hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS cool down

<<   作成日時 : 2006/12/12 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 19

澄みきった冬の空の色。
空気もちょっとキィーンとして。。。


画像




師走、、、、




画像



空の色やこの鮮やかな色がとても気になりました。

深いブルー、、、私はちょっとした心のクールダウンを求めているのかなぁ?



実は昨日、お買い物の途中で両手に荷物をもったまま転んでしまったのです。
あごを数針縫う怪我をしてしまいました。。。。
情けないやら、痛いやら、忙しいなか、また通院と言う仕事も増やしてしまった私!


気持ちを切り替えないと。。。。

皆さんの所にもなかなかコメント出来ずにいます。
このままクリスマスまで忙しいと思いますが、、、

どうぞ宜しくお願い致します。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
お姫サマがお顔に傷を?!?!?!
それは大変です!!(>ω<ノ)ノ
どうぞ、お大事になさって下さいネ♪
そしてhiroさん流のステキなお正月が迎えられるように・・・
寒くなってきたのでご自愛下さいませ☆
シェリー
2006/12/12 11:45
大丈夫ですか?!
ずーっと忙しくしてたから、走りすぎたのかしら・・・・心配。私もこちらに越してきた頃から、体の衰えをヒシヒシと自覚し出してヘルスクラブで少しでも体を鍛えよう努力はしていますが、何分時間を見つけられないことが多いです。hiroさん、クリスマスが過ぎたらゆっくりお正月を迎えてください。お互いに体に気をつけましょうね。なんだか人事と思えないわ(泣)。
miki
2006/12/12 13:35
hiroさん〜大丈夫???大変だったんですね(>.<)
この忙しい年末に 気持ちも焦るでしょうが、
なるべく落ち着いてがんばってください!
私ものんびり生活が このところ予定が詰まってしまって、とうとう喉をやられてしまい、仕事休んじゃった。
こういうのを自業自得と言うんだと思いますが(^^;
今は治そうと必死です〜だって…まだまだこれからイベントが〜(^^ゞ
hiroさんも早く良くなりますように。


fairybell
2006/12/12 16:02
Oh,NOOOOOO!
なんと、、、怪我、、、かわいそうに!!−−

血もたくさん出たのでしょう?痛かったでしょう?悲しかったでしょう?情けなかったでしょう?

ウエェ〜〜〜ン!て、泣いてもいいのよ。気持ち、わかります。。。。
hiyayakko
2006/12/12 19:58
hiroさん、、、怪我されて本当に辛かったことと思います。。。
慰めの言葉にはならないかもしれませんが、、、骨折したり、頭部を打撃したりしなくて良かったです。
本当こんな時は、落ち着いて落ち着いて・・・ですよね。
早く回復されることをお祈りしています。。。
マシュマロ
2006/12/12 20:30
綺麗なblueですね♪イマジネーションまで、トリートメントしてくれそうな深い美しさ〜☆
心のクールダウン。。。そうですね。
まだまだお忙しい日々が続くでしょうが、、そんな時こそ、オチャケとキャンドルをね^^♪
hiroさんもお忙しいから、、複数のことを同時に考えていたのね。元気だしてね。
早く良くなりますように〜♪
sacu
2006/12/12 23:57
お怪我大丈夫ですか・・・・hiroさん・・・
う〜びっくりしました。早く傷も、心のショックも和らいで回復されますように・・・願っています。
kako
2006/12/13 00:13
なんと!花の顔にお怪我なんて・・・(ToT)
大人になるとあんまり転ばなくなるから、いざ転ぶとなると(?)ハデに転んじゃうんですよね(←う〜ん、変な日本語になってる)
年の瀬は気ぜわしくて、誰しもがバタバタしています。どうぞコメントのレスなぞ気にせずに、充分療養なさってください。
私も腰痛が再発・・・嗚呼。
あじよ
2006/12/13 23:54
すっかりご無沙汰してしまった間に・・・
えっ〜、数針も縫うような怪我を!?
大丈夫ですか?しかもお顔なんて。

どうか早く良くなります様に〜
お大事になさって下さいね。
はっしい
2006/12/14 00:55
シェリーさま^^
おばばさまの顔は、、、もう悲惨!
唇は!たらこ〜♪たらこ〜♪
でも少しずつハレが良くなっているようです。
ご心配頂いてありがとうございました。

mikiさま^^
忙しい時に怪我するなんて、ホント情けないです!(笑)お仕事も休むわけに行かないので
怪我の当日は、スッピンのたらこ唇で!!(爆)
でも元気です!ご心配頂いてありがとうございました。
hiro
2006/12/15 06:03
fairybellさま^^
ちょっとご無沙汰ですね。風邪ひいちゃったの?その後は大丈夫ですかぁ?
お互いに忙しいので、fairybellちゃんに痛々しい姿を見せられないまま抜糸になってしまうかなぁ〜。(笑)ご心配頂いてありがとうございました。

hiyayakkoさま^^
エ〜ン!エ〜ン!!hiyayakkoさんの胸をお借りして沢山泣いたからもう大丈夫です!(笑)
まだ食事は食べられないのですけれど、これもダイエット?!と思って、元の体重に戻れるかも、ビール腹ともさようなら!(爆)
ご心配頂いてありがとうございました。
hiro
2006/12/15 06:13
マシュマロさま^^
今の気分は〜♪ たらこ〜♪たらこ〜♪
腫れあがった唇〜♪ たらこ〜♪たらこ〜♪
この歌を聴いたら・また私を思い出してくださいねっ!(笑)ご心配頂いてありがとうございました。

sasuさま^^
そうそう複数のことを同時に考えていました。
でも気持ちと足は反比例!走れると思っても体が動かないんですね。(涙)
でも少しづつキズも快復しています。ご心配頂いてありがとうございました。
hiro
2006/12/15 06:22
kakoさま^^
元気ですよ!怪我した日はショックでしたけれど、お仕事も休めないし、家事も何時も通り、本当は怪我を口実で寝込んで見ようかなぁと思ったんだけれど、、寝込んだツケはきっと自分に戻ってくるんです。気持ちが張ってる分、快復も早いのかなぁ。ご心配頂いてありがとうございました。

あじよさま^^
<ハデに転んじゃうんですよね。
その通りなの!(笑)信号が赤になりそうで走ろうと思ったんだけれど、両手に荷物を持っていて、そのまま前にバタン!爆
よく子供の運動会でお父さんがリレーで怪我するのってこんな感じなのでしょうか?気持ちと足が反比例ですね!(笑)動かないの私のお足は!!ご心配頂いてありがとうございました。
hiro
2006/12/15 06:37
はっしいさま^^
あまり大きな怪我をしたことがなかったので
「数針縫います」って聞いた時は、血の気が引いてしまいました。(笑)ハレは残っているものの随分良くなりましたよ。忙しい師走ですが、、、もう走らないぞぉ!とせっかちの自分に言いきかせています!(笑)ご心配頂いてありがとうございました。
hiro
2006/12/15 06:44
hiroさんという人を一言で言い表すと、「都会的な女性」なのだと思います。ずっと考えていましたが、最初の写真を見て感じました。
都会の冬は、ちょっと哀しい感じがしますね・・・と言う事は、冬のhiroさんは哀しい女性・・・?
いえいえ、きっと可愛い人です(笑)。
気持ちを切り替えて、気分を高めましょう!
庭花
2006/12/15 09:56
庭花さま^^
おはようございます。
都会の女性???チェッ、チェッ!
私はそうですね!下町の女ですかね。
せっかち!ドジ!(笑)今回も笑ってしまうほどの強烈な転び方でした!(爆)落ち着きがあって品のある女性になりたいものです。。。
ご心配頂いてありがとうございました。
hiro
2006/12/16 07:45
hiroさん、おはようございます。
大切な美しいお顔を怪我だなんて
大丈夫ですか?
師走で走りすぎてしまったのかな?
どうかお大事になさって下さいね。
早くキレイに治られますように・・・
年末が近付くにつれて益々
気忙しくなってしまいますが
こんな時こそ要注意で
お身体に気を付けて下さいね。
kaoru
2006/12/16 09:20
あらら。大丈夫ですか?あわただしい年末
hiroさんも忙しそうですね。
せめてバスタイムくらいは、ゆっくりして下さいね。
yume
2006/12/16 18:58
kaoruさま^^
おはようございます!またまたカメレス!
ごめんなさい。。。
顔の怪我は昨日抜糸しました。今日から水にぬらしてもいいらしくやっといつもの生活が戻ってきます。そうそう!オチャケも昨晩から本格的に!(笑)いつもどおりです。
ご心配頂いてありがとうございました。

yumeさま^^
そうですね。今日からゆっくりお風呂にも入れるようです。洗髪が出来なかったので美容院にいったり?!なにかと忙しかったんです。
でももう大丈夫!そしてもう走りません!(爆)ご心配頂いてありがとうございました。
hiro
2006/12/19 08:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
cool down hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる