hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS white♪

<<   作成日時 : 2006/03/12 17:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25

何色が好きですか?
何色を選びますか?



画像


好きな色はいろいろ、、、
でも1色だけならきっと私は白を選びます。

お花も洋服のシャツも。タオルもシーツも。。。
もちろん白だけの色はつまらないけれど、、、
どの色との相性も良く、無難になんにでも合わせられるのも好きです。
個性無く?!おとなしいようだけれど、、、、
ホントは?実は?
しっかり!主張している!!



よくも悪くも!自分みたい!!
そんな気がする時もあります。(笑)

ムフフ、、、そんな気がして、今日もマーガレットお買い上げ〜♪です。


画像




でも、時には心も白にして、、、もう一度考えてみる、、、
何色に惹かれるにしても、今は「無の白」


時も春、、、、心を白に、それが出来るシーズンかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!! 色は、季節や、使う物によって好みが分かれるのですが、私も、家の中を見回すと…、やっぱり、白多いです(笑)。
シャツは迷わず白、シ−ツやタオルもやはり白ですね。
私は、春生まれなので、この季節はひとつ年を取るにあたり、いろいろ考えます(笑)!
本当に、もう春ですね。
NEXT-JIS
2006/03/12 19:09
私の心も真っ白でありたいものです。
が、実際は腹にうずまくものあり(爆)
もずまま
2006/03/12 21:51
こんばんは〜〜(*^_^*)
マーガレットキレイですね☆
白いいですね(*^_^*)白いお花大好きです!
そして爽やかだし清潔感たっぷり☆
しかし薄いピンクが好きなのでお部屋中軽く
ピンク色ですヽ(;・ー・)ノ
nao_sao
2006/03/12 23:25
hiroさ〜ん♪
私も間違えなく白を選びますっ。
絶対に白が好きです。
でも、白にもいろいろな白があって、気分によっては純白を選びたくなったり、クリーム系を選びたくなったり・・・。
マーガレットって、可憐で可愛いですよね〜。
mami
2006/03/13 00:17
NEXT-JIS さま^^
もうすぐお誕生日なのですね。
おめでとうございます^^

お誕生日前に今年はこうしよう!なんて考えますが、、、実行に移れぬまま〜また1年。
ここ数年の私の場合です(笑)
hiro
2006/03/13 05:58
もずままさま^^
私も真っ白でありたいけれど、、、
それは絶対無理です。
そして、白黒をはっきりつけられない優柔不断者です。いつも心はグレー色なのです。(笑)
hiro
2006/03/13 06:02
nao_saoさま^^
ピンク色?!nao_saoさんのイメージですよ。
それも、、優しいピンク色、、、
夢があっていいですよね。
hiro
2006/03/13 06:04
mamiさま^^
そうですね。白でもいろいろありますね。
色選びって、、、奥が深いですね、、、(笑)
マーガレットはお気に入りの春のお花です。
沢山増えるし、お花がシンプルですよね。
hiro
2006/03/13 06:08
みなさま、やっぱり白がお好き!
私も、庭に植えたいのは白、ばっかり。
一時は、ホワイト・ガーデンでした。
「どす黒い」お腹の中のわたし・・・・憧れるのは、やっぱり白、ってか?!爆!
hiyayakko
2006/03/13 14:24
こんにちは〜♪
なんか・・・マーガレットが懐かしい〜。(笑)
最近お花に触ってないような、そんな殺伐とした日々!?
白、いいですね。ダントツに好きです。黒も好きです。それからナチュラルな色。
春は新しいことを始める(始まる)チャンスの季節だと思っています。
寝たろうchikoちゃんはお変わりありませんか?
chiko
2006/03/13 16:19
hiyayakkoさま^^
白好きが集まってくれました。
お腹の中は?かなり私もどす黒い!!(笑)
ホワイト・ガーデン???私だけではなかったのですね^^でも、今はちょっと色がありますよ!
hiro
2006/03/13 20:22
chikoさま^^
マーガレットが懐かしいですか???
どーもこの名前を聞くと、少女漫画雑誌を思い出してしまいます。(笑)
chikoさん♪うちのchikoすごい食欲です^^
エサを催促!まさか?まさか?今食べた事忘れちゃったのではないでしょうかね?!
お年ですから!(笑)
hiro
2006/03/14 06:01
うちの文鳥も、ちょっと餌が遅くなると、ケージをガタガタさせて、「ギャァ〜〜〜〜!」と物凄い声出します。彼も、もう6歳以上だから、おじいさん?
hiyayakko
2006/03/14 08:28
私の好きな色は
翡翠っぽい薄緑色で〜す。
でも服は青系がなぜか多いです。
ちなみに私の心も
すっかり真っ黒に汚れちまっています。
Hoapili
2006/03/14 12:57
私の好きな色は…。
一番着る洋服の色・・・黒
一番潜在的に惹かれる色・・・赤
でも、やっぱり【白】が一番好き!
卒業式には黒のスーツ
入学式には白のスーツ
です。
JUPIママ
2006/03/14 19:04
hiyayakkoさま^^
文鳥?ですか?6歳???
勝った!!chikoは14歳です(笑)
長生きでしょ!でも色素も薄くなりほとんど寝ています。でも、のんびり生活で良いので、、長生きしてほしいです^^
あの、、、今ねカウントが10000になってまして!ちょっと興奮してます〜。
嬉しいな〜みなさんのお陰です!!
hiro
2006/03/14 21:15
Hoapiliさま^^
お誕生日おめでとうございます。
薄緑色ですね。いいですね〜。
私も青〜紺系大好きですよ♪白と組み合わせる事も多いですね。
キャハ!!心は私も真っ黒です(爆)
hiro
2006/03/14 21:20
JUPIママさま^^
お帰りなさい!!
まぁ〜美味しいもの沢山食べて、、、羨ましいわ(笑)
卒業式に入学式。
おめでとうございます。
お祝い行事が並んでますね〜。大切な瞬間を、きちんと見とどけてきて下さいね。
綺麗なJUPIママも、 ウルウル〜ですね^^
hiro
2006/03/14 21:27
私も白ですよ〜!!^^/
マーガレットやサフィニアは白に心惹かれます。私の心の中は。。。デトックスしなきゃ^^;
しきりなおしの「春」ですね〜♪
sacu
2006/03/14 21:32
hiroさん、
・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
(π0π) ウルルルルするより、連日「ねー、もうじき中学なんだからもうちょっと考えて動いてみてよー(`□´)コラッ!」
「電車で学校行くんだから、朝の貴重な時間の使い方を自分でコントロールしてよー。ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!」と、気持ちが休まる暇もありません。(キ▼д▼;)トホホ・・
今、下の娘に読み聞かせをしてくれています。
いいとこもあるんですけど、頼りない方がいっぱい有り過ぎて・・・。
おっしゃる通り、大事な瞬間はきっちり見届けて来ますね♪
JUPIママ
2006/03/14 22:18
あ〜!私も白、大好きです。白、って一口に言っても、本当〜に沢山の白がありますよね。お花とかを選ぶ時は、迷わず白ですね。
あとは、青が大好き。小さい頃から青を着せられていたせいなのかな?物心ついた頃から!?青大好きでした。
それにしても、いつも、hiroさんのお花の飾ってあるテーブルに憧れてしまいます。真似しようと思いながら、なかなか出来ません・・・
m_e_l_l_o_w
2006/03/14 23:55
sucuさま^^
ほんと!しきりなおしの「春」ですね〜♪
ぐだぐだしてるとスグに夏になってしまうのですから、1日、1年が早い〜早い!!(@@
計画立て春をたのしみましょうね^^
ウクレレの季節ですよ〜。是非聞かせてね♪
hiro
2006/03/15 07:43
JUPIママさま^^
毎日大変ですよね!
私も息子大変です!!(@@)
今日はいい天気。卒業、入学式晴れると
いいですね〜〜〜。美しき母がんばるのじゃよ!!
hiro
2006/03/15 07:45
m_e_l_l_o_wさま^^
私も青が好きです!子供の頃からピンクとブルーだったらブルー!を選んでました。
女の子らしくないと思われていたのかも。。。
でも、ブルーは落ち着きますよね。
そうそう!!大好きな海も空も、、、青ですものね!!
hiro
2006/03/15 07:49
おはよーございます。
今朝は長女は一度も怒られずに登校しました。
こんな日ばかりなら、朝のコーシーも美味しいのにな!
さて、仕事・仕事♪
よい天気です。hiroさんに取って楽しい一日になりますように…。ぺこり・・・(ふるっ)
JUPIママ
2006/03/15 09:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
white♪  hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる