hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *Happy Hour*

<<   作成日時 : 2006/06/03 14:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

ようこそ^^


画像


hiro'sハワイアンレストランへ〜
ビール片手に、大人同士で楽しみましょ〜♪
只今、Happy Hour〜〜Timeです☆☆☆
ご自由にお飲み物召し上がってくださいね^^

なんちゃってね。。。。。



画像



実は、ハワイ風〜とか〜〜〜風?!と感じるのが好きなんです。
今日はハワイとテーマーを決めるとおつまみもそのイメージなんです^^
本格的には作れませんが、イメージに合う、おつまみとお酒、、、、
これも私のこだわりで、気分で楽しみたいものです。


ムフ♪本当は肩書きなんていらないの。
美味しくて楽しければ〜なんでもOK!
本当は、お越し頂いた大好きなゲストさん達に、
お会いして感謝の気持ちを伝えたいのですが・・・・



自己満足のブログも2年目になりました。3日坊主の私が、これほどまでに
続けてこられた事、コメントを頂いている、、、だからこそだと思います。

1人きりならきっとすぐやめてしまいました。
そしてマイペースで1年続けた小さな自信が、小さな私を支えてくれるようで、、、
また1歩〜。前向きに進んで行けそうです。
出会いに、毎日に、感謝しながら、、、、

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!
ステキなお料理がテーブルに並んで、お祝いなんですね〜♪是非ご一緒したかったです。お料理だけは得意なんですが、呼んで頂けないでしょうか?って毎回きいてますが、ホントに行きた〜い。ハワイアンもhiroさんの手にかかると、ホテル並みの高級料理似アレンジされてるし。あ〜メデタイ・メデタイ!
miki
2006/06/03 16:40
mikiさま^^
キャハ!お祝いではないのですよ〜。
ちょっとお店屋さんごっこを!(恥)して
ハワイ気分で飲みたかっただけなんです(笑)
何処でもドアで何時でも遊びに来て下さいね。
mikiさんは大切なゲストなんですから!!
hiro
2006/06/03 17:00
一年目、なんですね!!!
おめでとうございます。
いつも素敵な写真、よだれものの写真、可愛い写真、、、、、と楽しませていただいて、有難うございます。
お忙しいhiroさんが、いったい何時の間に?と思ってしまいますが、、、、エネルギッシュにご活躍、お祈りしています。

一年のご苦労をねぎらうと供に、感謝の気持ちもお伝えしますね、、、、、ありがとう!!

けどけどけど、、、、本当にお料理、お上手!!!
hiyayakko
2006/06/03 17:32
hiroさん、こんにちは。
2年目を迎えられたのですね。
おめでとう御座います♪
これからも素敵な写真・美味しい物
楽しいコメント等々盛り沢山で
楽しませて下さいねぇ〜っ。
これからも宜しくお願い致します。
hiro'sハワイアンレストラン素敵(*^^*)
もう気分は、ハワイに飛んじゃってます。
何処のホテルのレストランって感じですね。
気分だけじゃなくこの重い体をどうにかして
飛ばしてお邪魔させて頂きたいですぅ〜〜〜っ。
私のお料理とおちゃけもあるかしら?
なんて厚かましく・・・(;^^A
kaoru
2006/06/03 17:38
二年目おめでとうございます。
初めて,hiroさんのサイトを見つけてコメントしたことが昨日のようです。
お返事もらえるかとっても心配でしたの。
勇気を出してコメント書いてよかったわ。
すごく素敵な出会いでしたし、古いお友達のようにお話しすることが毎日の楽しみになりました。
これからも、どうぞ長く続けていってくださいね。そして、いつまでも、仲良くしてね。
そのうち、ぜひ、オフ会をしましょう。
山のうちに来てくださってもいいわよ。
今年は、長期滞在の予定ですから。
ぷっくら
2006/06/03 20:30
おめでとうございます!
お料理とっても美味しそう!
写真に出ているのは
ポキ?あとスパムかな?
Hoapili
2006/06/03 21:15
2年目のお祝いですね〜ヾ(o・ω・)ノ
     (*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪
大人の時間をたっぷりお楽しみでしたのね?hiroさんの拘ったHawaii風がモンステラとデンファレで一段とパワーアップしてますね☆
これからもhiroさんのステキな大人の時間を楽しみにしていま〜す!!
シェリー
2006/06/03 21:16
hiyayakkoさま^^
ありがとうございます。ぷっくらさんを通して、hiyaさんともこうしてお話させて頂いてます〜。お会いした事もないのに、毎日お話聞いてもらって、、、とても感謝しています!
あきぽい私です。3日坊主と言われない1つの事、とりあえず1年続けられました!(大笑)

kaoruさま^^
ありがとうございます。2年目突入!(笑)
kaoruさんとの出会いも、berryさんやmamireさんからですけれど、、、キャバリアちゃんを通してまた繋がりました^^桃ちゃんほど美人さんではないのですが、ジョーダーンも桃ちゃんの雰囲気に似ていました♪
kaoruさん、もちろんお料理とおちゃけありますよ。
これでもかっ!ってほど飲みましょうか?!(爆)
hiro
2006/06/03 21:31
ぷっくらさま^^
ありがとうございます。
レディを通して、お知り合いになれた事や
ぷっくらさんの優しさにいつも、感謝しています。
ここまで続けられた事が私にとっては凄いことなんですよ〜。そしてこれからも、どうぞ宜しくお願いします^^
キャァ〜〜〜♪山のうちにご招待???
嬉しいです☆オフ会も楽しみです☆☆☆

Hoapiliさま^^
ありがとうございます。
勇気を出して、私が初めてコメントしてみたのがHoapiliさんでした。可愛いリロちゃんに、ハワイ!ウクレレ!!素敵なHPにうっとりしていましたよ^^その後も、こうして遊びに来てくださって、、、感謝です〜。涙でる〜〜〜!
ハワイ料理は得意のなんちゃって!なんですよ
ポキもサラダもイメージで適当!
スパムがなかったから、小さなおにぎりにマヨネーズ、ハムを焼いて乗せてみました(笑)
hiro
2006/06/03 21:46
シェリーさま
ありがとうございます。
まぁ!クラッカーまで☆
私って、大人の時間にこだわっているようですよね。ちょっと変かしら?!次男はまだ小学生なのだけれども、私自身の時間も大切にしなくっては!と思い始めたんです^^手抜き子育てと言ってしまえば、、、ウン!その通りですけれど(笑)
モンステラご存知ですね^^
この葉の緑色、大好きです♪

hiro
2006/06/03 21:57
2年目おめでとうございます!! いつ見ても、素敵にアレンジがされているテ−ブル、本当に楽しみです。 お料理も美味しそうですっ!!
ハワイ料理は、外食では、食べるのですが、自分で作った事は無いのです、hiroさんに教えてもらいたいですっ!!
Next-Jis
2006/06/03 22:06
hiroさん!2年目おめでとう〜^^/
いつもお邪魔して楽しませていただいてます♪
私達がこうして気軽に遊びにこれるのも、hiroさんの「優しさ」があってこそ〜なのですよ^^
私も見習わなくっちゃ〜^^
これからも「素敵な暮らし方」をたくさん教えてくださいね。。楽しみにしています♪
sacu
2006/06/03 23:43
2年目突入おめでとうございます!!
これからも大好きなハワイ&ステキな写真で私達を楽しませてくださいね。
我が家の今夜の食卓にもスパム料理(我が家はむすびでなく、春雨と炒めたアレンジですが)が乗ってましたが、こんなにおシャレでなくフツーの顔してました。
hiroさんみたいにちょっとしたアレンジで、ハワイな気分を大切にしよう!!
・・・っていつも思うだけの私。
今年もおシャレをご指南くださいね♪
あじよ
2006/06/04 00:46
2年目おめでとうございます〜♪
スゴーイ!すごーい!凄〜い(^o^)/88
これからもステキなPhoto & comment 楽しみにしていますネ!ここにいらっしゃるゲストの皆さまもあたたか〜い感じがして…見に来ると勝手にウレシクなっちゃいます(^^)v
お忙しいのに、いつもこまめなhiroさんを見習って、のんびり屋の私もガンバリマス!…あっ〜ガンバリたい!にしときまマス(^^; 
こんな私ですが、これからもヨロシクね〜!

fairybell
2006/06/04 11:18
Next-Jisさま^^
ありがとうございます。
それよりも、Next-Jisさん、会社設立おめでとうございます。ご活躍をお祈り致します。

身近では6月に設立やオープン嬉しい^^お知らせが集中しているようで、、、
私は小さい記念日ですが、皆さんと一緒に、、新しい気持ちで1歩☆前進したいですね。
これからも宜しくお願いします!

sacuさま^^
身近でいつも支えて下さってありがとうございます。
こちらに来て最初に刺激を受けた素敵な人!sacuちゃま〜でした。今も刺激を受けっぱなし、、、ホント!魔法の手と、手作りママのカリスマですよ。^^また刺激中毒にしてねぇ!
hiro
2006/06/04 19:40
あじよさま^^
ありがとうございます。
ブログを始めて、「ハワイ」好き〜〜〜・でHGVのオーナーさんで!お同じ!!お友達がいた!と勝手に喜んでいました^^
これからもどうぞ宜しくお願い致します。

fairybellさま^^
いつもありがとうございます。
fairybellさんは、何でもお話できる○友達!
いつも愚痴こぼし、優しく聞いてもらって感謝してます。またまた楽しい○のお時間お待ちしていますので、、、遊びに来て下さいね。
○って怪しい!!(笑)きゃ〜おちゃけ!!!
hiro
2006/06/04 19:53
hiroさん、ブログ開設2周年おめでとうございます!
いつも素敵な風を運んでくれるhiroさんのブログ楽しみにしています!
ハワイのご馳走やテーブルコーディネート、
なんておしゃれなんでしょう〜!
ランチョマットの上からちょこっと見える紙ナフキンもハワイキルトの模様ですか〜〜
かわいい〜〜
noyuchan
2006/06/04 20:52
2年目突入おめでとうございます。
いつもステキなコーディネートに感心しています。hiroさんのこだわりは雑誌の中の部屋みたい・・・
ブログを開くたびにやさしい風を感じています。穏やかで心地よい風♪
これからもこだわりの部屋を見せて下さいね。楽しみにしています。
これからもヨロシク〜♪
ハワイへ行く日も近い?それとも秋かなぁ〜?
berry
2006/06/04 21:10
noyuchanさま^^
ありがとうございます。
素敵な風なんて、恥ずかしいですけど、嬉しくなってしまいます。(笑)
実はハワイ料理など、知らないんですけれど、現地で食べたお料理が、コロコロと刻んだサラダや、マグロ!が多かったものですから、真似して並べてみただけです。(笑)
ナフキンはハワイの植物の絵の布なんです^^

berryさま^^
ありがとうございます。
berryさんとスマちゃんに刺激された1年でした^^素敵なberryさんと素敵なお庭と写真、カナダも、、、夢のようです。これからも素敵なシゲキ私にくださいね^^
そしてよろしくお願いします〜。
PS。チコちゃんは、、、寝ています(笑)


hiro
2006/06/04 23:19
hiroさん、おめでとうございま〜す \(^o^)/
hiroさんのブログはお写真が綺麗で、文章も詩のようで、読ませていただくと何だかと〜っても豊かな気持ちになれます。
今日のお写真も、あぁ〜ん、素敵ぃ〜。(^^) Happy Hourってアメリカのホテルとかで1週間に1回とかある、freeで食べ物とかをいただけるアレですか? ハワイのリゾートホテルのHappy Hourって感じですネ。ポキがおいしそぉ〜。私はお酒はあまり飲めないのですが、小さなビールジョッキを持ってお邪魔したい気分になっちゃいました。

これからもhiroさんが素敵な日々を綴っていかれますように。楽しみに見せていただきますネ。
けぃてぃ
2006/06/05 00:57
2年目突入おめでとうございます(*^_^*)
今日のお料理もとってもおいしそうですね〜♪
ハワイ風に見えますよ〜〜^^
ってハワイ料理あまりわかりませんが^^;
sary
2006/06/05 01:20
けぃてぃさま^^
ありがとうございます。
*Happy Hour*けぃてぃさんが書いて下さったような、、、雰囲気でご自由に・って感じを
出したかったです。(笑)いい年して「つもり」とか「ごっこ」遊びが大好きなんですね。
小さなジョッキもって何時でも遊びに来て下さいね^^どうぞ宜しくお願いします〜♪

saryさま^^
ありがとうございます。
ハワイ風に見えますか?実は、、、私も
ハワイ料理はあまり知らないの(笑)
食事は雰囲気1番、盛り付け2番、あじ3番?!の料理は苦手の私です!!
これからも宜しくお願いします♪
hiro
2006/06/05 05:50
おはようございます!
私のブログにお越し頂きまして、ありがとうございます。
お洒落でとても素敵なブログですね。
特に私にはない、お料理・・・・・
是非、是非、真似したいものです。
また、お邪魔します♪
yume
2006/06/05 08:00
yumeさま^^
ご訪問頂きましてありがとうございました。
yumeさんの寄せ植え素敵でした☆
そして、お洒落なんて?!(ポリポリ!)
いつも大騒ぎの、品はない!ブログです。
でも宜しかったら、いつでもお気軽に遊びに来てくださいね^^よろしくお願いします♪
hiro
2006/06/05 08:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
*Happy Hour* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる