hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS お弁当〜。

<<   作成日時 : 2006/03/24 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

息子のお弁当+自分のお弁当を作るようになったこの頃、、、、



画像




息子も今頃、同じお弁当を友達と食べているのでしょう!!!なんて、、、
ちょっと想像してしてニンマリ!

外食代、、、自分のおこずかいにしよう!!!
財布を見つめて、、、ニンマリ!!



お弁当????と思っていた私ですが、、、最近ちょっと楽しいです〜〜〜^^

そして桜を見に〜お弁当持って出かけましょうか?
春ですものね^^









〜〜色バトン〜〜

いつもブログで楽しませて頂いているsacuさんから「色バトン」を
頂きました^^

Q1自分を色に例えると???
  
「グレー」かなぁ〜白黒はあまりつけない方、、、つまり優柔不断。
でも敵もいない、、、そんないい加減な私〜。

Q2自分を動物に例えると???

「犬」かなぁ?ご主人に忠実にありたい、、、、???と希望する!
リーダーを大事にしたい!媚びたい!!(笑)
私が死んじゃったら、、、犬を飼ってね〜。それが私、、、って!
以前旦那に言った事があります〜。(軽いジョーダン)
でもそれって、なんか「鶴の恩返し」みたいでちょっと怖いね!(笑)

Q3自分を好きなキャラに例えると???

「サマンサ」
昨日ニコール、キットマンの「奥様は魔女」見たので、、、
気持ちだけニコールになってしまった!!容姿は、、、ヒミツ!!(爆)

Q4 自分を食べ物に例えると???

「サラダ」   さりげなく、、、、さりげなく、、、とりあえず、、、精神ですかぁ?

Q5 次の人を色に例えると???

ごめんなさい。お願いする人がいません^^
何方か?私のバトンを!!私で終わってしまたら。。。。ごめんなさいね。   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう〜♪
「今頃食べてるかな?」なんて思えば。。。
お弁当作りも苦ではなくなりますね^^
お腹空いてきちゃいました。ぐ〜っ^^;

ps.私の所に「色バトン」というのがまわってきて、次はhiroさんの色にまつわるお話をうかがいたいなぁ!!。。と思いまして、お時間のある時にのぞいて見てくださいね♪
sacu
2006/03/25 00:49
お弁当作りは楽しいですよね。
かさばるから大きくなると持つのを嫌がるんだけど、お母様の愛情を分かってくれる息子さんはえらい!
しかも、おいしそ〜♪
好きなものだけつめられるので、私もお弁当派です。
ぷっくら
2006/03/25 08:15
お弁当、美味しそう〜(>▽<)〜♪
長男が幼稚園のときはお弁当だったので、ついで?!に主人のお弁当も作っていました。
長男が卒園して小学校で給食になると同時に主人のお弁当も終了!
鬼嫁?!(^^;)
keiko
2006/03/25 11:38
美味しそうなお弁当ですね〜
彩りもキレイです。

私も出来るだけお弁当を
作るようにしています。
会社でのランチ代
ばかにならないんですよね〜
あっでも
hiroさん家のような
こんな美しいお弁当じゃないです。
もう冷凍食品てんこもり(笑)
彩り最低の弁当です。
Hoapili
2006/03/25 15:40
sacuさま^^
お弁当とウクレレ?!持って桜見物したいですね^^
それと、、、色バトン私で終わってしまったらごめんなさいね。
hiro
2006/03/25 17:32
ぷっくらさま^^
そうそう♪ぷっくらさんの美味しそうなお弁当!ブログで見ましたよ^^
お弁当?!と思っていた私ですが、、、あると便利ですよね^^お昼休みもゆっくり取れますね。
hiro
2006/03/25 17:36
keikoさま^^
小・中学校と美味しい給食があって、頼もしかったのですが、今はお弁当です。
しかし、給食は栄養のバランスが良くて、、、
息子の1日の栄養は給食から?!(笑)でしたのに・・・お弁当になってからはきっと偏った生活になっています。(笑)
hiro
2006/03/25 17:41
Hoapiliさま^^
ランチ代貯金して、、、ハワイにね!!
そして!
我が家もいつもチン!チン!!弁当(笑)
冷凍食品ですね〜やっぱり!!
hiro
2006/03/25 17:43
お弁当おいしそう〜〜〜です♪
最近、仕事するようになって旦那のお弁当を作っていないことに気づきました。。。
作らなくては^^;
nao_sao
2006/03/25 23:04
hiroさん♪お忙しい中、バトン受け取ってくださりありがとうございます。。ゴメンナサイね!!
ふむふむ^^。。なるほど@@
私から見たhiroさんは「白」の他に「baby blue」のさわやかなイメージがありますよ!!
「ワンちゃん」もピッタリですね♪
by「うりぼう」より^^/
sacu
2006/03/25 23:47
nao_saoさま^^
私は仕事先で外食が多かったの。
無駄なお金を使っていました〜。
美味しいランチならたまには!良いけれど、、、マンネリ!ランチはもったいないですね^^
違うところにお金使わなくては、、、と、、、最近反省〜。お陰さまで〜。お弁当もなれたら恥ずかしくないし、便利だし、無駄遣いなし!!なかなかいいですよ^^

hiro
2006/03/26 09:41
sacuさま^^
「白」の他に「baby blue」のさわやかなイメージがありますよ!!〜〜〜〜
キャハ!ありがとう!!
でも、、、腹グロの?!「グレー」がやっぱりピッタリかも、、、年々、黒に近くなっています(爆)
hiro
2006/03/26 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お弁当〜。 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる