hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS The Silent Symphony〜おもてなし

<<   作成日時 : 2006/11/18 06:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

静かな時間〜〜〜


画像






今夜は「コンラッド東京」
流石にヒルトン系、海外のビジネスマンが多い都会のホテルでした。


画像


こちらはシティサイト。日本テレビに、電通、資生堂のビルが高い壁のようです。






画像



枕も選択できたり、アロマオイルも選択できたり、スパも充実していて
ちょっとお姫様気分??(笑)





画像




お部屋のテーブルも大きく、お夜食は?!ルームサービスならず、、、
銀座のデパ地下ご用達?!(笑)



素敵な休日でした^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
羨ましいぞぉ〜〜〜〜、こんな素敵な週末!^^
hiyayakko
2006/11/18 09:12
おっと、いきなり寝室ですね。何が始まるのかと思いました(笑)。すっかり、お姫様のhiroさん・・・素敵な休日でしたね。
庭花
2006/11/18 10:53
わあぁ〜素敵な休日が過ごせたのね。
お夜食のデパ地下ご用達・・・ルームサービスより楽しめそうね(o^-^o) ウフッ
ジェイエイ
2006/11/18 10:57
hiroさん、こんにちは♪ちょっとご無沙汰しておりました♪
すご〜ぃ!!東京にお住まいながら、休日に高層シティホテルにお泊りなんて、とても優雅ですね〜**こういう贅沢を、日常を頑張る糧にしながら、時々味わって人生を楽しむの、私はとってもとっても素敵だな〜って思います。こういう暮らし方をなさっているhiroさんにますます憧れが募ります(*/∇\*)キャ
liebe
2006/11/18 11:20
hiroさん、こんにちは。
また羨ましい過ぎる事が・・・
お姫様気分も楽しめて
素敵な休日が過ごせて
何よりでしたね♪
デパ地下ご用達もこんなに
素敵に変身させちゃって
流石hiroさんで素晴らしさに
天晴れ!!
kaoru
2006/11/18 13:25
わ〜、コンラッドホテルにお泊りだったのですね〜♪真紅と白のコントラストがとっても上品で大人の休日にぴったりな感じですね〜☆☆
本当、お姫様気分にしてくれるホテルですね♪♪
素敵な週末を過ごされて良かったですね♪心に栄養満タンですね☆☆
マシュマロ
2006/11/18 13:27
お姫hiro様〜(゚∇^*)ノ⌒☆
なんてステキな休日をお過ごしなんでしょうか??見ているだけでトロけそう・・・
アロマグッズがとても可愛い♪今後のhiro邸にもこの子が出てきそうですね!
シェリー
2006/11/18 14:59
コンラッドだぁ〜!!
今我が家で「泊まってみたいホテルNo.1」なんですよ。いいな・いいな・・・。
Hオーナーズから「抽選当選(?)ゴールドカード」が届いたので、ランクアップ狙いでの宿泊したいんですが、いかんせん格安プランがなくて(ToT)
今夜は120%お姫様になって満喫してくださいね。私は21日からの荷造りにいそしみます、ハイ・・・。
あじよ
2006/11/18 19:29
うにゃ〜〜〜〜?!((((><))))
またまた!やられましたぁ〜〜
さっきのでずにーからこんらっどとは・・・
大技だらけのhiroさま〜♪私も連れてって〜(爆)

minajouet
2006/11/20 17:30
hiyayakkoさま^^
友人とちょっと素敵な時間でしたよ♪
オチャケのせいで私は枕に挟まれながら〜
熟睡だったそうです!、、笑
たまには、お家を忘れて楽しむのも良いですね。ムフ、、、宿泊券まだ残っていて今週は息子孝行でもう1泊します。^^

庭花さま^^
おっと!庭花さん♪
お姫様のお年、、、完璧に越えていました!爆
こちらの寝室の隣はお風呂なんです^^
お風呂から外やTVが見れるようになっています。お風呂好きの私にはたまらないのですが、、流石にウィンドウを閉めました!笑

hiro
2006/11/20 20:53
ジェイエイさま^^
はい!もちろん無料の宿泊券です!
そしてルームサービスはやっぱり高いですね。
タクシーワンメーターの銀座のお買い物^^
楽しいし、美味しいです。

liebeさま^^
久しぶりに大人の時間を楽しみました。
非日常の時間は、また明日への元気がもらえるようです^^こちらは無料の宿泊券があったからなんです。素敵な暮らしではないんです!笑
でも、自分の為のご褒美は大切ですね^^
何時か?!「おひとりさま」を満喫してみたいです。。。
hiro
2006/11/20 21:09
kaoruさま^^
お姫様なんて書いて失敗しちゃった!
そんなお年でもなかったのに、、、爆
ホテルのルームサービスはお値段が、、、
デパ地下は安いし、美味しいものが手早く揃いますよね^^お箸に、フォークに、、しっかり頂きました〜。(笑)オチャケも、もちろん持ち込みました。爆

マシュマロさま^^
コンラッドは大人のホテルでした^^
でもマシュマロさんの記念日に行かれたパークハイアットの宿泊も忘れられません。。。。
もう5年前の宿泊ですが、お風呂が大きくて感動しました。外資系のホテルラッシュ!身近に楽しみが増えそうですね^^
hiro
2006/11/20 21:24
シェリーさま^^
お姫hiro???ってお年ではありませんでしたっ!(爆)
このアヒルはコンラッドに泊まると、もらえるそうです。枕元にはテディベアー(コンラッド)がプレゼントになっています。。可愛い小物達♪何時か我が家でも活躍の時がきっとありますね^^
便箋と封筒と共にしっかりお土産です!(笑)

あじよさま^^
いよいよ明日!楽しんできて下さいね。
その後は舞浜ヒルトンも!
楽しみが続きますね^^
お土産話。楽しみにしていますよ☆マハロ!!
hiro
2006/11/20 21:39
minajouetさま^^
毎日自分なりに頑張ったご褒美☆大切ですよね^^また頑張れる元気ももらえます〜。
minaちゃま。来年は東京で乾杯しませんか?
オチャケの夜をお約束いたします、、、爆
実現したいなぁ〜〜〜〜^^、、、笑
hiro
2006/11/20 21:51
ちょ、ちょ、ちょっとまったぁ〜〜〜!
hiroさんとminajouetさんが、乾杯するその席に、私も混ぜて、混ぜて、、、、飲めませんが、舐めるぐらいなら。^^;
hiyayakko
2006/11/21 16:51
素敵な大人の時間を過ごされたのかしら?
いつか。。。。東京に行った際には
是非泊まってみたいです。
実はホテルの名前も知らなかった^^;;
〆(._.)メモメモ
yume
2006/11/21 23:00
お姉ちゃん、とっても素敵な時間を過ごされたのですね!!
私もいつか日ごろのドタバタを忘れてお姉ちゃんみたいに素敵な時間を過ごしたいです♪
その時はオススメのホテル、教えて下さいネ♪
keiko
2006/11/22 15:09
hiyayakkoさま^^
おはようございます。minajouetさんと乾杯する時はhiyayakkoさんもお呼びしますので!ご安心を・・・酔っ払っても?!責任は持ちませんが、、、(爆)
hiro
2006/11/24 09:45
yumeさま^^
おはようございます。
こちらのホテルはまだ1年ちょっとの新しいホテルなんです^^。これからの東京は外資系のホテルラッシュです。もちろん日本の繊細なサービスのオークラや帝国ホテルもがんばっているようですね。ホテルに泊まる機会は余りありませんが、お昼のランチには魅力があります。
東京にいらした時は、お好きなタイプでホテルを選らんでみるのも思い出に残る滞在になると思います^^その時はyumeさんにもお会いしたいなぁ!

keikoさま^^
おはようございます。
ドタバタはいつもの私ですよ!
最近家族がすれ違いの生活なので、たまに近くに泊まりでお出かけするのも楽しいです。
なにしろ、飲んだら車は乗れないので!おちゃけファミリーには1泊が魅力的ですね!
お勧めホテルがわかるほど通ではないのですが、東京に来るときは教えて下さいね^^
子供が楽しめて雰囲気がいいのは、TDSのミラコスタがお勧めなんだけれど^^
hiro
2006/11/24 09:56
もちのろん!!で、ぜひ〜乾杯してください

hiroさまとhiyaさまと〜〜〜♪♪
至福とはこの事を言うはず〜(^^)
ぜひ!お願いします!!
minajouet
2006/11/26 15:19
minajouetさま^^
ありがとう〜〜〜☆
乾杯が楽しみ、、、ウ、シ、シ、シ、、、
hiro
2006/11/28 06:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
The Silent Symphony〜おもてなし hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる