hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *雨*

<<   作成日時 : 2006/07/21 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

雨の朝です。

画像






今日から夏休み・しかし梅雨はあけません。
雨の被害も大きくなり、被害地には1日も早く雨が上がってくれるのを願うだけです。




画像






私も外にはでれません。。。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
はぁ〜〜〜い、一番のり!!

ほんと雨ばっかり。レディちゃんのうつろな目が、、、、^^
hiyayakko
2006/07/21 08:32
hiroさん、おはようございます。
此方もまた雨でいま土砂降りです。
各地で被害が出てしまって
ホント一時も早く雨が上がってと
切に願うのみですよね。
レディちゃんも退屈ですよね。
桃も思うようにお散歩出来なくて
狭い家の中をウロウロして
諦めて寝ての繰り返しです。
夏休みになったのだから
早く梅雨明けしてほしいですよね。
kaoru
2006/07/21 09:13
今年の梅雨明けは20日くらいかな?
なんて思っていたのに、梅雨明けは来週以降って感じですよね。
しかし、あちこちの被害には本当に胸が痛みます。自然の力には本当に敵わないので人間って無力だなぁ〜と思う時でもあります。
レディちゃん、何だか退屈そうですね。
雨続きだとお日様が恋しくなりますが、夏本番も辛い物がありますよね。
ああ・・・なんて我侭な私なんでしょ!!!
五月花
2006/07/21 10:05
Lady姫さまお久しぶり〜(〃^^〃)
雨のお陰で過ごしやすいのですが、やっぱりお日様がないと・・・私も外には出られません(爆)
今年の梅雨は被害拡大ですよね?これ以上ひどくならない事を祈るばかりですね。
シェリー
2006/07/21 10:16
本当、早く梅雨があけてほしいですよね。雨が降ってくれないと、お米が出来ないけれど、ほどほどに降ってもらいたいですよね。
おてんとさん、雨は十分頂きました〜。もういいですよ〜(笑)
マシュマロ
2006/07/21 11:13
日本の各地で大きな被害が出ているんですよね?早く梅雨が明けて、被害の大きい地域の復興が進む事を祈るばかりです。
こちらもモンスーンの時期ですので、いきなり大きな雷が鳴ったりして恐いですよぉ。自然の力には勝てないですね。
それから、hiroさんに小さな荷物を今日発送しました。多分1週間くらいで到着すると思いますが、プライオリティなので郵便受けにそ〜っと入れられるかもしれません。受け取りのサインがいらないので。。。。楽しみにしててくださいね。
miki
2006/07/21 13:50
レディちゃん・・・という名前の犬ですね。可愛い!ちょっと今日は眠そうですね。それとも雨で退屈なのか・・・それともhiroさんの美貌にウットリ?・・・想像力が働いて来ました(笑)。
庭花
2006/07/21 14:05
hiyayakkoさま^^
こんばんは♪
レディの虚ろな目ちょっとセクシーでしょう!
でも本人は熟睡しているんですよ。(笑)
暑いのもイヤですが、早く梅雨明けになって欲しいですね〜。

kaoruさま^^
いつもありがとうございます♪
雨のユウツも桃ちゃんの桃?!に元気を頂きました^^
雨は被害どうする事もできませんね。
自然には人間は何もすることも出来ない、、、
雨がやむ事を願うだけですね。私も家で、床下浸水の辛い思いをした事があります。どうぞ、これ以上雨は降らないで下さい、、、
hiro
2006/07/21 22:45
五月花さま^^
こんばんは♪
雨が続けば、、、お日様が恋しくなり。
晴天が続けば暑さから、、、雨が恋しくなり。
私って!我がままです。(笑)
でも被害地の雨、日本中に分散できたらいいですよね。どうぞ、明日晴れますように・・・

シェリーさま^^
こんばんは♪
雨の被害広がってほしくないですね。
私も低い土地に住んでいたので水の恐ろしさは何度か経験したことがあります。当時は下水の処理の問題があった為、大雨や台風のたび荒川が氾濫しました。「あっ!」っと思う瞬間、水が玄関まで、玄関を開けると外はプールのようでした。それは恐ろしい体験でした。
hiro
2006/07/21 23:06
マシュマロさま^^
こんばんは♪
雨が降らなくても、降りすぎても困りますね。
なんでもない時はなんとも思わないのに、困りだすと大変なことになっている!
ちょっと自分の生活と重なるものがあるような気さえします!(笑)
とにかく被害地の雨だけは止まって欲しいです。

mikiさま^^
いつもありがとうございます〜。
1週間後が楽しみな私です^^
なんだろうなぁ〜〜〜考えるだけで眠れなくなってしまいそう!昨夜、お友達と旦那と飲んで、「来年ラスベガス行きます!」宣言しました♪もう後戻りはできません!毎日がんばって働かないとですね(笑)お会いできる日を楽しみにしています・・・
hiro
2006/07/21 23:19
庭花さま^^
こんばんは♪
愛犬レディといいます。
でも私よりも年上なんですよ!(笑)
目を開けていますが、熟睡しているんです。
私の美貌にウットリ?(笑)と言いたいですが残念ながら、彼女はメスです!(爆)
hiro
2006/07/21 23:27
ホントにお日様が出ませんね。。
こう、涼しい日が続くと、、子ども達も気の毒〜。来週からは息子が臨海に出かけます。
娘の時もこんな夏でした。3年ごとに繰り返し??
ladyちゃんと同じで、、私も眠〜い毎日です^^;
sacu
2006/07/21 23:57
sacuさま^^
こんばんは♪
夏休みのお天気心配。臨海ならなおさらですね家もお天気にはめぐり合えない運命。きっと雨女のワタシのせいです!(笑)
来週晴れるの願っていますね^^
花火大会も楽しみにしているんです♪
hiro
2006/07/22 19:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
*雨* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる