hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS かぼちゃの馬車???

<<   作成日時 : 2006/10/19 11:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 23

無料航空券^^2枚〜〜〜。



画像



「アテンションプリーズ!」「アテンションプリーズ!」

小学生の時「アテンションプリーズ」のドラマが大好きだった私は、
主人公と自分を重ね、将来はスチューワーデスなる。。。
そんな夢を持っていた事をこっそりと思い出した。(笑)

♪陽に光〜〜ひらける波を  今私は見る〜〜♪
「アテンションプリーズ!」「アテンションプリーズ!」♪(古い!)


そう、この青空が憧れでした。

それは、ご存知の「スチュワーデス物語」よりも、、、
もっと昔のお話。
そして気がつくと「スチュワーデス」の名前も死語になっていて
今は「キャビン・アテンダント」。。。^^;


ちょっと時代は流れてしまったけれど、、、
私にとっては、幾つになっても、飛行機に乗ることが楽しみで憧れなんです。



画像



飛行機でのアルコールはお気をつけた方が。。。。お客様。。。

大丈夫、、、大丈夫、、、爆


画像




機内食。。。。
和食と洋食?!どちらにしょうかしら???
もちろんワイン付き、、、



画像





ムフ!これも無料なら、、、デザートはケーキより、、、こちら!



画像



こんなに飲んじゃっていいのぉ??
いいの!いいの!無料なんだから〜〜〜。爆

この様子、綾小路きみまろさんが見ていたら、、、
想像するのがちょっと怖い!





そして「なんちゃってワンランクUP」旅行にはオマケが付いていて、
空港からのタクシーは、、、、、


画像




たまたまの偶然、、、こちらは「チャーリーズタクシー」のリムジン
35ドルでございま〜〜〜す♪


わぁ〜〜〜酔っ払っているのか?現実なのか??
酩酊オババのシンデレラ状態!!!

馬車がかぼちゃに戻る前に、、、
沢山楽しんでこなくちゃね〜〜〜〜〜。
では〜〜〜マハロ〜〜〜☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜、超リッチな旅!!
豪勢極まりないわ・・・、こんな夢のような旅がしたいわ〜。私たちの世代の女の子は全員スッチーになりたかったのよねぇ。いつの頃から、そんな夢が消えて現実ばかりを見るようになったのかしら。
飛行機の中のアルコールって、気圧のせいですぐに酔っちゃいますね。かなり酒豪だと人に言われる私でさえ、気になったりします。でもこれだけ、ステキな料理が付いてるならいけそう!うらやまし!!!
リムジンだけはハワイでも経験しました。それだけ・・・・豪華は私にはないわ。
miki
2006/10/19 11:37
やっぱりワンランクアップの旅は素敵だわ。私も行きたくなっちゃった〜
そして変わりゆくワイキキや人の流れに驚くばかり。
〜ってことは私、ここ数年ハワイを訪れていないってこと(。>0<。)ビェェン

何もかもが素敵な旅〜♪
hiroさんの記事で、一体何人の方がハワイ計画をたてるのかしら・・・(^ー^* )フフ♪
ジェイエイ
2006/10/19 13:03
アルバム拝見しました〜。
すごい〜!キレイ〜!!我が家の面白道中記とは訳が違う(>_<)
モアナのバニアンやハレクラニが入ってる所が、さすがhiroさんだわ。私も11月に向けて気持ちは盛り上がっているのですが、いかんせんツアコン気分が抜けない今回の旅行。
hiroさんのお写真で、優雅な大人のハワイを先取りさせていただきます。
ちなみに私も「アテンションプリーズ」は上戸彩でなく紀比呂子です、ハイ。
あじよ
2006/10/19 15:17
hiroさん、こんにちは。
キャャャーッ何て素敵なのでしょう♪
夢のような世界にただただ
うっとりとするばかりですぅ。
こんな素敵な大人の旅を
楽しまれただなんて
羨ましい過ぎます。
せめて夢の中だけでも良いから
かぼちゃの馬車に乗りたいです。
アテンションプリーズは、
私も憧れました。
kaoru
2006/10/19 15:54
さすがワンランク上の機内食。
とても美味しそうです〜〜
私もケーキより果物派です^^
「アテンションプリーズ」モチロン知ってます。そしてサーカスの
「アメリカンフィーリング」を聞いて
アメリカに行かなくちゃ〜。。と
アメリカに行ってきた事を思い出しました。
今も旅行好きで、あちこち出歩いています。
yume
2006/10/19 17:37
hiroさん、ステキ過ぎw(゚ o ゚; )w オオー!
機内食がいつもの私達のと違うではないか?!見たこと無かったから、ちょっとラッキィ〜☆(=´ー`)ノ 【ありがとぅ♪】
リムジン一度は乗ってみたい〜☆☆
もう時効だから言っちゃえ=3=3
実は・・・契約社員募集でCA2次予選まで行った事があるけれど、すごい人&綺麗揃い。。
圧倒されて帰ってきた記憶がありますわ〜〜(´∇ノ`*)オホホホホ♪
シェリー
2006/10/19 19:12
( ̄m ̄*)ぶぶっ!
ホーント!綾小路きみまろさんが見ていたら
きっとすぐにネタにされそうね。
機内食いいなぁ〜〜〜!
機内食を最後に食べたのはいつかしら?
沖縄へ行っても飲み物だけなので!(笑)
五月花
2006/10/19 19:21
こんばんわ!

ひゃぁ〜〜〜、豪華!!!こんな飛行機の旅はしたことがありません。。。。。

私は、もういつも、乗ったら、寝る!ですので。機内食だって、ひどいものですから・・・

いいな、いいな、、、、うらやましいぞっ!

プレゼント、アップさせていただきました。遅くなってごめんなさいね。
hiyayakko
2006/10/19 21:27
これが、ビジネスクラスのお食事なのですね♪
初めて見ました〜〜〜^^器から違うんですね!テンション上がっちゃいます☆

重ね重ね、素敵なプレゼントどうもありがとうございました!PCの上に飾らせて頂いてます^^
kako
2006/10/19 22:58
hiroさん、シンデレラ状態でしたね。とても楽しく過ごされたようですね。こちらまで楽しくなりました。
飛行機からの海が、とても綺麗です。
庭花
2006/10/20 10:42
hiroさん、こんばんは^^
すっかりご無沙汰してしまいました。。
素敵なハワイを過ごされたようですね♪良かった。
空の青が深くてとても綺麗〜。
私はまだハワイに行ったことがないので、、おばぁちゃんになる前に行って見た〜い!!
その為には。。。。「働け働け〜いっ^^;」なんちゃって。
素敵なお土産ありがとうございました。
ふと漂ってくる香りにハワイを感じています♪
sacu
2006/10/20 23:20
hiroさん、アルバム拝見しましたよ♪
どの写真もとても綺麗に撮れていて、見とれてしまいました。一緒にお供した気分(^^)に
なりました。
 私も一度だけ運良くビジネスクラスに乗れたことがあるのですが、(手違いでビジネスクラスしかあいていなかったという、嬉しいアクシデントがありまして・・・)こんなにゴージャスではなかったような。とてもワインがすすんでしまうようなプレートですね(^^)☆
リムジンにも乗ってみたいな〜!
けーこ☆
2006/10/21 01:36
mikiさま^^
おはようございます♪
やっぱり私達はスッチーに憧れ世代だったのですね。気圧の関係で空でのお酒は酔いやすい?!そうですよね^^注意したのですが、
タダの言葉に弱い私でした。
普段あまり飲むことの出来ないお酒の「銘柄」に欲が出てしまいました!(笑)

ジェイエイさま^^
おはようございます♪
今回のんびり出来たのも、大人2人の旅だったからかもしれません。夢のような席も、子連れだったら、ただ広いだけの席だったと思います。私もやっと自分自身の時間が戻ってきたようで嬉しかったです。
ハワイはちょっとづつ変わるみたいです。ジェイエイさん!どうぞお出かけ下さいませませ♪
hiro
2006/10/21 06:15
あじよさま^^
おはようございます♪
優雅だなんて?!^^;朝食とランチに行っただけです!後はほとんど近くで済ませました。
何しろ3日しかなくて、前の日から部屋は押さえたのですが、大雨で飛行機が2時間遅れて、午前中の時間を無駄にしてしまいました。
あじよさん♪もうすぐですね!お友達もご一緒のよう。。。楽しいハワイをお過ごし下さい!旅行記待ってます。

kaoruさま^^
おはようございます♪
わぁ〜やっぱり「アテンションプリーズ!」
にkaoruさんも憧れました?!嬉しいですね。
でも今は、「アテンションプリーズ!」
なんて言葉聞いた事が無いですよね^^こちらも死語になってしまったのかしら?!
ましてCAと聞いても?????
キャビンアテンダントと解らなかった私は古い人です(笑)
hiro
2006/10/21 06:41
yumeさま^^
おはようございます♪
「アメリカンフィーリング」私も大好きでした。その後「浪漫飛行」とかも好きでしたが私は、この「サーカス」の歌が1番耳に残っています。その頃1番憧れていた国、アメリカ。
行ってみたいと思っていました!yumeさんは
行かれたのですね〜〜〜^^羨ましいです。

シェリーさま^^
おはようございます♪
まぁ!シェリーさんもCAを目指して?!
そして私はCAの名前、最近ドラマが無かったら知らなかったかも。。。(笑)
ハワイは建築ラッシュです。落ち着いたらどーぞダーリンとお出かけ下さいね☆新しい発見があるかもしれません♪
その時は、タクシーのリムジンに会えるといいのですが!^^


hiro
2006/10/21 06:49
五月花さま^^
おはようございます♪
ミーハーオババの私は「無料」の言葉がたまらないの。普段飲むことの出来ないシャンパンやワインもあって、味見!味見!と盛り上がりました!(笑)とりあえず写真も写して来たし、
なんちゃって旅行は楽しめました。。。
五月花さん、沖縄までは食事はでないんですね。でも大好きな青い海は待っていますね〜♪

hiyayakkoさま^^
今日はもう♪11時丁度のあずさ2号に〜♪
お出かけしているのですね〜〜。
お気をつけて、、、
また綺麗なお写真見せてくださいね^^
行ってらっしゃい!!
hiro
2006/10/21 08:52
kakoさま^^
飛行機ほどお金でランク分けされる乗り物はないのでは?いつもはエコノミーの私、シャンパンサービスを横目に搭乗。。。
今回は、搭乗待ちのラウンジも広く、こちらも飲み放題。今回は荷物の引き取りも早いし、イライラする事も無く快適でした!めったにビジネスに乗ることはありませんが、変ですけれどお金なんですね。全て、、、エコノミーの2倍ですもの。。。そして価値観も人それぞれですね。

庭花さま^^
おはようございます♪
本当にシンデレラ気分を楽しませてもらいました。そしてこれは自分にご褒美だと勝手に(笑)思っています。。。。
また次なるご褒美の為に、したたかに〜したたかに〜今日もがんばります♪
庭花さん、こんな私って良い意味で前向きでしょ!(笑)
海も空も境界線が解らないほど、とっても綺麗でした^^このブルーを見ていると人間はちっぽけだと思えてしまいます。
hiro
2006/10/21 09:07
sacuさま^^
お帰りなさい♪
少し落ち着きましたか?私も旅行でお休みした間の事が帰国後いっぱいです。
すぐに楽しい旅行気分は消え、現実に戻されてしまいました。
授業参観に演劇会、母としての行事にも忙しい秋ですね。お互いに体調には気をつけて、楽しいお茶会したいですね☆

けーこ☆さま^^
おはようございます♪
アルバム見て下さったのね。ありがとうございます。実はPCとか???ちんぷんかんぷんのアナログ人間の私は、UPするのにも時間がかかって、まだ途中なのに公開されてしまったの!
(笑)まあいいかぁ!
ムフフ、、、これでもA型なんですけれど!爆
hiro
2006/10/21 09:21
hiroさんこんにちは〜〜♪♪

なんて可愛いhiroさん!とっても嬉しくて旅を飛行機の中から楽しんでいる様子が手に取るようにわかって私も一緒にワクワクしちゃいました〜♪私は飛行機って苦手ですが、やっぱり好きなんです(笑)。

hiroさんご夫婦の特別なご褒美ボヤージュ、まだまだ続きますよね?アルバムもあるとのこと、後ほどお邪魔しちゃいます〜☆
コロン
2006/10/21 09:53
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
無料航空券ビジネスクラス2枚分
なんていったい何マイル貯めたら
もらえるんでしょうか!?
しかもリムジンのお迎え!
セレブです!!

私もノースのマイルが5万ちょっと
だけ貯まったんです。
これでどこか行こうかな〜♪
Hoapili
2006/10/22 21:11
hiroさん、すっかりご無沙汰してしまいました〜。平日、週末と何だかとっても忙しくコメントも残さないままになってしまってごめんなさい m(_ _)m

ハワイ旅行、とぉ〜っておきの時間をシェアしていただいてありがとうございます♪ アルバムのお写真も見せていただいて、ちょこっとだけ現実から離れてバーチャルハワイ旅行〜。(大好きなアヒ・ポキらしきものが写っていて、思わずお腹も反応しちゃいましたよ(汗)) 写真がお上手なhiroさんのファインダーを通して見せていただくハワイは夢の世界そのもの。何だかすっかりリフレッシュさせていただいちゃいました。ありがとうございました♪♪
けぃてぃ
2006/10/23 00:30
コロンさま^^
こんにちは♪
良い?!お年をして遊んでしまいました。笑
この数年は、子供との家族旅行でしたので楽しいけれど、いつも子供を気にしていなくてはいけなかったのです。
今回は何も考えないで、まるで自分が子供になったようですね!(笑)
そして旅行気分でいたら、、、
もうすっかり秋です。
コロンさんのお家の方はいかがですかぁ?
美味しい素敵な秋をお過ごし下さいね。^^

Hoapiliさま^^
わぁ〜台湾旅行もいいですね〜。
女性同士の旅行も憧れちゃいます♪

マイルは航空会社によって違うのでなんとも言えませんが、私はUAと決めてハワイに行っていました。1度の渡ハで約8000マイル弱。
40000マイルでエコノミーの航空券(約5回往復)です。60000マイルでビジネスクラスです。ノースはどうなのでしょうかぁ?
グレードUPなどが出来ると良いですよね。
そしてリムジンはホントに偶然なんです^^
hiro
2006/10/24 06:17
けぃてぃさま^^
おはようございます。
すっかり秋ですね〜。けぃてぃさんは、お忙しいのでしょうか?!
アルバム見てくださってありがとうございます。ポキを見つけるなんて、、、御目が高い☆
ポキでもいろいろ味付けがありますね。
写真のポキはタイ料理屋さんのテイクアウトなんですけれど、美味しかったです!そしてその
隣は、生の「かに」なんですけれどこれも美味でした♪何故か?!朝から食べ物話題になると、興奮してしまっている私、、、(笑)
今日も素敵な1日になりますように・・・ね!
hiro
2006/10/24 06:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
かぼちゃの馬車??? hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる