hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスまで・・・

<<   作成日時 : 2006/11/30 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

今年のクリスマスは??



画像



我が家は年々、装飾に手抜きあり!だけれど、、、この時期はやっぱり楽しいですね!
今年はどうしようかなぁ〜〜〜???
考えるのもまた楽しい〜。




画像




華やかなクリスマスも素敵だけれど
白と赤にこだわった・大人っぽい・クリスマスも素敵かなぁ?!


う〜〜〜ん!優柔不断な私は迷ってしまいます!

皆様はどうしているのでしょうかぁ????




さぁ!重い腰を上げて、、、クリスマス・デコレーション始めましょうか!笑
では〜では〜。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
hiro姫様アレンジが楽しみです☆
今年はどんな・・・と考えるの、本当に楽しいですね!私はちょっとサボッて去年のリースを玄関で再び登場!!(^^;アハハ
でも、昨日のアレンジではプリザーブド作ってきました♪♪後ほどUP。
質問:1枚目のお写真ツリーはhiroさんが作ったのですか??変形スタイルのツリーだけど、とってもカワイイので気になって・・・。。
シェリー
2006/11/30 11:38
街中を歩いてもクリスマス一色になりましたよ。息子3が始めてサンタさんと一緒に写真を撮りたいと言い出したので、込まない平日の今日行ってまいりました。。。。旦那がサンタさんと世間話を始めたので、何だか妙な気分になっちゃいました。。。。我が家はべガスにこしてきてから3回目のクリスマス、毎年まったく変わっていません。少しずつデコレーションが増えてきたくらいです。hiroさんのお家のデコが楽しみ!!
miki
2006/11/30 13:41
hiroさん、こんにちは。
クリスマスって心弾みますよね。
私は、センスがないので適当に
飾り付けを済ませちゃいました^^;
hiroさんは、楽しみつつ考えられて
素敵なデコレーションになるのでしょうね。
また見させて頂けるのを
楽しみにしていますね♪
kaoru
2006/11/30 16:10
明日は12月。
街中もクリスマスモードですね。
赤と白のクリスマスデコレーションもいいけど、今年のhiroさんのアレンジはどうなるのかとっても楽しみです。
レディの手術は無事終了しました。
後は、抜糸をするだけです。
ご心配していただいてありがとう。
mamire
2006/11/30 19:49
こんばんは〜
さすが素敵な演出ネ♪
クリスマスのデコレーション、気になりつつもまだ仕事中。
昨夜も夜11時まで仕事だったの。
こんな生活していたら飾り付けができるのはいつになることやら・・・^^;
でも、きっといつものように、お洒落とはかけ離れたキラキラピカピカのデコレーション。それも12月にあわててやることになるわ。
いつか見習います〜hiroさんの演出。
ジェイエイ
2006/11/30 21:14
わ〜♪こんな素敵なアレンジ見たことありません〜。吊り下げられているのですね☆すごい♪です☆
赤と白のクリスマス・・・いい感じですよね。温かみを感じます♪

昨日はTVでやっくんが歌っているのを見てすぐにhiroさんの事を思い出していました☆犬井ヒロシも出ていました(笑)

hiroさん・・・今週のサタデーナイトはご一緒出来ないかもです。。。TVが壊れちゃいました(苦笑)
マシュマロ
2006/12/01 00:07
トップのお写真、どうなっているのかしら〜? hiroさんオリジナルのクリスマスシーンですね。こんなに素敵なアレンジ、初めて見ましたよ〜。赤と白のクリスマスもほっと和む色合いですね。普段の生活でも素敵なhiroさんの生活の毎日の一コマ、クリスマスは一体どぉ〜んなデコレーションをされるのでしょう。12月は仕事もプライベートも盛りだくさん。何だかバタバタ過ぎていきそうです。デコレーション、できるかしらん??? 私はhiroさんの演出で楽しませていただくことになるのかも?! 楽しみにしていますネ。
けぃてぃ
2006/12/01 01:59
おはようございます♪
昨日はまたまた素敵なモノをありがとうございました。早速・飾らせていただいちゃったぁ。
素敵なツリーですね!!
今年は装飾方も色々なパターンが所々で見られて一度固めたポリシーが揺らいでしまう。。私デス。
今日も小学校のお迎えで、、マルイの中を通ります。。新たな「知識」を身につけてしまいそうで、、危険な一日です(笑)
先日頂いた「モンステラ」つきましたよん☆
新しい葉っぱが大きく開いて、お日様の方をむいて輝いています^^♪
sacu
2006/12/01 08:06
おはようございま〜す(^^)/
「サンキライ」でしたね〜?ありがとうデス!
名前はあんまりだけど、素朴であったかい気持ちにさせてくれますね♪
おうちのクリ・デコ完成したら、ぜひ見せてくださいね〜。うちは今年はまず壁紙なので…(涙)

fairybell
2006/12/01 09:33
クリスマス・デコレーション・・
今年はどのような飾りつけでしょう・・楽しみです。
うちは、イブにケーキを食べるだけかな(苦笑)
庭花
2006/12/02 14:23
シェリーさま^^
こんにちは♪
このツリーは先日のホテルにあったツリー?!なのです。それが不思議で紐でツリーのように
なっている下の部分なんです。
ごめんなさい。うまく説明できなくて、そうそう雪国などで木に雪よけの為?に紐をつるすそんな感じのオブジェでした。珍しいのでとりあえずパチッ!こんな説明で解るかしら???
シェリーちゃん〜ごめんなさい^^;
hiro
2006/12/02 16:55
mikiさま^^
クリスマスシーズンは街にでるのが楽しみですね。なんにもない地元でも、この数年イルミネーションが綺麗になっています。明日は散策に行ってきます。でもベガスには全然!敵わないでしょうね!笑
そしてサンタさんとご主人のお話?!とっても気になっちゃったけれど。。。笑
hiro
2006/12/02 17:02
kaoruさま^^
こんにちは♪
kaoruさんはもう飾られたのですね。偉いです。
実は、私はまだなんです!重い腰が、上がらない(爆)このままクリスマス終わってしまったらどうしよう?!でもね。乾杯だけはいつも「メリークリスマス!」ですっ♪笑

mamireさま^^
こんばんは♪
レディちゃん大変でしたね。
早く普段の生活に戻れますように。。。
mamireさんにとってもレディちゃんにとっても
それが1番大切な事ですよね。
クリスマスには「楽しい・mamireさん家」が戻ってきますね^^
でも、、、本当によかった☆

hiro
2006/12/02 17:10
すっかりご無沙汰しちゃって、、、

お洒落なクリスマスの飾りですね。白い鳥かごにサンキライ、、、いい感じ!
スタジオは、まだ手付かず。。。。これからです。爆。
hiyayakko
2006/12/02 19:42
毎年の事ながら私は人様が飾りつけた
イルミを見てクリスマスを楽しんでいます。
今年はhiroさん宅を拝見できる事が
とても楽しみです^^
私は専ら食に徹しています♪
yume
2006/12/02 22:23
クリスマス・・・
やってきますね・・・
なのに・・・今年・・
ウチは・・・私は・・・(;><)
うえ〜〜〜ん(泣)

hiroさまのデコレーション♪
楽しみにしています^^
minajouet
2006/12/03 13:16
hiroさ〜ん!ご無沙汰しております^^;
ホントですね、白と赤のクリスマスもシックで温かみがありますね!!そっかぁ、キャンドルが必需品!!私も作ってみます〜うん?できるかな^^
kako
2006/12/03 23:50
ジェイエイさま^^
今晩は♪カメレスですみません。。。
偉そうな事言いながら、実はまだ私はクリスマスの準備をしていないんです!ホント!年々腰が重くてっ!困りますね。。。爆
ジェイエイさんは、お仕事まだお忙しいのでしょうかぁ?
寒くなりました。お体はどうぞご自愛下さいね。

マシュマロさま^^
今晩は♪カメレスですみません。。。
マシュマロちゃんが教えてくれたTVを私も見たんですよ!やっくん、小梅太夫、犬井ヒロシ!その後のジャニーズはまずかったけれど!
わぁ〜〜〜☆マシュマロちゃんも見てるかなぁ〜。なんて、なんて、興奮しちゃったんですよ♪(笑)
hiro
2006/12/04 23:01
けぃてぃさま^^
今晩は♪カメレスですみません。。。
お仕事されてる・けぃてぃちゃんにとっては、特に1年の締めくくりの、この時期は公私共にお付き合いの時間も沢山あるのではないでしょうかぁ?お忙しいと思いますが、お体だけはどうぞご自愛くださいね^^そして楽しい12月をお過し下さい〜♪1年☆は年々!あっと言う間ですよ〜。(笑)

sacuさま^^
今晩は♪カメレスですみません。。。
sacuちゃん素敵な贈り物ありがとう。。。
コットン見て!興奮してしまった私です!
実は前から欲しかったのですが、なかなか買う勇気がなかったのです。大切に使わせて頂きます。そして「アクリルタワシ」も☆
いつもながら、sacuちゃんのラッピングのセンスにも感動しちゃった^^ありがとうございました〜〜。
hiro
2006/12/04 23:16
fairybellさま^^
今晩は♪カメレスですみません。。。
fairybellさんの壁紙変わったら是非見せてくださいね!あの白い素敵なツリーも今年も登場するのでしょうかぁ????
いつもゲストを大切にしているfairybellさん、今年のクリスマスはどんな感じなのでしょうかぁ???^^

庭花さま^^
今晩は♪カメレスですみません。。。
クリスマス☆想像すると、ホワイトクリスマスなのですが、庭花さんのお家の方ではホワイトクリスマスなのでしょうかぁ???
私はクリスマス時期は仕事でゆっくり、過ごした事がありません。せめて庭花さんの方向に向かって「乾杯!」だけはさせてくださいね♪
hiro
2006/12/04 23:28
hiyayakkoさま^^
おはようございます♪
カメレスですみません。。。
そうですね。hiyayakkoさんのスタジオもクリスマスの装飾になるんですね。素敵なのでしょうね、、、^^
今朝も寒いですよ。「寒い!」と思う朝は、何故かhiyayakkoさんを想像しちゃいます♪
そして今日も素敵な1日になりますように〜☆

yumeさま^^
おはようございます♪
カメレスですみません。。。
私もyumeさんと同じです。皆さんの素敵なクリスマスを見て楽しんでいます。
実は私は装飾も途中で、お休み中です!(笑)重い腰が、どんどん重くなっています!(爆)
あと1ヶ月後にはお正月も終わってますよね。
出して・しまって〜が面倒になってきています。大変です!
hiro
2006/12/05 06:13
minajouetさま^^
おはようございます♪
カメレスですみません。。。
クリスマスはなんていってもmina先生のリースとシャンパン腹の?!乾杯でしょうかぁ?!
ボジョレのようにクリスマスにはまたそちらの方向に向かって「乾杯!」したいですね^^
でも私、例年・クリスマスは仕事が夜まで終わらなかったんだけ?!(涙)

kakoさま^^
おはようございます♪
カメレスですみません。。。
わぁ〜kakoちゃん?!キャンドルも手作り?!
素敵☆素敵☆それにアロマの香りもプラスしてもいいのではないでしょうかぁ?!
キャンドル大好きの私にとっては、kakoちゃんのチャレンジがとても楽しみです^^
是非記事にしてね〜☆
hiro
2006/12/05 06:25
hiroさ〜〜〜ん♪♪
トップのお写真も、この記事のお写真も、ありきたりの煌びやかな派手派手クリスマスデコと違って、素朴な温かさ、小さな可愛さがたっぷりですね〜。hiroさんのセンスとっても好きなので、クリスマスも楽しみにしています♪白&赤のシンプルクリスマス、素敵素敵〜〜☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。

私は考えるのが楽しい≒(産みが)苦しいです(^^;)。
liebe
2006/12/05 13:21
liebeさま^^
こんにちは♪
クリスマス楽しみですね。NYのクリスマスの
情況を毎日TVで見るのですけれど、、、
ついついliebeちゃんが行かれてたんだぁ!なんて勝手に想像しちゃっています♪笑
私もNYのクリスマスを見に行ってみたいですが、夢の夢ですね。。。。
そして、なにより☆liebeちゃんのクリスマス〜。私は楽しみにしていま〜〜〜す^^
hiro
2006/12/07 06:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスまで・・・ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる