hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS プチ、Vacation!

<<   作成日時 : 2006/10/05 22:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

最悪の雨女、、、
台風2つのオマケ付き。(笑)



画像




台風をすり抜けて、、、5日間の短いお休みです^^
観光よりものんびりしたお休みです。


シィ〜〜〜!(内緒)
実はコツコツ貯めたマイレージ。タダ旅行なんですよ。それもビジネスクラス!
ムフフ〜〜〜!どうせならこのタダ旅行
「なんちゃってワンランクUP旅行」してみようと思います!(爆)
お得意の「なんちゃって、、、」を楽しんできますね☆      マハロ♪
                                   
                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな事からコツコツと!
我が家だってカードが使えるなら、コンビニのジュースだってカード決済にしてコツコツとマイル貯めてますとも(^_-)-☆
青い空と貿易風を体いっぱい感じてきてくださいね!
あ〜私もついていきたいっ!!
あじよ
2006/10/05 22:41
気をつけてお出かけください。
ランクアップの旅はいいなぁ。。。。
せっかくなら、ベガスまで足を伸ばして欲しいのですが。。。。来年に期待します!!
夫婦水入らずで、のんびりして下さい!!
miki
2006/10/05 22:41
いよいよご出発ですね♪たっくさん美味しいもの食べて、おちゃけ飲んで?!、綺麗な空気を味わってきて下さいね〜★
もちろん!!おやすみの(^3^*)/Chu!! も忘れずに・・・(*≡U≡*) 照))
シェリー
2006/10/05 22:50
いよいよですね〜^^
お二人の熱気で台風なんかふっ飛ばしちゃってくださいね♪
雨雲はこちらで引き受けますから。。糸つけて、ちゃ〜んと見張っておりますから。。
楽しい旅を!
sacu
2006/10/05 23:27
sacuさんと二人で、台風に縄つけて、ウ〜〜〜〜ンって、引っ張りおろしておくからねっ!
その隙に、ほら、早く行けぇ〜〜〜〜!
hiyayakko
2006/10/05 23:57
こんばんわ〜!
明日は雨みたいですね〜 hiroさんのパワーですか〜(^^;?
きっとあちらは晴れてるって♪(スミマセン…根拠のない楽天で)
まっ天気はどうであれ、心の中はパラダイス〜〜でしょ(^^)?
仲良く楽しんできてくださいね!
どうぞご無事で行ってらっしゃいませ\(^o^)/
楽しいお土産話待ってま〜す!!
fairybell
2006/10/06 00:02
hiroさん、いよいよですね☆
私もHiyayakkoさんの縄持つのお手伝いして
いますので(^^)ビューンとひとっ飛び
してくださいね〜!!
のんびりと楽しんできてくださいね♪
けーこ☆
2006/10/06 00:27
hiroお姉ちゃん、いよいよ、なんですね♪♪思わずこしょこしょって囁きたくなるくらい、これまで温めてちた、秘密な素敵な旅プラン!!

お土産話、待っています♪ご主人とも久しぶりに??二人っきりのロマンチックな時間を過ごして来てくださいね〜。イッテラッシャイ〜〜!!
コロン
2006/10/06 00:58
hiroさん、おはようございます。
いよいよ待ちに待った時なんですね。
ランクアップって良いですね。
向こうじゃ最高のお天気で
お出迎えしてくれますょ。
仲良く素敵な時間を過ごして来て下さいね。
お土産話を楽しみに待っています。
気を付けて行ってらっしゃ〜い。
kaoru
2006/10/06 09:23
hiroさまにはいろいろお励まし頂きました!
楽しい旅行を.。.:*・゜☆
そして。。ますますお幸せに.。.:*・゜☆
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
あや
2006/10/06 09:41
お姉ちゃ〜〜ん!!
もう飛行機の中でしょうかぁ〜?
いっぱいいっぱい楽しんできてくださいね〜!!
keiko
2006/10/06 10:49
hiroさーん!aloha〜〜^^
ハワイだと今夜出発便でしょうか〜〜私も、hiyayakkoさんと縄握り締めていますので、(握力50kgなんですよ・笑)
いっぱい、いっぱい、楽しんできてくださいネ〜☆
ハワイ旅行記待ってます♪♪
kako
2006/10/06 11:26
さぁ〜〜〜、みなさまっ、準備はよろしくて?

いきますよぉ〜〜〜〜!

台風さんには、運動会の綱引きの綱、しばりつけましたからね、、、、
はい、掛け声はトラディッショナルに「オーエス!」でまいりましょう。

hiroさんと、ダンナちゃん、、、、、「飛んでけぇ〜〜〜〜!」^^
hiyayakko
2006/10/06 12:45
ご無沙汰しちゃいました.........ってハワイへ飛び立った後でした。(泣)
とうとう行っちゃいましたね。いいなぁ〜。行きたいという願いがかなって(実行して)本当によかったです。
帰ってきたら楽しいお土産話を聞かせてください。
(行っちゃったけど)いってらっしゃ〜い♪
berry
2006/10/06 19:05
お久しぶりで〜す!!

あれ??

hirosさんハワイ??
いいなぁいいなぁ!!
実は私もマイレージこつこつ
貯めているのですがいまいち
使い方がわからんのです。
今度教えて下さい!
Hoapili
2006/10/07 00:38
何か、hiroさん、楽しそう!
のんびり出来たらいいですね。
無事に戻って来てください。
お料理、美味しそう。
庭花
2006/10/07 03:03
hiroさ〜ん、もう今頃着陸したころかな〜。
ご主人様とゆ〜くり幸せ時間過ごして下さいね〜☆☆また帰国されたら、楽しい時間どんなだったか教えて下さいね〜♪♪ウキウキ☆☆
待っていますね〜☆☆
マシュマロ
2006/10/07 22:50
出遅れてしまいました^^;;
今頃はハワイでゆっくりされている頃でしょうか〜
マイレージ後、半年で3年になります。
でも旅行に行く予定ないので、ボツになる運命です。
yume
2006/10/08 13:44
そうよね〜そうよねん♪
hiroさんのお出掛けだもの、やっぱりハワイですよね〜〜
楽しんで来て下さいネ〜〜♪
五月花
2006/10/09 14:29
hiro-san☆
ハワイはどうでしたか?
ゆっくり、ゆっくり楽しめましたか?無事のお帰りのご報告待ってますね(^^)
kozu
2006/10/10 13:52
今晩は♪
嬉しいコメント沢山頂いてありがとうございました!お陰様で無事に戻りました。。。
出発の当日は大雨と京成が八千代台まで止まってしまうハプニング!飛行機も2時間の遅れになりました。(最悪雨女!爆)でも皆さんに綱引きをしてもらったので台風の影響はなくなりました^^ハワイは快晴。。。ありがとうございました。

>あじよさま^^
私なりにHGVの情報持って帰りました!
後ほどお知らせしますので。。。11月に行けるなんていいなぁ〜

>mikiさま^^
なんちゃってグレードアップでしたが、、、
大雨だったり、お笑い話も数々。
ボチボチUPしていきますので宜しくお付き合いくださいね^^

>シェリーさま^^
只今!おちゃけ沢山飲みましたよ!(笑)
コンドミニアムのカウンターにバーのように
空瓶が並びました!

>sacuさま^^
熱くありませんよ!でも子供がいない旅行は。。。18年ぶり!のんびりしてきました!
何故か?!疲れも違うようです^^
hiro
2006/10/10 22:10
hiyayakkoさま^^
綱引きして頂いてありがとうございました!お陰様で台風は何処かに!
綱引きしてhiyaさん腰は大丈夫ですか?(笑)

>fairybellさま^^
只今〜♪先日はお電話ありがとう。。。
あの後飛行機2時間遅れましたよ。ですから
待ち時間、シャンパンの飲みすぎ!(笑)

>けーこ☆さま^^
綱引きに参加?!(笑)ありがとうございました。旅にはハプニングがつき物のようで!
笑ってしまうような事が沢山ありました。

>コロンさま^^
只今〜。ラブラブな旅行を想像していましたか?まさか!コロンさんご夫婦のようには。。
でも楽しかったです♪お付き合いくださいね。

>kaoruさま^^
3泊5日の短い旅行でしたので、グレードUPできて本当に良かったでした。機内でのびのび出来たので体がとっても楽です^^

>あやさま^^
ありがとうございます〜。
あやさんご夫婦のように、素敵な関係で行きたかったのですが、やっぱり小さな口喧嘩もありました!(笑)
hiro
2006/10/10 22:27
>keikoさま^^
何度もメールありがとうございました。
タクシーで空港まで行ったりどんでん返しの旅行でしたが、姉は無事帰国しましたよ!(笑)

>berryさま^^
行きたいと願って、、、ちょっぴり先に行ってきました。。。もう次の行きたいを願っています!何時になる事やら?!ですが・・・(笑)

>Hoapiliさま^^
ハワイは建設、改装ラッシュです!
新しいハワイも見てみたいです。またマイレージ貯めなくっちゃ^^でも私はUAなんです。

>庭花さま^^
戻りました〜。楽しかったけれどお家はほっとしますね。ボチボチ復帰ですが、どうぞ宜しくお願いします。


hiro
2006/10/10 22:41
>マシュマロさま^^
戻りました!18年ぶりの二人だけの旅行。
実はこれと言ってお出かけしていません。
近くを散策しただけなんです。のんびり出来ました♪

>yumeさま^^
戻りました。マイレージちょっとでも増やしたりするとまた3年延ばせます。家族なら譲渡も簡単!ちなみに主人のチケットは息子のマイレージをもらいました。

>五月花さま^^
只今。このためにダイエット!と思っていたのですが結局、実行出来ませんでした。おまけにより食べすぎ、飲みすぎです!(爆)

>kozuさま^^
戻りました〜。何にもしない旅行でしたが、のんびり出来て楽しかったです。やはり旦那は日本人に思われないようで、いつも英語で話されます!(爆)またお二人で遊びに来てください^^

hiro
2006/10/10 22:53
おかえりなさ〜い!^^

ゆっくりできたようで、、、、何よりでした。ヒヤは、それを願っておりました。お二人の時間をゆっくり過ごす、、、、それが、一番の贅沢!

お疲れがでませんように!
hiyayakko
2006/10/11 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチ、Vacation! hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる