hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *November*

<<   作成日時 : 2006/11/07 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

いつの間にか11月。。。。




画像



秋。秋。秋。。。。。。って思っていると
何故か?!私の周りに茶色い物が集まってくる?!

これって何故だろう?!、、、笑



そして私も9歳なのよ〜〜〜〜。(実は10月28日でした〜。ゴメン!)

Happy Birthday to LADY☆☆☆





画像


お恥ずかしながら、色素も薄くなってきました。
いつまでも、、、、元気でね〜。^^





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
Happy Birthday Ladyちゃん♪
今年もあと僅かになって来ましたね。。
私にとって今年最大の収穫は、ワンちゃん恐怖症のワタシが「ミニチュア・ダックス」ちゃんと仲良く慣れたことでした♪
可愛い・可愛い"Lady"ちゃん!
これからも益々ヨロシクねん^^/
sacu
2006/11/07 22:44
Ladyちゃん、おめでとう!!!
お目目がウルウルしてますね〜可愛い。
家族のお誕生日って
なんだかウキウキしちゃうわ(お祭り女)。
元気でみんなの側で「癒し」で居てください!
お誕生日おめでとう!!
2006/11/08 00:34
妙な所に、↑お誕生日お目で当を入れてしまいました。ごめん・・・・
おちょこちょいは私です。
miki
2006/11/08 00:36
LADYちゃん、お誕生日おめでとう御座います♪
健康に恵まれて愛する御家族の皆様の
愛情にいーっぱい包まれてこの一年も
素敵な日々を過ごされますように☆
これからも元気で可愛い姿を
たくさん楽しませて下さいね^^
桃も来月には、9歳でLADYちゃんの
後を追い掛けて行きますょ。
kaoru
2006/11/08 08:46
秋のイメージは茶色ですね。
言われると、なるほど、茶色系統が多く集まっています(笑)。hiroさんの周りは、いつも明るい雰囲気ですね。LADYちゃんも機嫌が良さそうです。お誕生日おめでとう!
庭花
2006/11/08 08:55
昨日、コメントがうまく入りませんでした。最近、パソの調子が悪くて . . . いよいよ交代の時期がやってきたのかな。でも、来年まで頑張ってもらうつもり。
Ladyちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
9歳ということはスマより2つ上。スマは12月で7歳になるんだぁ〜。スマもね、色素と言うの?黒より茶色が増えたかも . . . 頭のあたり!?!?(笑)
いつまでも元気でいてほしいですね。Ladyちゃんもスマも。ペットはみ〜〜〜んな!
berry
2006/11/08 09:30
 ☆Lady姫☆
*:..。o○ハッピー(∞人'v`◆)バースデー○o。..:*
抱きしめちゃうぅぅ☆☆ギュッ
私もLadyちゃんのように可愛いワンちゃんが飼える日を夢見て...。o○
秋の茶色コーディネイト、香りが漂ってきそうです♪大好きなシナモン♪♪紅茶な気分ですね(^^)
シェリー
2006/11/08 13:32
LADYちゃん、9歳のお誕生日おめでとう〜〜♪
いつ見ても本当におしとやかで可愛いですね。
段々と色が薄くなっていくのですよね。
クッキーもメイも大分色が代わりました。
いつまでも元気でいて欲しいですね〜♪
何かプレゼント貰ったかな?
五月花
2006/11/08 14:33
LADY〜♪
久々の登場、うれしいなq(^^)p
一人の時が多いけど、ご主人様がいる時は
たくさん甘えていいんだよ〜!
これからは 健康に気をつけて、あやしいものは食べちゃダメですよ〜(^^;)

☆・お誕生日おめでとう・☆
fairybell
2006/11/08 19:57
Ladyちゃん、とっても美人さんですね〜^^
飼い主さんに似ますよね♪♪
お誕生日おめでとうございます☆
hiroさんファミリーの中でhappyに元気に過ごしてネ!
kako
2006/11/08 20:34
LADYちゃん、9歳のお誕生日おめでとう〜〜☆
お目目がウルウルしていてかわいい〜〜^^
LADYちゃんと次男も9歳違い!・・・ってこじつけすぎですよね(笑)


keiko
2006/11/09 00:03
どうもウェブリブログの調子が悪いようで、何回か書き込みに挑戦してますので、お祝が遅くなってます!Ladyちゃんゴメンね〜。
hiroさんファミリーの(癒し系一員)として、これからもウルウルお目目でみんなを見つめていて下さいね。
あじよ
2006/11/09 16:38
可愛いですね〜。hiroさんのお宅では
レディーのお散歩は誰がするんでしょうか?
お手すきでなければ、私が出張して
お散歩しましよ〜^^
yume
2006/11/09 18:23
hiroさん、こんばんは!
そして Ladyちゃんお誕生日おめでとうございます! 皆さんも書いておられますが
ホント おめめが可愛いですね〜☆ミ
ところで、色素が薄くなるって どのワンチャンも
そうなのですか?
人間が トシを重ねると白髪が増えるのと
同じって事なのでしょうか?
なるほど...φ(..)メモメモ
東雲
2006/11/09 19:51
Ladyちゃんお久し振り!
そしてお誕生日おめでとう(^o^)

いくつになっても澄んだ目がクリクリで可愛いですね。
うちのソラ姫はおてんば盛りだけどLadyちゃんはとってもおとなしそう・・・
いつまでも元気でいて欲しいですね (^-^)

秋色ってシックで落ち着いた感じがステキ(*^^*)
はっしい
2006/11/09 22:26
こんばんは〜
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
Happy Birthday Ladyちゃん。
もう9歳になるのね。
「Ladyちゃん、このままずっとずっと元気でhiroさんを癒してあげてね。」
あ、でも・・・こんなに可愛い顔して実はイタズラっ子なんだよね?
うちのミューといい勝負?(爆)
ジェイエイ
2006/11/09 22:44
レディーちゃんは、レイディです。。。。
ミューさんは、、、、、です。。。。。

ね、hiroさん。^^
hiyayakko
2006/11/09 22:46
sacuさま^^
今晩は♪
あらsacuちゃん、ワンちゃん恐怖症?!でしたの????全然そんな感じがしませんでした。
ワンワンうるさいワンコですがこれからも宜しくお願いしますね^^

mikiさま^^
今晩は♪
家族のお誕生日っていいですよね〜。
私も大好きです^^自分ごとのように楽しんでいます♪お祭り女?!きっと私も同じです^^
hiro
2006/11/10 21:18
kaoruさま^^
今晩は♪
桃ちゃんも9歳に、、、!
桃ちゃんは若い☆きっと毎日をエンジョイしているからだわぁ!(笑)犬にも、童顔とか、ふけ顔とかあるのかしらん???(爆)

庭花さま^^
こんばんは♪
元気だけがとりえの、、、、私!(笑)
そして秋は茶色、冬は白、春は桃色、夏は水色、、、
私の単純な四季のイメージです♪

hiro
2006/11/10 21:24
berryさま^^
今晩は♪
コメントを頂いた時、こちらのメンテナンスだったようでご迷惑かけました。すみません。
スマちゃん年上のお友達でもいいかしら?
そして、レディと桃ちゃんも同じ歳だったのよ〜〜ん(爆)♪年上〜の〜〜人♪

シェリーさま^^
今晩は♪
何時か?ワンちゃん飼えるといいですね^^
今もお友達にワンちゃん進めちゃったのです!
目を見ればわかるパートナー、きっと素敵な家族になりますね^^
シェリーさんと同じで、私もシナモンの香り☆が大好きです。
hiro
2006/11/10 21:35
五月花さま^^
今晩は♪
レディは決しておしとやかではありません^^
「食欲・命」犬なんです。お米を2合食べてしまったり、黒飴一袋食べてしまったり、先日はマカロニ一袋。。。獣医さんもビックリ@@
です。クッキーちゃんもメイちゃんも 皆元気でいて欲しいですね^^

fairybellさま^^
今晩は♪
先ほどはどうも〜。。。。
そして今日も楽しかったワン♪
コーギーちゃん早く飼ってくださいね^^
楽しみ、、、、☆
hiro
2006/11/10 21:46
kakoさま^^
今晩は♪
レディが美人なんて、、、(ちょっと嬉しい)
飼い主に似るなんて、、、キャハ!やっぱりkakoちゃんには会えないかも、、、爆
実はね。主人と長男は濃い系の顔で私と次男はサッパリ系なんですよ。(笑)

keikoさま^^
今晩は♪
本当だわぁ9繋がり、、、ここにもありましたね^^私達本当の姉妹のようにずーっと繋がっていたいですね^^・・・って事はレディのお目目はkeikoちゃん似?!
hiro
2006/11/10 21:59
あじよさま^^
今晩は♪
先日はメンテナンスがあってコメントが止まってしまったようでした。すみません。。
お目目ウルウル、、、私も最近ウルウル、、、
レディと年令も近いようで、切なく気持ちがわかります!(笑)

yumeさま^^
今晩は♪お散歩はだいたい私です。
でもyumeさんにしてもらえるのであれば、、、お願いしたいです^^


hiro
2006/11/10 22:08
わ〜、ブラウンでいっぱいですね。
八角やシナモン・・・とっても綺麗なブラウンですよね。気分が落ち着く感じですよね☆

レディーちゃん、お誕生日だったのですね〜♪おめでとうございます☆☆
犬大好きな私はレディーちゃんのウルウル顔に癒されます〜。
マシュマロ
2006/11/10 22:37
東雲さま^^
おはようございます。
週末なのにお天気がよくありませんね。ちょっと残念です。
色素?!ですが、、レディも子供の頃のような綺麗な黒髪ではありません。体にもところどころ白い毛が!顔のあたりの色も黒よりも灰色に変わってきています。きっと人間の白髪と同じなのだと思います。

はっしいさま^^
おはようございます。
そらちゃんの最近の写真が見たいですっ♪
今度是非、載せて下さいね〜。
そらちゃんもレディも、いえいえ!ペートみんな〜☆元気でいてほしいですね。
hiro
2006/11/11 06:17
ジェイエイさま^^
おはようございます。
家のレディは内弁慶で、何でも食べてしまう問題児なんです。お米2合に、黒飴一袋、マカロニ、歯磨き粉、ホールズ、メンタムリップetc
なにしろカバンのチャックを開ける得意技をもっています。うちのレディとミューちゃんはいい勝負?!爆

hiyayakkoさま^^
おはようございます。
今日はお天気も悪そうで、寒いですよ、、、
寒い!寒い!って言っているhiyayakkoさん
が見えるんだけれど?!(笑)
友人でhiyaさまのパーチメントクラフトに興味を持っている人がいます。今年は忙しいので、来年にでも体験に!なんて言っていました。私も行っちゃおうかなぁ〜^^ 
hiro
2006/11/11 06:31
マシュマロさま^^
おはようございます。
何故でしょう?!秋を意識すると茶色のものばかり、、、発想が乏しいのぉ〜トホホ〜
そして、レディのウルウル顔に癒されるなんて、嬉しいなぁ♪ありがとうございます^^
hiro
2006/11/11 06:44
あらまっ!^^;
「う〜、寒い、、、、」と言いながら、こちらをお訪ねしたら、、、先にhiroさんにバッチリ、当てられていました。

どうぞ、、どうぞ。ご一緒にいらしてくださいな。マシュマロさんも、sacuさんも、けーこ☆さんも、、、、もう、みぃ〜〜〜んな揃って、「合同・体験・オフ会」にしちゃいましょうかっ!?おまちしておりまーす。
hiyayakko
2006/11/11 08:08
hiroさん、こちらの場をお借りして・・・
是非是非、皆さんでお伺いしたいですね〜♪♪
きゃ〜、実現したら嬉しいな☆☆
マシュマロ
2006/11/11 23:00
hiyayakkoさま^^マシュマロさま^^
お返事遅れてごめんなさい。。。^^;
「合同・体験・オフ会」いいですね〜。
実現できたらいいなぁ〜〜〜☆
hiro
2006/11/14 08:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
*November* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる