hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS HANA YORI DANGO??

<<   作成日時 : 2006/04/01 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

4月になりました。


気持ちは新〜〜フレッシュに〜♪

今日は桜のお花見には最高のお天気です〜。
ほぼ満開です^^


画像


でも午後はゆっくりお家で、、、
やっぱり私は「花より団子」ですね〜(笑)




そしてこちらは「鼻よりわんこ!」

ladyが桜の花びらで?!やってくれました^^

画像






陽射しも春になりましたね。(紫外線の恐怖も、やってきていますが!)
お花も葉っぱも元気よく太陽の方向に向かっています〜。
ツルニチニチソウも紫色のお花を咲かせてくれました。


画像



植物達は自分の時間をきちんと知っていて、、、、
ただ、ただ、毎日を繰り返している自分にちょっと反省〜です。
4月ですもの、気持ちも新しく、、、、
ちょっとした?!毎日を大切にして行きたいですね〜。(・・・と思うだけかしら?)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜、桜の花びら漬けのおにぎり、おいしそうですね♪おにぎりもおすまし☆して美人さんになりますね♪昨日のふぐと蟹・・・思わずおいしそ〜と言ってしまいました(笑)なんだか、ルンルンですよね♪良かったですね♪♪
ワンちゃん、可愛すぎます〜!私も犬大好きなんです。こんな顔で見られたらメロメロです☆
お家のガーデニング素敵ですね。こんなお花が出迎えてくれたら、毎日うれしいですね♪
ピンクのお花も可愛いですね。
マシュマロ
2006/04/01 18:51
桜のおむすび〜♪こんなに可愛らし苦なるのですね!!私のおっきい手では何故かいつも三角になってしまいます。。。この際練習せねばっ^^;
満開の桜の下でladyちゃんも楽しんでいる様子が浮かんできます!!!
これこれ!ツル日々草の「紫」!この簡素な感じがたまらなく可愛いのですよね♪
sacu
2006/04/01 22:19
春爛漫ランチですね〜♪
桜のおにぎりもパスタもおいしそう〜!!
朝イチの飛行機だったらhiroさんちのランチに間に合うかしら(笑)
ladyちゃん、美犬さんなのにお茶目ですね(>▽<)
とってもかわいいお写真で、思わず笑っちゃいました^^

私はladyちゃんのようなビジュアル系の犬がほしいのですが、主人と長男はブルドッグがほしいっていうんです^^;
ブルドッグもかわいいけど、私はやっぱりladyちゃんのような美犬さんがほしいな〜^^
keiko
2006/04/01 23:04
おいしそうなランチですね☆ Ladyちゃん、かわいい! お庭のお花も春!を教えてくれてますね。
hiroさんのお写真はいつもとっても明るくて大好きです♪♪
けぃてぃ
2006/04/02 00:00
またまた、美味しそうなランチですねっ♪
桜とこのテーブルが横に並んでいたら、きっとこのテーブルに吸い込まれていくでしょう(^^)その横でladyちゃんの、こんな姿見れたら
盛り上がりますねっ。ladyちゃん、本当に可愛いっ!!
けーこ☆
2006/04/02 00:43
スパゲッティにパンはよく見かけるけれど、おむすびがぴったり似合っちゃうなんて!流石hiroさんです!
海苔がまいてなくて、真っ白なご飯に桜もいいですわ。食欲がそそられるぅ。
ladyちゃん、窒息しなかった?きっけ〜ん〜♪
桜も満開になったし、春ですね。
すっかり忘れていたけど、私には恐怖の春だわ。

ぷっくら
2006/04/02 02:26
ladyちゃん(笑)
桜の花びらで片鼻つまってますよ(爆)
なぜか目が潤んでるladyちゃんがおもしろいです。
Hoapili
2006/04/02 09:11
わぁー、ゴージャスなランチ!
桜のおむすび、、、、かわいっ!
お料理も上手、コーディネイトも上手。さすが。
hiyayakko
2006/04/02 09:20
うわ〜!桜のおむすび、素敵!!
私も早速、真似してみますね。すっごく素敵。こういう季節が感じられるものって良いですね。食卓にも春がやってきたみたい。
そして、ladyちゃんも可愛らしい。我が家はわんちゃんがわけあって、いなくなってしまったけど、なんだか懐かしいな〜。
もう春ですね!
m_e_l_l_o_w
2006/04/02 14:54
素敵なコメントありがとうございます。

マシュマロさま☆
いつもありがとうございます^^
今日もなんとか夕方までお天気がもって
桜もよかったですね〜。
マシュマロさんの桜の写真もとても素敵でしたよ。そして、桜が終わっても新緑の季節で楽しめますね^^すぐ4ヶ月過ぎますよ!頑張ってください。そして退屈な時是非、、、遊びに来て下さいね^^

sacuさま☆
sacuちゃんの器用な!!魔法のお手手は、●・▲・■なんの形でもおにぎり作れてしまいそうですよ〜♪
ツル日々草の「紫」嬉しくなりますよね^^
同じお花育ててますね〜。

hiro
2006/04/02 21:39
keikoさま☆
朝1の飛行機!充分!間に合いますよ(笑)
何時かお会いできるのを、楽しみに〜しています^^
レディもビジュアル系?!のお褒めの言葉を
きっと喜んでいると思います〜。
ありがとうございますね。

けぃてぃさま☆
食いしん坊のレディは食べ物と思って桜の花びらをクンクン!!!しっかり鼻についてしまいました。(笑)
これからはお花も楽しいシーズン、桜に限らずお弁当持って出かけたくなりますね^^


けーこ☆さま☆
こんばんわ〜。レディおば様は褒め言葉に弱いのです!(笑)
けーこ☆さんのウサギさんのケーキに感動しました。お顔がまた!カワイイかったですね。
そして(コメントを頂いている)m_e_l_l_o_wさんがバナナにお顔を書いているのを見て、息子と真似をしてしまいました^^私のリンクにいらっしゃいます!よろしかった見て下さいね!

hiro
2006/04/02 22:02
ぷっくらさま☆
スパゲッティにはやっぱりパンでしょうか?!
桜のお結びを作ってしまったので、合わせてしまいましたが、、、パンが正解かも!(笑)
でも桜物も限定品・季節を感じるには最高です^^
ぷっくらさん?!恐怖の春って、、、もしかして花粉症ですか?私も!!です。(涙)

Hoapiliさま☆
そうそう!花びらがつまって窒息寸前でした!
なんてね〜。(笑)
本当はクンクンしてるうちに鼻についてしまったのです。やっぱりちょっとマヌケ?!かも!!(笑)
リロママはお花見されましたかぁ?
hiro
2006/04/02 22:17
hiyayakkoさま☆
桜のおにぎりは今しかありませんものね^^
実はさくら茶が沢山残ってまして、、、
本を見たらクラッカーにレアチーズ、その上に
桜も素敵でした^^ちょっとお洒落なオードブル!ワインにぴったり!今限定品ですね〜〜〜^^いかがでしょ〜〜〜♪

m_e_l_l_o_wさま☆
桜のお結び?!今だけですよね^^
私も季節を感じられるもの大好きです♪
それを楽しめる、、、感性も素敵です〜(笑)
m_e_l_l_o_wさんのバナナのお顔☆
可愛いですね〜。
いろいろお顔があるのも楽しいかも、、、
息子と遊んでしまいましたが、家のフルーツに顔が書いてあったら!どうしましょう!!
カワイイ過ぎて食べられません♪
hiro
2006/04/02 22:31
[息子と遊んでしまいましたが、家のフルーツに顔が書いてあったら!どうしましょう!!
カワイイ過ぎて食べられません♪]

!!!これ、息子が小さかったとき、同じようなこと、やられました!息子の場合、「卵」でしたが。冷蔵庫を何気なく開けたら!いろんな顔が、ずら〜〜〜〜っとケースに並んでいました。可笑しいやら、可愛いやら、、、、、で、大爆笑になりました!
hiyayakko
2006/04/03 07:31
hiyayakkoさま^^
おはようございます。
卵に顔!!想像しただけで笑ってしまいました。そうだ!私も落書きしてびっくりさせようかなぁ〜。イースターだし、、、(笑)
hiro
2006/04/03 07:47
hiroさん、さすが〜!!ちゅてき(^^)☆
食材にも桜をところどころに散りばめて、
こんなお食事だったらおちゃけ〜♪もドンドンいけちゃう?!かな?
ladyちゃんもしっかりお花見見物できたみたい。喜んでるね〜(^^)
ガーデニング、とってもキレイに丸く咲いてますね!結構難しいのよねぇ。。この丸が・・・
シェリー
2006/04/03 11:41
うわぁ…、桜が舞い散る春らしいランチですね!! こういう感じで食べれたら、本当に愉しいですし、お酒が進みます(笑)。 私も、「花より団子」の方なので、よ〜く気持ちが分かります(笑)!!
Next-Jis
2006/04/03 20:48
シェリーさま☆
ちゅてきなんて、、、嬉しいお言葉〜!!
舞い上がってしまいますぅ〜〜〜(笑)
今日もほろ酔いコメント!この時間帯は危険ですね〜^^(爆)
コンテナはたまたま丸くなっただけですが、、本当に丸く作るのは大変そうですね〜。

Next-Jisさま☆
「花より団子」ですか???嬉しくなってしまいます!(笑)
桜もあと数日ですね〜。でも私も、皆さんの素敵なブログで思い出に残るお花見をさせて頂きました。
そして、、、来年はお彼岸より桜の時にお墓参りしますね^^(笑)
hiro
2006/04/03 22:22
うちの前がちょっとした
お花見スポットになっているので
リロのお散歩の時にお花見しました〜

昨日の強風でだいぶ散ってしまいましたね。残念!
Hoapili
2006/04/04 12:45
Hoapiliさま^^
おうちのそばがお花見スポットなんてなんて羨ましい〜〜〜〜^^
ご近所で大騒ぎしているの私だったりして!!
(笑)
今日は桜まだありました^^でも週末には葉桜になってしまうのでしょうね〜。
hiro
2006/04/04 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
HANA YORI DANGO?? hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる