hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS お休みの日曜日♪

<<   作成日時 : 2006/02/19 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

今日は久しぶりにのんびりできた日曜日でした。

画像


ladyのお散歩。DVDを借りて映画を見たり、、、
お昼は手抜きのお鍋にしたり、さりげない日曜日なのに楽しかったなぁ。

実は日曜日にあまりお休みできない私の仕事。
我が家では、日曜日に家族でおうちで過ごす事は?特別な事なんです。



画像


お出かけさえしなかったけど、今日は楽しかった。
また明日からがんばります^^
お休みなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
凄く素敵なお写真はバレンタインのチョコレートですか??お鍋も美味しそう!!
家族が揃う・・何よりですね!!
ゆっくりお休みくださいな^^

sacu
2006/02/19 23:14
今日の日曜日、私はお仕事でした (o_ _)o
でも最近は子供達も手を離れ、
「ごはん」「ご飯」「ゴハン」の心配しなくていいので楽になりました (^-^)
お鍋を「手抜き」なんて言わないで〜
我が家ではれっきとしたディナーですワ (汗)
お鍋を囲んでお箸をつつきあうのは
心もあったかくなりますね!
はっしい
2006/02/19 23:29
こんばんは(*^_^*)
お邪魔します〜〜〜!!
日曜日は家族で集まる日って感じしますよね♪
私たち夫婦も唯一の2人でのんびりが
土日なので☆
お鍋いいですね〜〜〜
最近、料理する気が薄れてきてしまい
外食が多いです^^;
旦那はちょっとばかり喜んでます☆
しかし、hiroさんを見習って明日から頑張ります!
nao_sao
2006/02/20 01:14
一枚目の写真、、、いいですねー。
シャンパンの色とガラスがとても合っているし。それに、ユーカリの葉が黒っぽく写って、なんとも雰囲気のある写真です。カラー・スキームが本当に素晴らしい!!!
hiyayakko
2006/02/20 07:59
sacuさま^^
お鍋はもうウチの定番なんです♪
それもなんでも入れちゃう不思議なお鍋。
でもスープの残りで、おうどん、おじやと楽しめて、最後のスープがきれいになくなります。
hiro
2006/02/20 08:09
はっしいさま^^
日曜日はいつも数時間のお仕事なんですけど、
家に帰ると主人も子供も待っているし、せわしなく休んだ気がしません。昨日はのんびり〜。日曜日は働きたくないですね。(笑)はっしいさんもお仕事ご苦労様です^^
お鍋は、お野菜もたくさん取れるし本当に便利ですね。
hiro
2006/02/20 08:15
nao_saoさま^^
ご訪問ありがとうございます。嬉しいです。
nao_saoさんのお鍋もおいしそうでしたよ^^
そのおうちで食べ方もバリエーションあって、、お鍋はいいですね。でも私は子供のころあまり好きではなかったんです。オトナになってからかな〜。そして今は便利さから、、、お鍋!お鍋!です(笑)
新しいお仕事、、、がんばってくださいね^^
こちらの方はまめに更新してます。またよろしかったら〜来てくださいね。
hiro
2006/02/20 08:21
hiyayakkoさま^^
この暗さ、、、hiyaさんは好きかな?!と思いました^^。私も暗いの大好きですからね。

hiyaさんおけいこ大変ですね。かんばってくださいね。
hiro
2006/02/20 08:23
昨日はうちも鍋でした。
キムチチゲ。辛ラーメンを入れたら汁を吸ってふくれて
最後は大変な事になっちゃいましたが、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
お昼にお鍋もいいですね。
なんだかのんびりほっこりムードが伝わってきます。
もずまま
2006/02/20 11:46
端にちょこっと見える
お肉はいいお肉ですね。
美味しそう!
うちは貧乏なのでお肉はいつも
スーパーで安くなってる物
(50円引きとかのシール貼ってるやつ)を買ってきます。(*´ェ`*)ポッ
Hoapili
2006/02/20 17:38
もずままさま^^
キムチチゲ辛そうですけど、私大好きですよ〜。ビールも進んじゃうわね。
夕食の用意面倒なので、いつも、いつもお鍋がいいなぁ〜。(笑)
もずままも韓国はまってますね^^
hiro
2006/02/21 17:54
Hoapiliさま^^
このお肉は安物ですよ^^
私も50円引きとか、半額とか大好きですよ。
特に子供と食べる時は質より量ですね。
大人だけだとちょっと贅沢してしまう時もありますが、、、お店で食べるよりは安いですよね^^
hiro
2006/02/21 17:58
こんばんは!! お写真から、とっても柔らかく、心地良い雰囲気が伝わってきます。 シャンパンの色が、とにかく綺麗です!!

先日、不注意でシャンパングラスを割ってしまったんです…今週中には、買いに行きたいと思っているのですが…! こういう時に限ってお気に入りに会えないんですよ(笑)!
NEXT-JIS
2006/02/22 21:47
NEXT-JISさま^^
いつもありがとうございます。
お気に入りのグラスを割ってしまわれて、残念ですね。私はペアーグラスの片方を割ってしますのが得意です(笑)。グラスの後家さん?!です(笑)1客になったグラスが溜まっています。
そして、グラスは今日欲しい!と買いに行くと本当に、素敵なグラスにめぐりあいませんね。コメントに同感してしまいました。
hiro
2006/02/23 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休みの日曜日♪ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる