hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 氷のバスケット〜

<<   作成日時 : 2006/06/10 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

梅雨の晴れ間は忙しいです。




それもお休みだと洗濯物が山ほど、、、、
まとめて、、、2回フル回転!
でも貴重な晴れ☆お掃除、洗濯パッパと済ませ、、、
午後はゆっくり〜楽しみたいなぁ〜。ご褒美ありでね^^






画像





やっぱり暑くなってくると、飲みたいのはビール?!

バスケットに氷、、、こんな感じでテーブルに出てきたら?
ピクニックみたいでちょっと面白い演出?!


ビールは黒ビール♪


いつも一揆飲み!(笑)たまには味わって、美味しく飲まなければ、、、、ですね^^


画像





あら!
参加したいladyが、、、、もう1人?!
いえ!もう1羽。。。(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
( ´_ゝ`)ノボンジュール♪
私も今日は2回洗濯しました〜
ソファカバーも洗濯して
枕も干して・・
梅雨の合間の晴れはホント貴重ですよね。

私は先ほど一息ついて
1人で梅酒を楽しみました〜
Hoapili
2006/06/10 16:46
hiroさん、こんにちは。
そちらは、梅雨の晴れ間ですか?
こちらは、どんより曇っています。
晴れたら嬉しくて張り切って
動いちゃいますよね。
お疲れ様でした。
また素敵なご褒美ですね♪
黒ビール大好きです。
私は、ご褒美が貰えるほど
頑張って動いていませんが
参加したいオバサンが、、、、
もう1人ここに居ます(笑)
kaoru
2006/06/10 16:58
あら、、、、ギネス、だっ!
西荻の駅の改札を出たところに、スタシェーンがあって、ギネス、フィッシュ&チップスなどイギリスのパブみたいなものを出しているんですよ。ハーフ&ハーフが、好き、、、かな。
hiyayakko
2006/06/10 18:47
さすがお姉さま!
とってもおしゃれ☆
それに冷たくって美味しそう〜☆
私もペリエをキンキンに冷やそうかしら^^
こちらはどんより曇り空でした。
晴れるとテキパキ動けるけど、お天気が悪いとダラダラ^^:
だからお引っ越し準備も全然進んでいません^^
keiko
2006/06/10 18:57
ギネスだ〜い好き!
梅雨の間は、家事も結構大変ですね?
ご褒美がなけりゃ、ねぇ・・・・
私は雨が降らなくても、洗濯ばっかりしてるような気がします。
私はいきなりビールを冷蔵庫から出して
腰に手を当てて、高らかにゴクゴク飲むが私流です。hiroさんの手にかかると、こんなにお洒落になるもんなんですね!!
miki
2006/06/11 01:14
おはようございます^^
ご訪問・コメントありがとうございます〜。

Hoapiliさま^^
今日は小雨の日曜日です。また梅雨に戻ったようにどんよりしていますね。昨日お洗濯しておいて良かった!(笑)
Hoapiliさん、梅酒飲んだのですか?
梅酒は手作り?!梅酒はそのままでも、炭酸で割っても美味しいですよね^^大好きです!

kaoruさま^^
こちらも今日は曇り空です。
kaoruさんも黒ビールお好きなんですね^^
ムフ☆kaoruさんたら!お酒なんでもいけちゃって〜共感してもらえて、嬉しいなぁ〜。
お話が益々合いそうです♪これからもよろしくお願いしますね。
hiro
2006/06/11 07:39
hiyayakkoさま^^
ギネスビールご存知で!こちらの黒は飲みやすいと思いますね^^。
お店で頂くと、入れ方にこだわりもあるんですよね〜。今はビンや缶で簡単に手に入るようになりましたね。私もハーフ&ハーフのまろやかさが一番好きです〜。
また好みが似ていますね。嬉!(笑)

keikoさま^^
おはようございます。妹ちゃん!(笑)
お酒でもペリエでも何でもいいんですよ^^
氷に入れてテーブルに出すと!ちょっと
楽しいですよ〜。(笑)見た目も涼しそう〜。
一気飲みの私も!一気飲みが出来なくて、ちびちび飲んでしまいそうです!(笑)
hiro
2006/06/11 07:50
mikiさま^^
ギネス大好き☆ですか!!また共通点嬉しいです。そして、私もいつもはビール一気飲み!
腰に手を当てて、高らかにゴクゴク飲むの。
牛乳飲むみたいに!(笑)
何で私の飲み方知っているの?!(笑)
mikiさんも同じだったとは・・・(^^;

hiro
2006/06/11 07:54
mikiさんもhiroさんも、そして・・・私も?!?!Beerを飲むスタイルって決まってるのかしら?思わず一人で『('-'*)(,_,*)ウンウン』うなずいてしまったわ(^▽^;アハハ
hiroさん昨日のBeerは2本で足りましたか?
氷を入れて目で涼しむ演出、hiroさんならではの演出でスッテキ〜(゚∀゚)☆゜。..。*゜
シェリー
2006/06/11 15:54
シェリーさま^^
やっぱり牛乳スタイル?!(笑)
でもこのゴクゴク!が美味しいのですよね^^
口の周り泡だらけで!
ムフ!2本で足りるわけありません♪
シェリーさんもでしょ!!(笑)
この日はダラダラ夜まで続きました(爆)
hiro
2006/06/11 17:27
梅酒はもちろん!
買ってきた物です(照)
スーパー行くと梅酒作りのビン
売ってますよね・・
「自分で作ろうかな・・」
と思いつつ・・
買っちゃいました〜
Hoapili
2006/06/11 22:41
なんか、おしゃれですね〜〜
真似しちゃいましょう〜(笑)
私はアルコールは飲めないんです。
でも冷たく冷えた黒ビールは美味しそうですね
yume
2006/06/11 23:04
飲めないはずなのに、こちらにお邪魔すると飲めちゃいそうな気がするのはhiroさんマジックですね。キラキラの氷で冷えたビール、可愛いladyバードちゃんと一緒に今日もまた飲みたくなっちゃいました(笑)。
けぃてぃ
2006/06/12 01:32
Hoapiliさま^^
梅酒、2年ほど作っていません。
自分で作ると出来上がる日までが楽しいです。
^^出来上がる時期には、あじみ・あじみで
すぐなくなってしまいますけれど。(笑)

yumeさま^^
おはようございます。
ビ−ルでなくてもいいと思います^^
氷の演出が好きなだけなので、、、
これからの季節少しでも、爽やかに過ごしたいですね〜。
hiro
2006/06/12 07:21
けぃてぃさま^^
おはようございます。
お酒は雰囲気ですよね〜。飲めなくても参加お待ちしています!(笑)私はお酒でなくても
ジュースでも酔えてしまう人ですから!(笑)
hiro
2006/06/12 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
氷のバスケット〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる