hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS Venture

<<   作成日時 : 2006/03/07 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

今日はデンファーレ(オーキット)のお花がとても
お手ごろなお値段〜。



休日の私は、、、またまた遊んでしまいました^^




画像





普段使いのボールにお水とキャンドルとデンファーレを浮かべてみました。
ゆらゆら〜昼下がり、、、そして?!また飲んでしまった!!
いいの〜いいんです。お休みなんですから。

皆さんがお休みの日には、、私は働いていますから!!
〜〜〜なんて今日はほろ酔いです。(笑)



デンファーレは大好きでハワイを感じてしまいます。
短く切ってグラスに入れて、、、、
玄関、台所、洗面所、いろいろな所にちょっとづつ!!


今日は、、、寝室にも・・・・




画像






ちょっとハワイ気分になったような〜?ならないような?!いつもの寝室^^
まぁいいかなぁ!このカードのように、、、ventureなのです〜♪





*またまた!今日のおまけ、、、*


実は我が家の冷蔵庫が壊れて、、、水漏れととても大変でした。
なんとか?!
新しい冷蔵庫、購入できました。

予定外の出費に小梅太夫の気分〜〜〜♪「ちっくしょ〜〜!」(爆)


画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
良いんですよぉ〜♪昼下がりのほろ酔い★
気持ちよさそうですね!お休みの時くらい
好きなもの集めてリラックス!うふっ。
冷蔵庫良いな〜!新品!!お部屋もとってもキレイに整理されてて自慢のご自宅ですね♪
シェリー
2006/03/07 18:19
素敵ね〜☆。
思わず自分がリゾートにいるように感じてしまいました!!
それにしてもデンファレの色・綺麗ですね。
キャンドルも同系色なのに、、お花の色で引き締めるなんて、もうhiroさんマジック!!
hiroさんのこのセンスがたまらなく良いんだなぁ〜♪
およよっ。新しい冷蔵庫君ですな!・・・昨日はホントにお疲れ様でした!!
sacu
2006/03/07 18:32
シェリーさま^^
昼下がりの延長を続けております(笑)
旦那が帰るまでには、、、黄昏シンデレラは
素面に変身するのでありまする!!
「かえるコール」があってからでいいのでございまする〜。(爆)
シェリーさんどうしましょう!!このアルコール依存症の私!!(笑)

すみません。ふざけすぎ!ですね。
こんなノリですが懲りずに、遊んで下さいね!!
hiro
2006/03/07 18:38
sacuさま^^
ほろ酔いが、マジ酔いになって、かなりヤバイ!です。(笑)
コメントがメチャクチャです!!(爆)
デンファーレ安かったですよ〜〜
3本300円!安物買いのなんとかですがね・・・
冷蔵庫写しちゃった!だって想定外???の出費!!なんですもの(涙)(涙)(涙)
sacuちゃま、暫く先日できたモールはおわずけ
ですワン♪
hiro
2006/03/07 18:46
こんばんは〜!! 私も、デンファーレ好きです、品があって華やかでいいですよね。 
そして、最近、安くなりましたよね。こういうときは、思いっきり愉しむのがいいですね。

ところで…、吉祥寺には、八百屋のお七の碑が
あるんですよね。 小さい頃、日本舞踊習ってやってみたかったんです…。 ちよっと、hiroさんにお話をしたくなってしまいました!!
NEXT-JIS
2006/03/07 20:12
ホテルの一室のような・・・
スッテキ〜♪
小梅太夫、賛否両論のようですが
hiroさんはどちらですか?
私は大っ嫌いなのですが、
彼曰く、私は最初に嫌っていたものを
好きになる傾向が強いらしく・・・。
そういえば知らず知らずに口ずさんで
いるような・・・?
もずまま
2006/03/07 20:14
NEXT-JIS さま^^
デンファーレお好きですか?嬉しいです^^
ホント安くなりましたよね。この価格なら??お風呂に浮かべてみたいです。(笑)

吉祥寺には、八百屋のお七の碑が本堂の道にあります。私も大人になって知ったお話なのですが、、、悲しい恋ですね。(実話)
日本舞踊でもこのお話があるのですか??
hiyayakkoさんに聞いたのですが、この吉祥寺と
吉祥寺との街が関係している事、、、ちょっと運命深いものを感じてしまいました。そしてNEXT-JISさんも吉祥寺に住んでらしたなんて、、、

hiro
2006/03/07 22:01
もずままさま^^
スッテキ〜♪がチックショ〜♪に、、、(笑)
私も小梅太夫・嫌いなんですけど、、、何故か
チックショ〜!!が忘れられなくて、、、
1年前のギター侍のように!!(笑)
嫌い嫌いも好きうち!なにか引きつけられるものあるのかも知れませんよ〜。
私も、もずままと同類です(笑)
♪チャンチャラチャンチャン〜チャランチャチャンチャン♪♪♪
hiro
2006/03/07 22:09
ちっくしょう〜〜笑えますぅ〜〜(*^_^*)
予定外の出費ってかなり痛いですよね。。(>_<)
それにしても
今日は疲れ気味だったので
すごく癒されましたよ〜〜〜♪オシャレな遊び私もしたくなりました(*^_^*)
nao_sao
2006/03/07 23:51
hiroさま♪、NEXT-JISさま♪(はじめまして^^)
懐かしい吉祥寺のお話が書かれていたので、、ついお話したくなっちゃいました。
何を隠そう、このワタクシも小さい頃は毎日のように吉祥寺を遊び場にしておりました。
三丁目に住んでおりましたので、近くのお肉屋さんやお魚屋さんに着いて行って、駒込病院
(まだ木造の頃です^^;)の御用聞きまでしていた次第です。
悲恋のおしちさん。。。偶然ながら私の誕生日を調べると、おしちさんの火事の日みたいです。
それはさておきまして、今でも動坂界隈に行くととても落ち着きます。街並みは日々変化しておりますが、今でもたくさんの思い出の詰まった・とても大好きな場所です♪
・・・失礼いたしました(^^♪突然の参加をお許しくださいまし〜♪
sacu
2006/03/07 23:58
nao_saoさま^^
疲れてます?!
私も、、、最近、主婦の仕事がおっくうになっています。お休みはボーっと!(笑)
でも、nao_saoさんのビオラを見たらちょっと元気になりました^^
お互いにお仕事がんばって参りましょう!
hiro
2006/03/08 06:09
sacuさま ^^NEXT-JIS さま^^
こちらのブログお昼までストップしていました。再開したようなので、、、コメント書きますね。
そうそう、sucuちゃんとは偶然に、吉祥寺(お寺)の方面で繋がっていましたね。NEXT-JIS さまのお近くのようですね。
動坂界隈や本郷方面は私も大好きな町並み。
OLしていた頃、このあたりをバスで通勤していたので、いつもこの辺に住んでみたいな〜と思っていました。
吉祥寺の近くのタバコ屋さん、先日お亡くなりになった、女優の原さん(おばあちゃん役のあの方)があのままのイメージでいらっしゃって、、、とてもほのぼのとしたことを思い出しました。
hiro
2006/03/08 17:41
あ、やっぱり。朝、遅ればせながらコメント書いたんですが、「エラー!」と叱られまして、再度挑戦するも、×。

このベッド!ステキすぎなんだよなぁ〜〜〜〜。プリンセス・ヒロが、御休みになるのね、ここで、、、、、
ゾンビ・ヒヤのベッド?「聞かないで!」爆笑。
hiyayakko
2006/03/08 18:21
hiyayakkoさま^^
お帰りなさい♪

コメントエラーになってしまってすみません。

ベット?!ヒミツを見せてしまって良いのでしょうか?!(笑)
私もゾンビ・ヒヤのベッド?!
是非!拝見してみたい〜〜〜!!
hiro
2006/03/08 22:41
どのお写真も素敵〜!!
こんな素敵なベッドで寝れたら、素敵な夢がみれるんだろうなぁ〜。目を閉じたら、波の音が聞こえてきそう(^^)我が家は目を閉じても
皆のいびきしか聞こえてこない(><)
けーこ☆
2006/03/08 23:01
けーこ☆さま^^
目を閉じたら、波の音、、、素敵ですね^^
ホント、我が家もいびきの大合唱ですよ。
ゴーゴーって何の音??と思ったら息子のいびきでした。ドアが閉まっているのにスゴイ!!レディも鼻息が荒かったり、いびきをかくんですよ。姿勢によって!
人間と同じなんですね〜。(笑)
hiro
2006/03/09 05:55
私もデンファレ大好きです!!
ところで冷蔵庫残念でしたねー
値段も高いし小梅太夫(笑)に
なっちゃう気持ちよくわかります。
Hoapili
2006/03/09 09:20
Hoapiliさま^^
ハワイ好きはデンファレ好きですね〜。
ホントこのお花は安いですよね〜。
短くお花で切ると、沢山飾れて、綺麗だし、汚れないし、持ちますよね〜。大好きです^^
昔、ハワイのお部屋の便器にデンファレが1つ落ちてたの。流すのが?!もったいなかったんですけど、その後ルームサービスが入るたび、このお花が便器に!!
不思議なサービスでした(笑)
冷蔵庫の同情〜ありがとうございます!!
hiro
2006/03/09 22:34
またまた素敵な休日ですね。
いつも。奇麗な空間で羨ましいです。ベッドルームなんて、本当に!!ホテルのお部屋みたい!!
あ〜、私もおうちを奇麗にしなくっちゃっ!(笑)
M_E_L_L_O_W
2006/03/10 08:24
M_E_L_L_O_Wさま^^
幾つ??になっても夢見ているようで、笑われてしまいそうです。
でも、ホテルのベットルームに憧れています(笑)
あのちょっと贅沢なひと時や眠りが、、、日常ではない?!幸福にひたれるような気がします。
たまに、プチ模様替えや雰囲気を替えるとまた違う発見があるかも・・・?と試して見るのも好きなのです。
残念ながら、、、、家族は理解してくれませんが・・・(笑)
hiro
2006/03/10 21:48
私もシフト制の勤務なので平日のお休みがあります♪
一人で過ごす休日も贅沢気分に浸れますよね (^-^)v
いつもステキなお宅の様子を見せて頂いて憧れちゃうな☆
こんなお洒落な時間を私も過ごしてみたいですゥ・・・
はっしい
2006/03/10 23:37
はっしいさま^^
いつもありがとうございます〜♪
一人で過ごす時間が大好きな事に?!
最近?!気がつきました。
でも、こんな行動!家族からは白い目、、、
「詐欺だからやめれば〜」主人!!(笑)
hiro
2006/03/12 06:43
話は、ベッドルームからはずれるけど、、、
ダニエル・ホールが、なつかしの名曲、ジャーニーの「フェイスフリー」を歌ってますね。ハワイ通のhiroさんなら、ご存知だろうとおもって。確か、グラミー賞をもらった、はず。
hiyayakko
2006/03/12 10:16
hiyayakkoさま^^
ごめんなさい〜。Daniel Ho でいいですか?
彼は知っていますが「フェイスフリー」を歌っているのは私は知りませんでした。(涙)
でも彼の声も素敵です!!
これから探してみますね〜。情報ありがとうございます^^
hiro
2006/03/12 18:01
あ、そうなんですね、、、、
外国人のアナウンサーの声でしか聞いていなかったので、ホール、かと聞き違えました。
切ない曲に、彼の声はとても合いますね。
hiyayakko
2006/03/13 14:22
hiyayakkoさま^^
ありがとうございますぅ〜〜〜。
切ない曲に、彼の声、、、聞いてみたい♪
私の気持ちにきっと、、、ピッタリ!!(爆)
hiro
2006/03/13 20:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Venture hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる