hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 木・妻?!

<<   作成日時 : 2006/05/13 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

小雨の木曜日。




画像




Sママとゴルフの練習に行きました。
初心者?同士の私達?!1時間に休むことなく300球!!
普段のストレス、ボールに込めて〜(笑)
お疲れ後のビールは美味しく♪その後、アルコール入りお茶を?!
お家で続ける事に、、、



Sママは、お花でもお料理でもパッパッとこなしてしまう人!
冷凍室にワインを冷やしている間に、あるものでおつまみまで、、、
ホント素敵な方だわ〜〜。



画像




こんな感じで旦那ヌキの午後を楽しんでいると、、、
ふと、憧れていた「金曜日の妻達」のドラマを思い出してしまいました。
ちょっとお姉さん達の生活に憧れながら、ドキドキしながら見ていた20代、
^^不倫?!これは今でも、縁なしですが・・・(笑)


今日は木曜日だから「木妻」だわ??とも、思ったりしてね^^






そしてスィーツは?こちら!
Sパパのお土産です^^

画像




「金妻」ならぬ?「きんつば」、、、、爆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜ヾ(●・ω・●)ノ楽しそう!!!
普段のストレス300球!にはちょっと笑えました(^^)ご一緒だったS様もササッとこなされ、負けずhiro様もステキなご招待テーブルコーディがいつもいつもお洒落☆
きんつば・・・イヤイヤ”金妻”hiro様のお洒落コーディに良い影響をもらっている極妻シェリーより(^^)vv
シェリー
2006/05/13 09:06
シュリンプカクテルかな?
美味しそう!!
大好きなんです!!

お友達とゴルフの練習

楽しいおしゃべりとお食事

いいなぁ・・・
金妻より憧れちゃいます!!
Hoapili
2006/05/13 09:24
うわー、優雅な木曜日を過ごされたのね!
シュリンプ・カクテルなんて、、、ゴージャス。
まさに、「金妻」の世界ですわー、、、、
でも、日ごろはお忙しい毎日。だからこそ、こんな時間が大切なのね、、、、
私にも欲しい。。。そういう時間。−−;
hiyayakko
2006/05/13 11:07
hiroさん、こんにちは。
キャーッ素敵・素敵♪
ストレス&心地良い汗を流した後の
ビールって最高に美味しいですよね。
Sママ様、素晴らしいですね。
金妻より遥かに素敵です。
私もこんな優雅な奥様の時間を
過ごしてみたいです。憧れます☆
kaoru
2006/05/13 11:49
キャハハ(≧▽≦)/"
きんつばに笑っちゃいました!!
それにしてもなんて素敵なテーブルコーディネート!
私も同席したかったです^^
飲めない私もワインをいただけそう♪

keiko
2006/05/13 13:45
初めまして、<(_ _)>hiro様のブログとても素敵ですね。(#^.^#)洗練されたセンス・・・雰囲気…拝見させて頂くだけで、幸せになります。(*^_^*)これからも、お邪魔させて頂きます。よろしくお願い致します。(主婦18年目になります。見習いたいと思います。"^_^")
あや
2006/05/13 14:47
な〜んと。あこがれの「午後」ですわぁ。
私の場合、きんつばそのものですから(笑)

スポーツありの、アルコールありの、美味しいものありの・・・とっても健全な「木妻」
最高\(^o^)/
はっしい
2006/05/13 15:43
シェリーさま^^
300球です!スゴイでしょ?!(笑)
お陰様で今日も筋肉痛です。
シェリーさん極妻ですか?!(笑)
きっと高島礼子さんのように妖艶に決めますね!!私は!!岩下志摩さんかなぁ?!
時代の差???(笑)

Hoapiliさま^^
アロハ!!お帰りなさい^^
もう!素敵なウクレレ、ゲットしちゃって〜
もう!羨ましいです〜。
もちろんライオンコーヒーもご購入ですよね。私も飲みたい!「ライオン、ゴールド」^^
早くハワイ日記UPして下さい^^


hiro
2006/05/13 21:05
hiyayakkoさま^^
このところちょっと忙しい毎日です。
でも私は、性格的に自分で毎日を忙しくしているところがあるようです。(笑)
hiyaさんの忙しさは少し落ち着いたのでしょうか?私も今夜はPCパトロール!サッカー見ながら、、、おちゃけ飲んで、、、またまた忙し!!(爆)

kaoruさま^^
お恥ずかしながら15年ぶりにボチボチ、ゴルフ始めてみたくなりました。それがね。旦那が私のクラブを見るなり大笑い!!「何が可笑しいの?」「今時、木のドライバー持ってる人はいないよ!」ですって、、、時代は変わっても
道具は変わっても、、、ゴルフはゴルフですよね?!ね?!(笑)
運動した後のビールは本当に最高ですね^^
kaoruさんと桃ちゃんと乾杯したいです♪
hiro
2006/05/13 21:18
keikoさま^^
きんつば、、、笑えました?(笑)
先日はご主人、東京にいらしたのですね^^
今度はkeikoさんもご一緒に来て下さいね。
私も都会に行きますから、、、ね〜。(笑)
是非会いましょうね♪
hiro
2006/05/13 21:22
あやさま^^
初めまして。
ご訪問頂きましてありがとうございます。
私は主婦21年です^^同じくらいですね〜♪
おちゃけ生活の酔っ払いです!(笑)
でも!どうぞ宜しくお願いいたします。

はっしいさま^^
スポーツと言えるのでしょうか?
300球は初めてです。それも1時間で、、、爆
お陰様で体は筋肉痛でガタガタです!オマケに
1日ごとに筋肉痛が重くなっています。
明日は起きられないかも、、、(笑)
でも運動の後のビールは最高ですね^^
本当は、その美味しさの為に運動している?!矛盾の私です!
hiro
2006/05/13 21:34
「金妻」なつかしい〜〜です!
あの頃あの沿線の近くに住んでいたのでハイソな奥様方に憧れておりました!!
小林明子さんの主題歌素敵でしたね^^
あのドラマを思い出すような優雅な昼下がりにぴったりの写真。
でも、最後のオチ笑いました(笑)
noyuchan
2006/05/13 21:41
こんばんは〜♪
ステキなゴルフですね〜♪(笑)おちゃけセットの練習ですか?いいなぁ〜。きっとゴルフの練習にも熱が入りますね。だって練習の後に楽しいコトが待っているんですもの。ううう恨めしや〜。(笑)
金妻・・・懐かしい。ドラマの出演者の人たち「今はあの人」が多いですね。
berry
2006/05/14 00:19
noyuchanさま^^
「金妻」なつかしいですよね。
あのお話、幾つかあったと思うのですが、出演者がダブっていたり話が繋がっていたような?いないような?ドロドロさも好きでした(笑)noyuchanさんはあの沿線の近くにお住まいでしたのね〜。羨ましい!
そして小林明子さんの主題歌好きでした、カラオケでもよく歌いました♪(笑)

berryさま^^
ゴルフとは言えないですね!
タダタダ、打って来ただけです。(笑)
でも楽しかったです〜。またストレス発散に通います。そして筋肉痛です。日増しにいろいろなところが痛くなっています!(笑)
berryさんは大丈夫なのでしょうか?
金妻・・・懐かしいですよね。あの人は今?
何しているんでしょうかね?!

hiro
2006/05/14 07:43
hiroさん、こんにちは〜☆
本当、金妻の世界です〜♪きんつば!?のおちに笑っちゃいましたよ☆
こんな素敵な食事、私もパパッと作れるような奥様になりたいです〜☆お花の生け方の素敵♪海老もこんな素敵に盛り付けてあって、きゃ〜きゃ〜と喜んでお写真見せて頂きました☆アイスにベリーを載せて、とっても可愛くて、私もご一緒させてもらいたかったです(笑)
hiroさん、ゴルフがんばってられるのですね♪すごいです☆カーンと当たって飛ぶと気持ちいいんだろうな〜♪がんばって下さいね☆
マシュマロ
2006/05/14 12:29
マシュマロさま^^
きんつば!?笑って頂けましたか?(笑)
旦那さんが働いている時に、こっそり!
リッチに過ごすのって、、、楽しいですよね。
「ないしょ」って大好きなんです〜・
こっそりエステ行ってしまったり、ホテルのランチ食べたり、もちろん女同士なのですがね〜。今度ご一緒して下さいね。(笑)
ちなみに、ゴルフはヒミツではありません!
hiro
2006/05/15 09:06
hiro様こんにちは〜kingonです。
私のつたないブログに遊びに来て頂いて恐縮してます。
焦らずゆっくりとみなさんに少しでも近づけるブログ目指し頑張ります。
それにしても、hiro様の素敵でおられることにびっくり!!
また、ユーモアもたっぷり!
ブログを通してお話できる事がとっても幸せです。
これからもよろしくお願いいたします。

kingon
2006/05/15 12:38
私の留守の間に、こんな素敵な午後を過ごしてたんですね。あ〜おしゃれなテーブル!
「きんつば」はかなりいけてますよ。
こんな優雅な時間は、私には皆無です。hiroさんがこっちにいらしたら、絶対家に泊まってくださいね。こんな風に家でもやりましょう(やってくれますか?)。
miki
2006/05/15 16:18
まぁ〜なんて素敵な昼下がりです事!!
素敵な時間を過ごして、フル充電ですね。。「金妻」懐かしい〜。。曲が頭から離れません♪^^;

sacu
2006/05/15 18:09
kingonさま^^
ご訪問頂きましてありがとうございます。
kingonさん素敵過ぎて!興奮気味の私です。
ユーモア=酔っ払いですが!よろしいですか?
そして、どうぞ宜しくお願い致します。

mikiさま^^
先日のコーディネイト私気にっています!
それも手作りで、、、ステキすぎです♪
ご招待????ありがとうございます^^
ビールでお話が合いますでしょうか?
でもきっと!楽しいですね^^
何時か、、、(夢)でもお会いしたいです。
そうそうSママさんは、、、息子2さんのお友達のママなんです^^私の大切なオネエさま♪です!
hiro
2006/05/15 20:17
sacuさま^^
今晩は♪
。。「金妻」の曲って?なんでしたっけ?
「恋に落ちて」もありましたが、、、
忘れちゃった?
思い出さないとボケル!(笑)
hiro
2006/05/15 20:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
木・妻?! hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる