Merry christmas
みなさんとたくさんお話できたこと、私もとても幸せでした。ありがとうございます。
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね♪
湖のほとりから・・・
2006/12/24 15:35
Merry Christmas!!
hiroさんとのご縁ができたこの一年、本当に素敵な年になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。この場をお借りしてありがとうございました♪♪
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね(^-^)
けぃてぃ
2006/12/25 01:15
Merry Christmas!!
hiroさんにお誘いを受けて、、ブログを始めてもうすぐ一年〜!
時の経つのは早いですね。。でも、忙しいながらもとても楽しい一年でした♪
皆さんと出会い、楽しくお話することが出来たのも、hiroさんのおかけです。ありがとうございます。
ご家族で素敵なChristmasをお過ごしくださいね♪
sacu
2006/12/25 09:22
メリークリスマス♪
今年もhiroさんの写真やコメントに癒されちゃいましたヨン!
集まっていらっしゃる方々もいい方ばかりで〜^^
本当にありがとうございましたm(__)m
来年もその素晴らしいセンスを発揮され、楽しいページを期待していま〜す(^o^)/よいお年を!
fairybell
2006/12/25 09:37
Merry Christmas 〜♪
素敵なクリスマスをお過ごしだと思います!!
私もhiroさんとたくさんお話ができて、本当に楽しく素晴らしい一年になりました☆感謝しています!!ありがとうございます*^^*
kako
2006/12/25 11:08
ハッピー!メリー!!クリスマスッ!!
hiroさま♪カンパ〜〜〜イっ(^^v)

昨夜のイヴ、私はロマンチックな夜はおあづけ?!で、淋し〜い(?)家族でクリスマス(><)でした。
hiroさまは?!

今年もいろいろお話くださってありがとうございました。hiroさまのこちらのサイトからみなさまとも出会え、たくさんの刺激と幸せを分けて頂きました。感謝しています♪
minajouet
2006/12/25 17:09
hiroさんらしい雰囲気が漂っています。良いクリスマスを迎えられた事と思います。次の一年も良い年でありますように!一年後も、また自分がここに居ますように!
庭花
2006/12/25 18:15
ちょっと遅くなってしまいましたが、メリークリスマス!

今年一年残り少ないですが、あたたかくして楽しく、そして平和にお過ごしください!
ミー
2006/12/25 19:26
遅ればせながら・・・メリークリスマス☆
今年は、hiroさん始め素晴らしい方とたくさん出会え幸せです。
本当にありがとうございました♪
マシュマロ
2006/12/26 21:08
優しい優しい、hiroさんのお人柄たっぷりのクリスマスの雰囲気を味合わせて頂きました☆hiroさんも素敵な日を過ごされたでしょうか…。今年も残すところあと僅か、ご家族、ご親戚との団欒が待っているのかな、どうぞお体に気をつけて良いお年をお迎え下さい☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
liebe
2006/12/27 11:14
ちょっと凹みギミだったので、hiroさんの優しさが涙が出るほど嬉しいデス★
賑やかなクリスマスが過ぎてしまいましたが、hiroさんのお正月スタイルも楽しみです(^^)hiroさんのお口の具合はいかがですか?明日からまた急に気温が下がると言ってましたので、ご自愛下さいませね♪
シェリー
2006/12/27 16:58
キャンドルの灯りがとってもあたたかく
ガラスのトナカイさんも輝いていてステキ☆
今年もhiroさんとお話させていただけてよかったです (*^^*)

どうぞよいお年を〜
はっしい
2006/12/27 23:06
mikiさま^^
お返事遅れてすみません。。。
mikiさんは楽しいクリスマスを過ごされたようですね。残念ながら私は、今年はお仕事オンリーでした!クリスマスもお正月もゆっくりお家で過ごしてみたい。。。(涙)

kaoruさま^^
お返事遅れてすみません。。。
桃ちゃんと素敵なクリスマスを過ごされたようですね^^ホント桃ちゃんはサンタさんに変身しても〜とっても可愛いですね☆
hiro
2006/12/28 15:03
hiyayakkoさま^^
お返事遅れてすみません。。。
美味しそうなお料理がずらーっと並んで!素敵なクリスマス☆指を銜えて拝見しちゃいましたよ!(笑)今年もhiyayakkoさんの繋がりで、お友達も増え楽しい1年になりました。。。ありがとうございました^^

湖のほとりから・・・さま^^
お返事遅れてすみません。。。
憧れの自然からのお便り。。。ブログを楽しみにしています^^来年もどうぞ!どうぞ!宜しくお願い致します。

hiro
2006/12/28 15:09
けぃてぃさま^^
お返事遅れてすみません。。。
こちらこそ♪けぃてぃちゃんの素敵なテーブルにホリホリマジック☆目の保養の1年でした。
来年も宜しくお願い致します。お会いできたら素敵ですね・・・^^

sacuさま^^
お返事遅れてすみません。。。
私は引っ越してきて1番に刺激を頂いたのがsacuちゃんでしたから!ブログを始められてもファンは沢山いらっしゃると思っていました。
なにしろセンスももちろんお人柄も最高ですよね。。。ホント何から何まで今年もお世話になりました!
hiro
2006/12/28 15:17
fairybellさま^^
お返事遅れてすみません。。。
今年もよく飲みました!そして私の熟睡!
お許しくださいね!(爆)来年はお酒に・旅行に☆淑女のお遊びお付き合いくださいませ。
ラブラブ旅行も楽しんできてください^^

kakoさま^^
お返事遅れてすみません。。。
kakoちゃんとお知り合いになって楽しい1年でした^^大好きなハワイ・アロマ、そしてパーチメントクラフトの先生でもあるkakoちゃん♪来年も宜しくお願いします。
hiro
2006/12/28 16:30
minajouetさま^^
お返事遅れてすみません。。。
お体はいかがですかぁ?minajouetさんが元気でないと!乾杯できないので・・・(笑)
いつも素晴らしいアレンジ心が和みます☆
来年もよりご活躍お祈りします^^

庭花さま^^
お返事遅れてすみません。。。
年々、1年が短く感じられます。。。
年のせいなのか?充実しているのか?(笑)
毎日を楽しく過ごせたらいいですね^^
庭花さんとは同級生として?!楽しくお話させて頂いて♪楽しい1年でした!

hiro
2006/12/28 16:39
ミーさま^^
お返事遅れてすみません。。。
美味しそうなクリスマス!もう目が点でした。
そして、素敵なクリスマスを過ごされたようですね^^ミーさんにとっても優しい御主人さんにとっても、来年もより素晴らしい1年になりますように^^
そして来年もよろしくお願いしますね☆

マシュマロさま^^
お返事遅れてすみません。。。
私もマシュマロさんとお話できて素敵な1年になりました。来年はお会いして、、、よりマシュマロさんを知りたいですね〜。ホタテマンやエンタの神様と楽しいお話も!忘れられません♪どうもありがとうございました。。。
hiro
2006/12/28 16:48
liebeさま^^
お返事遅れてすみません。。。
遠い所で私の憧れのインテリアを発信して下さってありがとうございます^^
洋書はずーっと憧れでliebeちゃんのところで洋書を拝見しているようでいつも夢心地☆です。
来年も!とっても楽しみしています^^

シェリーさま^^
お返事遅れてすみません。。。
その後、凹みは元気になりましたかぁ?
シェリーちゃんが凹じゃうと私も、、、
寂しくなってしまうじゃないですかぁ!
でも私も毎日凹んでますけれど・・・笑
凹みもあれば、いい時もたまにはありますよね。来年も良い1年になりますよに・・・ねっ!シェリーちゃん・お互いにがんばりましょうね^^
hiro
2006/12/28 16:59
はっしいさま^^
お返事遅れてすみません。。。
はっしいさんワールドに魅せられた1年でした。来年のご活躍もとても楽しみです^^
本当は、先日のモエで乾杯したかったのですが!(笑)良いお年をお迎えくださいね^^
hiro
2006/12/28 17:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
心をこめて〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる