hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 〜chocolate rose candle〜

<<   作成日時 : 2006/02/13 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 21

素敵な作品が、、、今日、私の手元に届きました。


画像





キャンドル大好きな私は、お友達のsacuさんから、kanameさんのHPを教えてもらいました。
手作りの素敵なキャンドルに感激して、、、バラのキャンドルを購入しました。


画像



花びらがとても繊細で、美しい作品。
メイプルチョコの香りに癒されます。
kanameさんのお人柄を感じる優しいラッピング。
そして送られてきたメッセージに、、、より感激してしまいました。


丁寧なお仕事。そして、
贈り物って気持ちなんですね。
とても勉強になりました。
kanameさんのその素敵さを、ちょっと真似させてくださいね^^


しかし、、、このキャンドルには火を点すのがもったいないです。
しばらく、飾っておきま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
買いましたね!!!!
私は、あの金のメープル・リーフが気に入ったのですが、今は、販売していないみたいで、残念。
うんうんうん、、、、これは、ちょっと火はつけられませんね。
hiyayakko
2006/02/13 22:38
hiyayakkoさま^^
私もメープル・リーフ気に入っていました。
実はラッピングにお人柄を感じてね。丁寧に1つ1つお仕事されているようなんです。
送る方の気持ちが伝わってくる、、、
キャンドルを気に入ったのはもちろんですが、こんな送り方、私も真似させていただきたいと思いました。
送られた側も、大切にしなければ!と素直に思えたのですよ。本当はもったいなくて使えません(笑)
hiro
2006/02/13 22:50
うわぁ〜(*´∇`*)
これキャンドルなんですか!?
本物のバラみたい!
Hoapili
2006/02/14 18:29
ホントに・・・これがキャンドル?
香りもあるんですね。とてもリッチ!
ラッピングもステキです。

相棒のchokoちゃん、元気ですか〜♪
chiko
2006/02/14 19:26
Hoapiliさま^^
sacuさんのところでkanameさんを知りました。
キャンドルを手作りされています。
もし興味があったら、sacuちゃんに聞いて下さいね☆ちょっと芸術品です^^記念日にいいかもです♪
hiro
2006/02/14 22:07
chikoさま^^
いつもうちのchikoを気にかけて下さってありがとうございます^^相変わらず寝ています。zzz
初めて手作りのキャンドルを注文してみました。とても繊細で、、、多分?!火をつける事が無いと思います。
確かchikoさんもそんなカナダ〜なキャンドルお持ちでしたよね?(笑)
hiro
2006/02/14 22:19
素敵〜♪さすがhiroさん^^¥
私もかなめさんのキャンドル眺めていたら。。灯をつけられないばかりか、、VDがすぎてもしまえなくなりそうです!!
近日中に必ず2つのキャンドルのデート実現させましょうね(^・^)
sacu
2006/02/14 23:27
うわ!本当にキャンドルなんですか?すごく奇麗ですね。
これは、素敵すぎて、なかなか使うのに勇気がいるかも・・・
キャンドルを灯すと、穏やかな時間が流れますよね。
最近は、キャンドルとは縁遠い生活だけど、私もろうそくの灯りは大好きです☆
m_e_l_l_o_w
2006/02/15 00:16
sacuさま^^
いろいろありがとうございました。
そうそう、デートできる日を楽しみにしています。
sasuちゃんのおうちのケーキも素敵♪
食べた〜い(笑)
hiro
2006/02/15 05:57
m_e_l_l_o_wさま^^
いつもありがとうございます。
キャンドル好きですか?嬉しいなぁ〜理解者が増えました(笑)

m_e_l_l_o_wさんのケーキ、美味しそうでした。
もしよろしければ、皆さんに教えてあげたいのですけど、URL貼り付けて遊びに来ていただけますか?

hiro
2006/02/15 06:08
このバラのキャンドルは、使えませんよね!!
手作りの暖か味もあって、凄い素敵ですね、
もう…芸術です!!

私も、キャンドル使いたくなりました。
そう言えば…最近、使っていませんでした!!
Next-JIS
2006/02/15 17:26
またまたお邪魔しちゃいます。
URLの件ですが、コメントに貼付ける方が良いのでしょうか?
なんだか、宣伝してるみたいで、気がひけますが・・・(笑)
もしよかったら、hiroさんからちょこっとかいてもらっても良いですか?
教えていただけるのは、大大大!大歓迎です☆
m_e_l_l_o_w
2006/02/16 00:33
なんてステキなキャンドル・・・このバラの花に触ったら柔らかいんじゃないかなって錯覚してしまいます*^^*
こういう芸術もあるんですね。
やっぱりこのまま灯さず飾っておきたくなりますよね☆
はっしい
2006/02/16 00:58
こんにちは。
手作りだからこんなに素敵なキャンドルができるんでしょうね〜。
香りが漂ってきそうです。。
自分のためのちょこっとしたお買い物って、わくわくして心が豊かになりますよね。
しかし、hiroさんの写真やライフスタイルは、いつ見ても素敵です♪
いつもお家をきれいに保つことさえもままならない私のお家がかわいそうになっちゃう(笑)
hiroさんにコーディネートしてもらったら素敵になるだろうなぁ・・♪
ねねママ
2006/02/16 01:28
Next-JISさま^^
そうなんです。ひとつひとつ、丁寧な手作りで使えません。そっと飾っておきます。
でもいつか?記念日にでも使ってみようかなぁ?何時になることでしょ!(笑)
今はほのかな香りを楽しんでいます。
hiro
2006/02/16 07:42
m_e_l_l_o_wさま^^
お返事ありがとうございます。
リンクに貼り付けていいですか???
皆さんに、素敵なレシピやメニュー教えてあげたいのです。そしてランキングの方も応援したいです^^ポチッとね〜♪
hiro
2006/02/16 07:45
はっしいさま^^
写真は残念ながらボケていますが・・・(笑)
本当に薔薇のように繊細に作られています。
でも何時か何時か?使ってみなくては、、、
暫くないですね〜きっと!!
hiro
2006/02/16 07:50
ねねままさま^^
自分の為のお買い物♪は本当にわくわくです。
でもキャンドルでありながら?!使えないのが悩みの種???
私はあまりおうちで時間を過ごすことがありません。だからお休みの時はおうちで何かちょっとした気持ちにゆとりを感じてみたくって、、、
ついつい自己満足に走ってしまいます(マズイ!)
ねねままの方がきっと素敵なライフスタイルだと思いますよ〜^^
hiro
2006/02/16 08:05
「海と、空と mellow day」☆mellowさんのサイトを増やしました^^
毎日の献立が充実していて、とても参考になります。私のようにヘタ人間にもとても嬉しいレシピ付きなんです〜。
そして遊びに行かれたら、ランキングにポチッ☆もお忘れなくです。
hiro
2006/02/16 18:19
はじめまして♪
私もkanameさんのHPを見て、キャンドル素敵で欲しいな〜と思っていました。ラッピングが素敵だとお聞きしていたのですが、こんなにかわいく届くのですね。見せていただいてありがとうございます☆
また遊びにこさせて頂きますね♪
マシュマロ
2006/03/21 21:09
マシュマロさま^^
初めまして。ご訪問ありがとうございます。
kanameさんから届いたキャンドル、とても綺麗に包装されて、メッセージもあり、
大切に1つ1つ心を込めて送ってらっしゃいます。感動です〜。そして今でも素敵なキャンドルに火をつけることが出来ません^^
hiro
2006/03/22 07:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
〜chocolate rose candle〜 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる