hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS ランタンを囲んで〜

<<   作成日時 : 2006/05/29 11:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

*白いランタン*


画像





実は、ランタン型のキャンドルスタンドなのです。


小さな灯が優しくて、、、
のんびりと時間が流れるようです。


そう、そう、どうせならこの光を見ながら、、、お話しましょうよ〜。





画像




夜もいいけれど、夕暮れ時も素敵〜。


お家の中なら、ランタンにも虫が寄ってこないしねぇ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はコメントありがとうございました。
素敵な生活を楽しんでらっしゃるのね。なんとなくだけど共通点など見つけて嬉しくなってしまいました〜♪=^-^=うふっ♪
hiroさん、薔薇とクレマチスのおうちのイメージにぴったりよ。
また遊びにきますね。これからもよろしく〜♪
ジェイエイ
2006/05/29 12:21
hiroさん、こんにちは。
また何て素敵なんでしょう♪
夕暮れ時って大好きです。
お話しし出したら
止まらなくなっちゃいそうですが(^^;
ゆっくりグラスを傾けつつ
なんて想像しただけで
あ〜っ幸せでしゅ〜っ(*^。^*)
kaoru
2006/05/29 13:22
素敵なキャンドルスタンド♪
私も同じ物がほしいです〜! 
引越し準備でゴチャゴチャしている今の家じゃなくて、新居に!o(^-^)o
ご近所だったら。。。。hiroさんと夕暮れ時に、キャンドルの光を見ながらワインをいただいて、ゆっくりお話したいな。。。。
あっ、私は飲めないのでした^^;エヘヘ
hiroさん、私はペリエをお願いします^^
keiko
2006/05/29 15:39
*:;;::☆ステキヾ(゚∀゚)ノ゙ステキ☆:;;:*
キャンドルから星が光ってるぅ★
しかもお隣に写るは白ワイン・・・
hiroさんのお話、楽しそう♪♪
シェリー
2006/05/29 15:42
ジェイエイさま^^
ご訪問頂ましてありがとうございます。
共通点ございました?
ドタバタ!ブログですがどうぞ宜しくお願い致しますね^^それにしてもジェイエイさんの所で見た肉球〜。忘れられません!(笑)

kaoruさま^^
いつもありがとうございます〜♪
黄昏時私も大好きなんです。でも1番忙しい時間ですよね〜。自分を「黄昏シンデレラ」と
銘々し、シンデレラの気持ち(貧乏な少女に戻り、オネー様たちが帰る前に仕事をしないと。。。気分で)家事をこなしております!爆
グラスと焼酎もって、虫のようにランタンに集まりましょう!kaoruちゃん♪(笑)
hiro
2006/05/29 20:02
出ましたね、、、、hiroさんの真骨頂、キャンドル!
初夏の夕暮れにキャンドル、、、、素敵過ぎる!
hiyayakko
2006/05/29 20:05
keikoさま^^
このスタンド欲しい?!
実はこちらは頂き物なんですけど、、、
最近、日本に進出してきたお店「IKEA」のものだそうです。私はまだ行ったことないのですが
行く予定が出来て、見つけたら連絡しますね。
息子くんがもう少し大きくなったら、飛行機のってペリエ持参で(笑)是非〜〜〜遊びに来て下さいね〜。^^

シェリーさま^^
こんばんは!またまたオチャケ話題です。
でもキャンドルを見ながらちょっとお酒も雰囲気ありますよっ!がぶがぶ飲むのではなくちょっとお酒ですけど・・・(笑)
私は、このオレンジ色の光が大好きで!とても癒されるんです。白熱灯も間接照明が好きで、「家が暗いな〜!」の旦那の声はヒヒヒ、、、今日も聞こえません!!(笑)
hiro
2006/05/29 20:19
hiyayakkoさま^^
今晩は^^このランタンsacuちゃんとオソロなんです♪IKEAで購入だそうです。色違いのようなのですが、気に入っています。
早く私もIKEAに行きたいなぁ〜。
hiyaさまもですよね〜。^
hiro
2006/05/29 20:27
hiroさん、こんばんは!
何て素敵なランタンなのでしょう!
そして演出もとっても素晴らしいです♪
夜もいいけど、夕暮れ時のランタンが一番綺麗に映えますよね。
ランタン見ながらお酒は何を飲みますか?
五月花
2006/05/29 20:56
あ、やっぱりぃ!
sacuさんのところで、同じ形の色違いを拝見していたので、、、、あれ?って。
IKEA、、、、行きたい、行きたくない、行きたい、行きたくない、、、、、だって、行っちゃったら、そりゃもう、サイゴ!よっ!^^;
hiyayakko
2006/05/29 21:09
五月花さま^^
このランタン頂き物なの。とても気に入っています。昔はキャンプによく行きました。
ランタンは2つ用意して1つは虫が集まるように明るくして、もう1つはテーブルの近くに暗くして置きました。子供が寝て、夜、静かに大人同士でおしゃべりするのが好きでした。オレンジの光がヒューと音をたてて燃えている様子を感じながら、日常と違う静かな夜。とても贅沢だった事を思い出してしまいました^^
そうですね!五月花さん、、、お酒はバーボンソーダ!をリクエストしていいですかぁ?(笑)小さなキャンドルランタンを囲んで乾杯しましょうね〜〜〜♪

hiyayakkoさま^^
そうなんです、偶然同じものを!同じ日に記事にするなんて、、、(笑)
同じ写真でも、sasuちゃんと私はちょっと違いますね♪sacuちゃまのセンスはいつも素敵☆☆☆そしてhiyaさまはもう見つけてらっしゃる?私のオチャケ!!私はやっぱりこれしかないでしょうか?!爆
IKEA行ってみたいです!皆、面白いって言っています〜。行ったらこのランタン買い込んでくるからね〜。hiya様の分まで、、、、!!
hiro
2006/05/29 22:25
とってもステキな白いランタンですね〜
火を灯すともっとキレイ〜〜!!

前記事のスプーンすごいですね!
hiroさんが曲げた??これは魔法かも(*^_^*)
sary
2006/05/29 22:45
白いランタン、上品で綺麗ですねぇ〜。
ロウソクの光がお星さまが☆になっていますネ。私も欲しい〜!けど、こんなに素敵なコーディネートになるのはhiroさんならでは。お写真でゆっくり楽しませていただきま〜す。
けぃてぃ
2006/05/30 00:26
saryさま^^
ありがとうございます♪とても気に入っています!
スプーン曲げ?!saryさんも是非お試し下さい。もしかしたら、、、出来ちゃうかもしれませんよ!曲がらないイメージが強いだけで、意外と簡単です^^

けぃてぃさま^^
<ロウソクの光がお星さまが☆になっています
そうなんです!そこがまたお気に入りです!
近くに噂のお店IKEAが出来て、お土産にいただいたのですけど、キャンドルはいいですね^^
癒されてしまいます〜。
hiro
2006/05/30 07:34
おはようございます♪
ランタン・色が変わると雰囲気もガラリ〜ですね。白はとても可愛くて良い感じですね♪
この、ガラスのカッティングと上の☆のパンチングの部分が特に気に入りました。
ウチみたいに風がビュービューのベランダでも大丈夫でしたよ^^;
我が家でもクリスマスまで!?。。いえいえ一年中活躍しそうです。。
sacu
2006/05/30 08:38
上手に明かりを演出してて、毎度毎度感心するのみです・・・・ステキ!
星の形から明かりがこぼれてくるのが、何とも可愛いですね。以前に住んでたLAにはIKEAが近く似合って、散歩がてらに良く出かけてたんですが、とにかく楽しいところですよね?!
miki
2006/05/30 09:48
ランタン可愛いですね〜♪今流行りのIKEAのものなんですね。こんな素敵なランタンも売っているのですね。
照明を落として、キャンドルの灯りをともすと時がす〜っと引き込まれる感じですよね。hiroさんはキャンドルお好きですもんね。香りつきのもので気分を変えられるのもいいかもしれませんね♪
間接照明って落ち着きますよね☆お話もムーディーな感じかな?(笑)
マシュマロ
2006/05/30 18:06
夕暮れ時のランタンがこんなにステキだったとは・・・何も真っ暗な夜じゃなくてもいいのよね。いいことを教わっちゃった。メモメモ
夕暮れ時は、キャンドルの灯りがやさしい色をしている・・・
chikoちゃん、相変わらずスヤスヤですか?(笑)
berry
2006/05/30 18:11
hiroさん、こんばんは!
私も去年ランタン欲しくていろいろ悩みましたが、こんなに素敵なの見つからなかったです。
今話題のIKEAですね。もうすぐ、我が家の近くにもできそうなので、開店まで指折り数えて
待とうと思います。待ち遠しいな〜。
けーこ☆
2006/05/30 23:56
sacuさま^^
ホントおそろいでもイメージが違いますね★
だからいいのですよね^^
同じだとつまらない、お互いに個性が出て、
sakuちゃん流が羨ましかったりするのです。
このランタンいつも活躍しそうです。年中無休?!と言うことで。。。。(笑)

mikiさま^^
間接照明は、、、素敵ですよね〜。
少しでもそんな雰囲気?!外国の素敵なところに近づけたら???いつも憧れています。
そんな憧れの国で素敵に生活しているmikiさんも憧れの人なのです!
LAにもIKEAあるのですね。きっと広い店舗なんでしょうね〜。行ってみたいです!! 
hiro
2006/05/31 21:49
マシュマロさま^^
カメレスですみません。
間接照明は落ち着きますよね。
小さな火を見ているだけで、優しい気持ちになってしまいます。
マシュマロさんはIKEA行かれました?まだ私は行ってないのですが、、、噂・通り、行ったらあれもこれも欲しくなりそうです。
マシュマロさん♪旅行楽しんできて下さいね。
hiro
2006/06/01 08:15
berryさま^^
夕方にのんびりするってなかなか出来ないですよね。でも私「朝型人間」なので夜遅くまで起きていられないのです。休日は夜食を早めに準備して、、、夕方からダラダラ飲み始めてしまいます(笑)それが楽しみなんです☆
PS、チコは元気ですよ〜。
hiro
2006/06/01 08:27
けーこ☆さま^^
お近くにIKEAができるのですか?
いいですね〜。是非ランタン見つけて下さい
色も何色かあるようですよ^^
私も船橋の方に行ってみないとね〜。
でも土・日曜日は混んでいるようで、私のIKEAデビューは何時になる事やら?!です(笑)


hiro
2006/06/01 08:36
白いランタン可愛いですね〜
私もIKEAデビューまだなんです。
たぶん行ったら夢中になって
いっぱい買っちゃうだろうな・・

Hoapili
2006/06/02 17:37
Hoapiliさま^^
ホント・IKEAデビューしたらお互いに沢山買ってしまいそうですね^^ジョイフルホンダは問題外?!(笑)
Hoapiliちゃんと私、どちらが先にデビューするかしら????やっぱりHoapiliちゃんかしら♪
いつも!口だけ女の私(笑)
hiro
2006/06/02 21:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
ランタンを囲んで〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる