hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS どんより雲〜

<<   作成日時 : 2006/06/22 18:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 17

雨の降りそうな空。





画像







今日はお休みなのに、、、
青空に嫌われてしまいました。




画像





明日も傘マーク!

shizukuを楽しみましょうか?!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
ユーカリの葉は、油分があるので、とても雫がうまくまん丸になるんですよね、、、、
一枚目のお写真、、、、とっても涼やか!
hiyayakko
2006/06/22 18:37
とても涼しげで梅雨空も吹っ飛びそうですね。
1枚目の白い入れ物に入っている葉は
なんでしょうか??
yume
2006/06/22 20:50
hiyayakkoさま^^
「雫」の写真・頑張ってみようと思います^^
上手に撮れるといいのになぁ〜。
明日ですね。サッカー!
もちろん早起きの私は〜〜〜見ますよ!応援しますよ!奇跡を起こして欲しいですね!!!!

yumeさま^^
雨ですね〜。気分だけでも爽やかに〜。
明日奇跡が起きたら、、、雨でも嵐でもなんでも許せてしまいそうです!(笑)
1枚目の白い入れ物に入っている葉は、、、
グレープヴァインです。伸びてしまったので
短くしてしまいました。 
hiro
2006/06/22 22:11
グレープ。ヴァインだと思いました。あれ、大好きです。あと、ヘンリー蔦も、いいでしょ?
hiyayakko
2006/06/22 22:17
hiyayakkoさま
グレープ。ヴァイン。葉の色も可愛い形も好きですよ^^
ウチの方では(田舎!)最近お店に並び始めたんですよ〜。
ヘンリー蔦もいいですね^^
また同じ好み!嬉しい☆
hiro
2006/06/22 22:31
涼やかなお写真〜♪
ムフ! ここ数日ヒートアップごとがあったので、お姉さまのところでクールダウン^^です♪

keiko
2006/06/23 00:58
雨続きも気持ちよくなりそうな、写真ですね。
こちらでは雨が降らないので、うらやましいですよ!緑も雫に映えてるし、雫は宝石のようです!!
miki
2006/06/23 05:54
hiroさん、おはようございます。
可愛らしい葉っぱで
shizuku素敵ですね♪
こちらは、今日も梅雨空で
かなり鬱陶しいですが
爽やかな気分になりました。
雨が上がったらshizukuを
楽しみに桃とお散歩に行こうっと。
kaoru
2006/06/23 09:39
hiroさん、おはようございます。
「穏やかで素敵な時間の過ごし方をされている方だわぁ〜...」と 時々 こっそり(笑)お邪魔しては心癒されておりましたが、
今日は思いきってコメントを書かせて頂きました。

葉っぱの雫が涼しげでキレイですね!
hiroさんは細やかな心配りの出来る女性ですね。
私も少し 見習わなくては...、とお邪魔する度思うのですが 実行が伴なわなくて...^_^;

こんな私ですが これからもどうぞ宜しくお願い致します。。。


東雲
2006/06/23 10:01
こんにちは^^
先週末から「想定外」の事が次々起こり〜、、「祭り」も終わり〜、、バタバタした一週間でした。。「爽やかなお写真」に、またまた癒されてるワタシです♪・・だってね、、車、携帯、PCが次々と壊れた挙句に、私がステレオの横通るだけでスイッチが入るようになっちゃった〜(>_<)みんな私のせいかしら!?
sacu
2006/06/23 14:36
最近,花がないと寂しいなぁ・・・と思い始めています。
我が家のウッドテーブルはボロボロです。(泣)
hiroさん家を見る度に反省ばかりしています。シュン・・
(急に元気を取り戻して↓)
chikoちゃん,元気ですかーーー!(笑)
berry
2006/06/23 18:19
keikoさま^^
TVで大雨を見たのですが、、、keikoさんの所は大丈夫ですか?
ヒートアップごと(イヒヒ〜〜〜!!)
クールダウン^^には何時でも遊びに来て下さいね〜☆

hiro
2006/06/23 18:28
mikiさま^^
梅雨のない所にお住まいのmikiさんはちょっと雨が恋しかったり。。。不思議ですよね^^
shizukuは霧吹きで葉に水をかけると(人工的ですが!)shizikuの写真を撮ることがでるようなんです!真ん丸のshizukuに出会うと嬉しくなってしまいます。1度お試し下さいね^^

kaoruさま^^
いつもありがとうございます♪
まとまった雨が続いているようですね。
kaoruさんのお家の方は雨は大丈夫でしょうか?
こちらは曇り空で雨はありません。
雨上がりは。綺麗ですね^^是非、shizukuを楽しんでくださいね〜。桃ちゃんの為にも早くお天気がよくなりますように・・・




hiro
2006/06/23 22:29
東雲さま^^
ご訪問頂きまして、ありがとうございます。
霧吹きでshizukuを作っては写真に撮って楽しんでいます^^まだ上手には撮れませんが!
真ん丸のshizukuに出会うと一人、
にやっ!としてしまうんですよ。
不快な梅雨が少しでも、快適に過ごせたら、、、いいですね〜。
東雲さん・自己満足にボチボチ更新しています^^どうぞ宜しくお願い致します。
hiro
2006/06/23 22:40
sacuさま^^
「想定外」の出来事大変でしたね。
落ち着きましたでしょうか?
私も今週はWカップ疲れ!感じています(笑)
お互いに霧吹き持って、カメラ持って、、
shizukuに燃えましょうか!(笑)

berryさま^^
私も最近、花のない生活です。
手入れもせず、、、相変わらず、ドクダミが増えています!(大変!)
berryさんを見習って抜かないと!
でも多すぎて目が回りそうです。
berryさん、今年のブラックベリーはいかがですか?欲しい!と思いながら1年が過ぎようとしています!(笑)

Ps、チコは元気ですよ〜☆
hiro
2006/06/23 22:56
曇り空なのに、キラキラ綺麗なお写真。やっぱりhiroさんの魔法がかかっているのですね〜。雫は決定的瞬間みた〜い! まんま〜る、ころころ〜んとした形に癒されちゃいます。忙しくなるととげとげしちゃいがちですが f(^^;)、こんな風にまんまると優しい気持ちでいれるようにしなくっちゃ!です。hiroさんのお写真で、いろんな気づきをさせていただいてます。
けぃてぃ
2006/06/24 00:08
けぃてぃさま^^
こんにちは。今日のこちらのお天気は貴重な
梅雨の中休みです!青空もありますよ♪
shizuku・まんまるだと可愛いでしょ?!
ホント!とげとげはゴメンですよね^^
(自分によーく言い聞かせなくちゃ!笑)
優しい気持ちで、、、爽やかに行きましょうね。
hiro
2006/06/24 13:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんより雲〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる