hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 幸せ〜〜〜〜☆

<<   作成日時 : 2006/11/11 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

sacuちゃんから、、、
大好きな「ぶどうのジャム」を頂きました^^



画像





それはもう美味しくって〜美味しくって〜!
ほっぺが落ちそうってきっとこんなこと。。。



パンにたっぷりジャムを塗る長男を横目に、、、「もうストップ!!」
母は大事に大事に食べたいのだからね!

エヘン♪見つからないようにしっかり隠して、、、(爆)
明日はヨーグルトで食べちゃおうとっ☆


ありがとう・・・・sacuちゃん^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
う〜〜〜、おいしそう。。。。。

テーブルのアレンジも素敵。。。。
hiyayakko
2006/11/11 17:24
本当にアレンジがおしゃれですね。
普通にこれが出来ちゃうんですね。
とても素敵な人なんですね。hiroさん^^
やっぱりお勉強に出かけなくちゃ!!
yume
2006/11/11 18:40
hiroさん、こんばんは。
今回のテーブルアレンジも
お洒落で素敵ですね♪
ぶどうのジャム美味しそうですね。
私の方を向いて食べて
と言っているような(笑)
嬉しい頂き物って
心も豊かになりますよね^^
見つからないように隠して
大事に食べたいってお気持ち
よーく分かります。
kaoru
2006/11/11 19:03
ぶどうのジャム・・・とっても美味しそう。
そしていつも感心しちゃうのはテーブルアレンジ。
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
どうして、いつもこんなに素敵なんだろう?
ジェイエイ
2006/11/11 19:09
わ〜、ブドウのジャム・・・美味しそうですね☆
いくらでも食べれちゃいそうですよね☆☆
アントシアニン、ポリフェノールたっぷりで、体にも優しいジャムですね♪♪

テラスのテーブル、とても素敵です♪
マシュマロ
2006/11/11 23:03
こんばんは♪
こんなに素敵に載せていただいて、お嫁に行ったジャムもシアワセ者です!!ありがとう〜^^
おすそ分けに行ったのに、、素敵なお土産まで頂いてしまい・私もHappyに浸っております^^
お互い忙しい日々が続きますが、近いうちにぜひ・お茶しましょうね〜♪

sacu
2006/11/11 23:55
美味しそうな「ぶどうのジャム」ですね。よかったですね。大事に食べてください。しっかり隠したんですね(笑)。見つからないように、こっそり食べてください(笑)。
庭花
2006/11/12 12:56
そうそう、親子でも欲しい物は欲しいと隠しちゃおう〜♪(笑)
それにしても美味しそうなタマゴ。(← 大好きよん)
ステキなテーブルですぅ〜〜〜♪憧れちゃう。
berry
2006/11/12 23:11
ゆっくり起きた休日、お洒落なブランチで・・・そんな日曜日がいいなぁ (^-^)
手作りのジャムがあったらもう最高!
ドラマになりそうなhikoさんの普段着の世界、憧れです (*^^*)
はっしい
2006/11/12 23:27
↑ hiroさんをhikoさんって書いちゃいました。許して〜 m(_ _)m
はっしい
2006/11/12 23:30
美味しそうです〜!!
hiroさんのテラス、別荘みたいですよね〜
う〜ん憧れちゃいます☆☆☆
kako
2006/11/13 13:13
う〜〜ん o(≧▽≦)o、お写真を見せていただいた私も幸せ〜〜〜〜☆ ぶどうのジャムとっても美味しそう♪ テラスでのんびりブランチ、優雅な気分になれちゃいますネ。↑も↓もとっても秋らしいテーブル♪♪ いつ見せていただいてもhiroさんが演出される生活の1シーンはまるで洋書の写真集の1ページを見ているようです(^^) 本当に素敵☆
けぃてぃ
2006/11/13 23:20
おいしそ〜!!!!!
ホテルのレストランみたい・・・・・
我が家は毎朝、小さい方の息子が「納豆ご飯」を食べるので、このようなおしゃれなテーブルになりません。。。。
こっそり食べると又、一段と美味しいのよねぇ(笑)
miki
2006/11/13 23:49
hiyayakkoさま^^
このところお天気が良くて嬉しいですね。
でも朝晩は寒いので、、、今日も寒い!
hiyayakkoさんですね〜。
このジャム(言い忘れました)sacuちゃん手作りなんです^^流石なんです!

yumeさま^^
ジャムを頂いてすぐ食べたくなってしまいました。冷蔵庫に卵があったので、ちょっと一昔風の喫茶店のモーニング風?!笑
今はお目にかからないけれど、、、喫茶店(古い!)に「モーニング」ってありましたよね!
hiro
2006/11/14 09:25
kaoruさま^^
そうそう。kaoruさんも知ってる???
昔、喫茶店(古い!)に「モーニング」ってあったの?!確かこんな感じ。トーストにサラダにゆで卵なんて事も!コーヒー好きの私はこのひと時が贅沢で好きだったのですけれど!笑

ジェイエイさま^^
このジャムはお友達が手作りで作ってくれたんです。皮も一緒にジャムにしてくれて、ちょっとアダルトなジャム。。。やっぱりお子ちゃまにはあげたくないです!実はね。1口だけ味見をさせて、後はしっかり隠しちゃったのです(爆)楽しみはこれから〜〜〜♪
hiro
2006/11/14 09:34
マシュマロさま^^
ぶどうのジャムって大好きなんですよ〜。
ましてや手作り。。。程よい甘さのオトナのジャムでした。ぶどうは体にも良いんですよね。
最近皮も食べるようにしています。
マシュマロちゃん^^お互いに健康で寒い冬も乗りきらなくてはね。。。

sacuさま^^
美味しいジャムありがとうございました^^
しっかり独り占めしています。(爆)
今日から学校〜。やっと日常が戻ってきましたね。昨日は息子孝行でディズニーシーに行きましたが、流石に代休の小学生が多く、人がいっぱいでした。sacuちゃんもおでかけされたのかな〜〜〜〜?!
hiro
2006/11/14 09:53
庭花さま^^
はい、隠してこっそり食べています!(笑)
昨日はディズニーシーに行ったのですが、人口の海には数匹の鴨が泳いでいました。鴨、、、と言えば、思わず「庭花さん!」と思ってしまいました。^^

berryさま^^
そうそう欲しいものは誰にも渡さない!
こっそり隠して、、、自分の楽しみです。爆
berryさんは卵好きなんですかぁ?!
私は生卵が1番好きです^^
hiro
2006/11/14 11:20
はっしいさま^^
今日はいいお天気ですね〜。
こんな日はお外でまた美味しいジャムのパンを食べてみたいけれど、、、これからはお仕事なの。青空の日にお仕事に行くのは、もったいない気がします。でも雨でも行きたくないですね。(笑)

kakoさま^^
美味しそう????
ジャムのお陰なんですよ♪
写真ってマジックみたいですね。1部分しか写らないから、どんな場所か解りませんよね。雑草だらけの手抜き庭なのに!(爆)
hiro
2006/11/14 11:30
にゃにゃにゃ〜〜〜っ!
拝見した私は不幸せ〜〜〜〜ぇ(((><)
あまりに美味しそうですもの〜〜〜〜!!
指くわえて・・・じーーーーーっ(見つめる)

わわっ・・教室、急いでいってきます^^
minajouet
2006/11/14 13:46
けぃてぃさま^^
洋書?!なんて、、、ブブッ!
穴があったら入りたい!(笑)
洋書の写真の色の鮮やかさが好きです^^
本に出てくるお家や、家具や、テーブルコーディネイト、、、もう!憧れですね♪
そして、けぃてぃちゃんの美味しそうなお料理も憧れなんですよ♪

mikiさま^^
今朝私も納豆ご飯でした。。。
ネバネバものが好きで、山芋やオクラも入れて
ネバネバ食べるのも大好きなの!(笑)
mikiさん、ベガスに住んでるの?って思ってしまうほど日本の食材が豊富なんですね^^
そんなmiki家の夕食が毎日楽しみなの。。。
hiro
2006/11/15 07:25
minajouetさま^^
お仕事・御苦労様です。。。
いよいよ!明日ですね。ボジョレの解禁^^
minaちゃまの方にグラス向けて乾杯しちゃおうっと☆楽しみですね。。。
ホント近ければいいのにね^^
hiro
2006/11/15 07:30
hiroさま^^&^^
ホント明日ですね〜(笑)
ワイン祭りぃ〜♪♪ワイン好きさんには
「縁起もん」ですものね〜

私もhiroさまんちの方へ乾杯します!!
hiroさまと私が明日からの一年もまた、
ワイン福に恵まれますよ〜にっと・・^^

う〜〜〜ん、近ければ・・・
minajouet
2006/11/15 17:40
おはようございます(^o^)/
こないだは、モンステラありがとうございました♪うちの特等席に置いて可愛がっていますよ〜!
sacuさんのように〜株分け目標!でガンバリまっすp(^^)q
今日はボジョレ〜楽しんでくださいね〜
fairybell
2006/11/16 11:35
hiroさま

さっきそちらに向かい乾杯しました〜^^♪
昨夜のカウントダウンパーティーにまでは
さすがに行ってはないので^^;
今夜オヤジくん巻き込み、自宅にての
縁起もんヌーボー♪で乾杯っ
さっき済ませましたよ〜♪
これでまた一年!今年もワイン口福に・・・
ご利益ありますよ〜〜に(^^v)Mi☆
minajouet
2006/11/16 23:55
minajouetさま^^
今晩は♪カメレスでごめんなさい。
今年も美味しいフルーティなボジョレでしたね!私もお友達とのTDSでボジョレを飲みましたが、乾杯の時はminajouetさんを思いながら
頂来ました^^私の大切なワイ友(ワイン友達!^^v)ですもの。。。
素敵な1年を♪ねっ!
hiro
2006/11/19 22:08
fairybellさま^^
今晩は♪カメレスでごめんなさい。
ボジョレを楽しんで来ましたよ!
また近々、fairybellちゃんとボジョレパーティでもしましょうかね?!
モンステラ。。。3軒で元気に育ってほしいなぁ〜。ハワイとウクレレ繋がり!言う事でね☆
hiro
2006/11/19 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
幸せ〜〜〜〜☆  hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる