hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょいと〜一杯〜〜

<<   作成日時 : 2006/06/29 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

1日を終えて、、、、
疲れた自分に「お疲れ様!」


画像



きりっと!日本酒・・・・にしましょうかぁ!





♪ちょいと一杯のつもりで飲んで〜
 何時の間にやらハシゴ酒、、、、♪



気がつきゃ!ホームのベンチでごろ寝♪ (これは私もしない!!しない!!)
それじゃ!体に良いわけないよ〜〜。  (ほんと!ほんと!!)

(でも?!)

♪わかちゃいるけど〜〜〜辞められない!!(笑)♪

キャハ☆よく解るんです、、、、このキモチ!爆、、、、




皆様〜今日もご苦労様〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、おこんばんわっ!!ちょいと、ほろ酔い?
キンキンに冷えたオチャケで曇ったグラスが綺麗!!!私は、殆ど飲めないけど、、、、いいな、、、、こんな感じ。小さな丸盆が、また、いい雰囲気出してます!
hiyayakko
2006/06/29 23:30
hiyayakkoさま^^
おこんばんわっ!
hiyaさん・今日もお疲れ様でしたね♪
小さな丸盆に気がついて下さってありがとうございます〜。ちょっと気に入ってます!ムフ!和むでしょ〜♪
hiro
2006/06/29 23:52
癒されます〜〜☆
冷たくっておいしそう〜〜♪
今日はさすがに一日よくがんばりました。
ストレスからか。。。。炭酸水(無糖)ばかり飲んでいます。。。。
おちゃけじゃないけど。。。炭酸も飲みすぎっていけないんですよね?
分かっちゃいるけどやめられない!です。
私にとってのおちゃけかも^^;
keiko
2006/06/29 23:58
keikoさま^^
お疲れさまでした!
今日は良く頑張りましたね。そして旦那さんも頑張っているのでしょうか?(笑)
こちらは寝苦しい暑い夜ですぅ〜。
こんな時は1杯飲んで〜〜〜ぐっすり〜☆に限ります。
妹ちゃま^^おやすみなさい〜♪
hiro
2006/06/30 00:09
日本酒は冷が一番好きです♪
この歌の歌詞、よ〜く分ります。
自分に止めを刺すまで、飲まないと
気がすまない質だったのですが・・・・
今はおとなしくしています。
年をとると、程々が一番体にいいですね(笑)
miki
2006/06/30 00:42
hiroさん、おはようございます。
お疲れ様の一杯素敵ですね♪
お盆が良い雰囲気を醸し出していますね。
朝だと言うのに暑い日が続いているから
ちょっと一杯頂きたくなっちゃいました(笑)
歳と共に飲む量は、減って来ましたが
おちゃけは、辞められない!!
今日も1日夜の楽しみのために(笑)
頑張りましょう〜っ^^
kaoru
2006/06/30 07:07
hiroさんお疲れ様です。
私はアルコールは飲めないんですよ〜
でも、こんな風に出されたら飲んじゃいそう
私は後ろにさり気なく映っている
トルコキキョウ(?)が、とても素敵!
yume
2006/06/30 08:05
お疲れ〜〜!の後の一杯って欠かせませんよね。
それで全てが報われたような気分になるのは私だけかしら?
私もバイトから戻るとシャワー浴びてすぐにプシュ!!ですもん。(笑)
でも、これでいいのよね〜?と自分に言い聞かせています。
いつかお酒、ご一緒したいですよね〜♪
五月花
2006/06/30 10:40
おこんばんは〜♪という言葉がぴったりなおちゃけタイムですね〜。私はこんばんにゃわ♪と言ってご一緒したい気分です〜(笑)昨日は本当に暑かったですね。このおちゃけのお写真をみせてもらうと暑さも吹き飛ぶ感じです♪涼しげ〜〜☆☆キンキンに冷えたおちゃけをゴクゴクッ♪ううん〜〜☆いいね〜〜♪(笑)
マシュマロ
2006/06/30 16:02
今日も1日、お疲れさまでした!
“冷酒”...美味しそうですねぇ〜!
先日 飲んで帰って来た主人と「ちょいと一杯のつもりで飲んで〜...」の歌詞についてチョットしたバトルを繰り広げたんですよ〜!
「いつの間にやら」って言う所を主人が「とどのつまりが...」って言うものだから!
...で、結局 私の方に軍配(^O^)v 本当は千円賭けてたんですが 可哀想だからナシにしてあげましたが...^^;
私は今 “ハイボール”を呑みながら書いています☆ミ
東雲
2006/06/30 20:34
キリリっと、く〜〜〜っ(*><*)と言う感じデスね♪
日本酒はダメなんですが、白ワイン感覚で
冷・ちめた〜〜〜いのは大丈夫♪
結局イケるのね(^^;)なんて・・・笑
hiroさまのツッコミが聞こえました?!
minajouet
2006/06/30 21:08
今日のおちゃけは日本酒ですね〜!!
うーん、きくっ〜!!とか言っちゃうのかしら。
OL時代に飲みなれない日本酒を飲んだら、酔っ払ってしまって。電車の中を家と勘違いして、片方の靴を脱いでしまった苦い思い出があるんです。後にも先にもお酒で失敗したのはこれだけなのですが、それ以来、日本酒を飲むのがこわいんです・・・(><)。
けーこ☆
2006/06/30 23:32
こんばんわ〜!
今日はコメントしないとーって勝手に思っちゃいました(^^;) 日本酒を飲むときは、やっぱり日本に住んでてヨカッタな〜と。気候に合ってるんじゃないでしょうか!?
あまり他人に不快感を与えちゃ〜ノンベイの認定証はもらえませんが…(笑)hiroさんはモチロン大丈夫ですよ。
お疲れ〜っ!今日もガンバッタねー!ってイイですよね(^^)v 

これから、「遊べるときに、遊ぶ!」を合言葉に〜楽しみましょ♪
fairybell
2006/07/01 00:49
ふぅ〜、1週間が終わりましたァ!
美味しそうなおちゃけだワ。お言葉に甘えていただきま〜す!! って、ん? 私、飲めないんだった。。。またまた、hiroさんマジックですっかりお酒ツウのつもりになってましたよー。でも、あまり飲めない私でも、hiroさんとご一緒だったら楽しくいただけそうな気がしてま〜す。(^^)
けぃてぃ
2006/07/01 01:31
おはようございます〜。嬉しいコメントありがとうございます♪

mikiさま^^
日本酒好きですかぁ?!
もしかして、、、今頃ロスのお友達が来て〜
楽しく盛り上がっているかなぁ〜。(笑)
ベガスでもやっぱり最初はビールかしら???

kaoruさま^^
このおぼんちょっとお気に入りです!
今日は雨の朝です〜。昨日はお友達のおうちで
日本酒飲んできちゃいました〜。まだちょっと
ほろ酔いですが、、、、(笑)
さぁ!今日も頑張っていきましょうね!ご褒美の為に、、、(笑)
hiro
2006/07/01 05:53
yumeさま^^
トルコキキョウ・気がついて頂きましたね^^
この切花って、お花がたくさんついて安いんですね〜。
今回は大好きなブルーのお花がありませんでした。残念!

五月花さま^^
私も!!お疲れの後のご褒美です。
これの為に働いているような気もします。
ちょっと淋しい〜〜〜?!(笑)
何時かご一緒できるといいですねっ!
hiro
2006/07/01 06:05
マシュマロさま^^
朝からおちゃけのコメント、、、ちょっと
不思議です。そして今朝はちょっとほろ酔い、
昨日の夜のお酒が残っています。(笑)

「私の中のよからぬもの」♪ジョジョビ〜ジョバ〜ジョビジョバ〜〜♪(笑)
アルコールぬきます!(爆)

東雲さま^^
「ちょいと一杯のつもりで飲んで〜...」の歌詞「いつのまにやら」で正解だったのですね!
おめでとうございますっ!(笑)
朝からなんですがこの歌詞、とっても解るんですヨ〜♪東雲さんもハイボール飲みながらのコメントなんて素敵〜。^^  

hiro
2006/07/01 06:26
minajouetさま^^
ツッコミ☆確かに届きましたよ!(笑)
日本酒って白ワインに似ているところありますよ^^
大丈夫・minajouetさんなら日本酒いけちゃいますよ!ボン!!太鼓判☆(笑)

けーこ☆さま^^
失敗話は、、、数え切れず!次の日に「昨日の話はしないで!」って、耳をおさえてしまう事も。(笑)それでも懲りない私は救いようがありませんね。(爆)
hiro
2006/07/01 06:35
fairybellさま^^
昨夜は(今日でしたっけ!)ご馳走様でした〜。私は千鳥足で帰ったのに、fairybellちゃん
コメント書ける余裕ですか?!(笑)
もしかして、、、ジョニ・クロ飲みながらコメント?(爆)
私は、お陰様で4時半に無事起きられましたよ♪

けぃてぃさま^^
1週間ご苦労様でした、、、
どうぞ、週末はリラックスされてね♪
何時でも気分だけ飲みたくなったら?!遊びに来て下さいね^^「〜〜〜のつもり!」や「ごっこ」遊び大好きですからね♪


hiro
2006/07/01 06:43
きゃはは〜っ!!こちらに来る前に「暑いっ」→「夏」→「クレージーキャッツだわぁ」(^・^)と、この順番で偶然・懐かしのメロディーが蘇ってるところでした^^;(理由はまた後日♪)
私もあまりお酒は飲まないけど、、梅酒を毎年つけていて、、夕食作りながら、、チョットだけ〜よ〜(カトチャンだ)と。。
梅もかなり残っていて、冷蔵庫あけると目に入るので朝からぼりぼりつまんでます^^;

さぁさぁ週末ですよ、hiroさん♪
チョットと言わず思いっきり飲んで、、つかれた身体を癒してね〜(爆)
sacu
2006/07/01 11:35
sacuさま^^
クレージーキャッツ?!お話次回教えて下さいね。後日と思うと、、、すぐ聞きたくなってしまう私!!(笑)
梅酒ももう少しですね。私はこの数年やめました〜。飲んでしまうんですよ!味見、味見って!!(笑)
hiro
2006/07/01 18:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょいと〜一杯〜〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる