hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *桜*

<<   作成日時 : 2006/03/28 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

桜が咲きました〜^^



画像





住み慣れたこの町も1年で1番、、、華やかな季節です^^
短い期間しっかり、、、この目に修めて置かないと!!
日本人でよかったと思える、大好きな季節です!



画像








画像




雪柳も大好きなお花です。










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にこの季節、日本人で良かったと思える瞬間ですよね!私も今週末にはお花見作戦考えます(^^)ノ
BBQも楽しそう♪ついつい飲みすぎてしまう陽気ですものね。分かってしまう自分が怖い・・・
シェリー
2006/03/28 21:45
桜、、、もですが、
この雪ヤナギ、、、、物凄いですね!びっくりです。ウチの庭のなんて、ひょろぉ〜〜〜〜、です。もう少ししたら、私のブログでもご紹介しようとおもいますが、、、、ほんと、ひょろ〜〜〜〜!
hiyayakko
2006/03/28 22:21
こちらもサクラ満開!
今日一日ですっかり咲き誇りましたね(^o^)
雪ヤナギもすでにこんなに真っ白なんですか。
私も先日桜を撮った時に写しましたが
まだ花はポツポツでした・・・
駆け足で季節が巡って行きますね。
今年はのんびりお花見が出来そうもなく
残念です (>_<)
もう一回位はカメラに収めたいのですが・・・
はっしい
2006/03/29 00:16
うわーっ。きれい〜!!
本当にこの雪柳迫力ありますね。おみごとっ。
私も今日はお散歩しながら、桜見物してきました。週末まで、雨が降らないといいですね〜!
けーこ☆
2006/03/29 00:21
やっと本格的に咲き始めましたね!!
大きい公園などに行くと、桜の木の下でグランドカバーのように満開の雪柳も素敵で大好きです^^
本当にこの季節「日本人で良かった〜」とつくづく思う私です!!
sacu
2006/03/29 00:26
シェリーさま^^
今週末はお花見ですか?お天気が良いといいですね^^。ちょっぴり花びらが舞うお花見も味があっていいなぁ〜。
ブログでお花見の様子教えて下さいね〜。
hiro
2006/03/29 07:41
hiyayakkoさま^^
この雪ヤナギは大きいのですよ!
実は人の御宅お花なのですが、、、
そーっと写させていただいちゃいました(笑)
でも私は緑の葉と小さい白い花、、、
このコントラストが雪ヤナギの魅力だと思うので、、、その辺に静かに咲いている雪ヤナギが好きですね^^
hiro
2006/03/29 07:46
はっしいさま^^
桜の時期は短いので、お休みに満開の約束は出来ませんね!近所では桜の公園に数家族がブールのシート(これはいただけない!)の上で毎年宴会していますが、よく毎年、この日に皆集まる事が出来るな〜と感心しています^^実は先週お友達とお花見計画をたてていましたが、咲いてないしお天気は悪いし、なかなか良い時に見に行けません。桜は相性があるのでしょうか?!
はっしいさん♪素敵な写真撮れるといいですね^^
hiro
2006/03/29 07:59
けーこ☆さま^^
桜のためにも、今週はお天気で、雨や風がありませんように〜。(笑)ですよね!
桜は期間が短いから、より楽しみなのかもしれませんね^^
春休みご家族でお花見ですか?
hiro
2006/03/29 08:35
sacuさま^^
山梨方面の桜はいかがでしたか?
私は明日お休みなので、下の子孝行?!で
近場の飛鳥山公園に行きます^^何年ぶりかなぁ〜。sacuちゃん来年はご一緒にお花見しましょか?!
hiro
2006/03/29 08:40
おはようございます!! 桜、可憐ですね〜!
そして、そして、なんと言っても、雪柳が凄いですね。 家の近所にもあって、先日見ましたが、数本ぐらいでしたよ。
本当に見事ですね。 側で見たいです!!!
next-jis
2006/03/29 10:04
残念ながら、、勝沼はまだ、あまり咲いてませんでした。
今日用事があって巣鴨方面に都電に揺られて行ってきました!!飛鳥山付近は溢れんばかりに咲き誇って、とても綺麗でしたよ!!
思いっきり楽しんできてくださいね〜♪
お花見のお誘いありがとうございます!!
ぜひぜひよろしくデス^^;。。。レレ持参!?
sacu
2006/03/30 00:04
綺麗な桜ですね。本当日本人でよかったと思える季節ですね。私は生まれ変わったら、桜になりたいかも!?と思えます。
桜はあのやさしいはんなりとした色がいいですよね〜♪
雪やなぎも圧巻ですね☆
マシュマロ
2006/03/30 01:51
next-jisさま^^
雪ヤナギですか?
実は、、、ご近所の庭をこっそり!拝見させて頂きまして(笑)でもとても立派なんです。
そして桜も八分咲きですね^^
雨が降らない事を祈ります〜。
週末お花見できたらいいですね。
hiro
2006/03/30 21:33
sacuさま^^
飛鳥山付近も素晴らしいようですが、、、
隅田川の方に行って来ました^^
川沿いに咲いている桜もほとんど満開〜。
午前中はお天気が良かったのでゆっくり散策できました。
来年はご一緒にお花見しましょうね!!
お近くでね〜☆
hiro
2006/03/30 21:38
マシュマロさま^^
桜の色は本当に素敵ですね〜。
人に夢を与え、美しく、、、
生まれ変わったら私も桜?!(笑)
そして散る時もまた美しく、潮時のわかる自分に〜(笑)
今日も風の強い午後になってしまいました。
少しでも、、、綺麗に長く咲いて私達の目を楽しませてほしいものですね^^マシュマロさんはお花見行かれますか?
hiro
2006/03/30 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
*桜* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる