hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS RELAXATION

<<   作成日時 : 2006/02/09 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 25


おうちで1人の休日の楽しみ方☆


まず朝から掃除をします。
とりあえず、スッキリしてから。
午前中にお買い物も済ませます。

そして、、、午後から〜黄昏時まで私の自分の為の時間です。

今日は先日のバラをお風呂に浮かべて、、、
ゆっくり(昼間)お風呂に入りました^^


画像


ちょっと素敵〜。またまた〜自己満足です。

その後、、、DVDを見て、、、ちょっとお酒?!
レディとのんびり昼寝。



やっぱり黄昏シンデレラ、、、なにもなかったように、、、家族を迎えます。

ちょっと、隠し事が危ないかしら?(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(25件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな、いいな昼間のバラのお風呂。
私も、これからお風呂に入って寝ます。(真夜中)
hiroさんも夜更かししすぎないようにね。
お休みなさいませ〜。
一番は、コメントしやすいわ。
ニャンズ
2006/02/10 01:48
うわ!すご〜い。羨ましい限りです!!
昼間の薔薇風呂だなんて、素敵すぎますね〜☆
私は、子供たちとドタバタお風呂を行ったり来たり・・・

いつか真似してやってみたいです。
いつの日か・・・
m_e_l_l_o_w
2006/02/10 06:02
ニャンズさま^^
あら?どなたでしょうか??
真夜中のお風呂?!は静かで、のんびりできそうですね。でもお風呂で眠ってしまいそうです。
朝型人間の私には?!ちょっと無理かもしれません。(残念〜)
バラ風呂は???旦那さんにはナイショ。
また、あきれられそうですぅ〜。(笑)
hiro
2006/02/10 07:01
m_e_l_l_o_wさま^^
おはようございます。
私もいつもはドタバタお風呂です(笑)
それがたまにゆっくり入ってみたら、ハマリマシタ。(笑)
本当は温泉や銭湯に行きたいのですがね。
そうそう今日の献立はm_e_l_l_o_wさんの
お豆腐ステーキに決まりです☆
あの、焦げ目が美味しさの秘訣ですね^^
がんばろうと思います♪


hiro
2006/02/10 07:13
hiroさん♪お久しぶり〜^^
お邪魔して素敵なお写真を眺めていたら、やっと身体も気持ちも軽くなってきましたよ♪
特にバラのお風呂!(私も入りたいっ!!)
凄く可愛らしい色の薔薇ですね!
オレンジ好きの私としてはとても気になります!!香りも素敵そう〜♪

ご心配頂きありがとうございました。
ようやく熱も下がり、徐々に復活です^^¥
sacu
2006/02/10 17:48
スッテキ〜♪
優雅なシンデレラですなぁ
(*´ο`*)=3 はふぅん
もずまま
2006/02/10 21:42
今日、hiroさんの真似をして、バレエの稽古の後、ゆっくり昼間にお風呂に入ってみました。なかなかいい気持ちでした、、、、良すぎて、お湯の中でお昼寝、しちゃいました!危うく、溺死!!!w
hiyayakko
2006/02/10 23:25
優雅なひと時を満喫されたんですね〜!
うっとり☆です。
hiyayakkoさんのコメント読んで、大笑いしてしまいました(^^)私も、そうなりかねません。気をつけなくちゃ!!
けーこ☆
2006/02/11 10:49
そうそう!
朝風呂とか昼風呂って
なんだか贅沢な気分になりますよね。
さらにバラを浮かべるなんて
リゾートホテル気分ですな。
Hoapili
2006/02/11 16:12
レディちゃんとお昼寝? その時、chikoちゃんは?(笑)
うらやましいわぁ〜。ヒミツの時間は大切にしなくっちゃ〜!hiroさんらしい時間の使い方ですね。
hiroさんのやさしいお顔が浮かんできます。寝顔もね♪
chiko
2006/02/11 17:26
相変わらず優雅にお暮らしのご様子。。。
薔薇を浮かべたお風呂に入って、おちゃけ飲んでDVD鑑賞。。
ん〜私は、時間さえあれば、記憶が途切れる。⇒ただ単に寝てしまってるんですが(笑)
最近は、かなり読書に嵌ってますけど。
JUPIママ
2006/02/12 10:28
sacuさま^^
元気になりましたか?
あまり無理しないで下さいね^^
sacuさん家と同じお風呂です(笑)
きっとsasuさんなら、、、素敵なバスタイム*
楽しむんでしょうね〜。


hiro
2006/02/12 18:14
もずままさま^^
いつもありがとうございます。
優雅なシンデレラごっこです!!(笑)
(*´ο`*)=3 はふぅん〜〜〜嬉しいです♪
いい年して!!笑わないでね〜♪
hiro
2006/02/12 20:03
hiyayakkoさま^^
お湯の中でお昼寝は?!まずいですよ!
・・・・私も眠ってしまうほうですがw
ウトッ〜☆アッ!!と思い体勢をなおすのですが、口のあたりまで、湯船につかって、、、あせります(笑)
hiro
2006/02/12 20:09
けーこ☆さま^^
私はhiyayakkoさまと同じ、、、(笑)
けーこ☆さんは、、、大丈夫ですよね^^
でもお風呂を楽しくすると、気分がいいですよ〜。バラ風呂は例外ですが、香りを楽しむのも
お手軽にいいですよね。
hiro
2006/02/12 20:15
Hoapiliさま^^
ホント、旅館に泊まった朝風呂は最高ですね〜。ご飯も美味しく、、、朝からビールはお決まりです(笑)
バラも花びらが崩れないと、お掃除も楽ですよ〜。1度お試しあれ?
タダシ!旦那さまはどーぉ思うかなぁ〜???
hiro
2006/02/12 20:20
chikoさま^^
寝顔?!見たわね!!
小さい時(中学かな??)自分の寝顔は将来の旦那さんには絶対見せられない!って思ってました。
だから、将来の旦那さんより、遅くまで起きてて、朝は早く起きようと・・・キャハ!健気!それから、、、30年?!
誰よりも早く乱れた顔、姿で爆睡してます。
chikoちゃんも主人に似てるかも・・・(爆)
hiro
2006/02/12 20:29
JUPIママさま^^
優雅〜〜〜〜イメージ合わないでしょ!!
やっぱりお風呂場にとっくりと、おちょこ!!
そして、JUPIママと裸のお付き合いで???呑まなくちゃね(笑)

まだいろいろ忙しいと思うけど、、、
楽しみながら〜がんばれ!!
そのうち〜〜〜とっくりと、おちょこ!!だわよ〜(笑)お付き合い待ってます^^
hiro
2006/02/12 20:37
朝風呂大好き!
でも、こんな優雅なバラのお風呂、全く経験ありません (^^;)
そんな余裕が私も欲しいなぁ。
何も用事がない休日はウダウダと過ごしてしまいます。
これではいけない!と反省です (-_-#)
はっしい
2006/02/12 22:24
はっしいさま^^
毎日は全然〜〜〜!!優雅ではありません。
お風呂はいいですよね^^
私は旅館でゆっくりお風呂に入りたいです。
美味しい食事、お風呂、お酒、、、大好きなものだらけ!!なにしろ家事が無い事が、1番の幸せかも知れません。(笑)

hiro
2006/02/13 05:30
hiroさんに触発されて?入ってみましたよ〜昼間のお風呂。優雅な気分に浸るつもりが・・・お風呂の窓のところで鳩が「ポッポーっ!」「バタバタハタ〜っ」・・・やられましたぁ(>_<)私の優雅な休日を返して〜〜!(残念っ!)

■candle:もう少しかかっちゃうみたいです。。
sacu
2006/02/13 08:52
こういう時間は、大切ですよね!!
私も、週末は…なんて思っていますが
なかなか、取れずにいます…(泣)。
薔薇風呂は、花びらだけ敷き詰めたお風呂に
海外のリゾ−トで入った事があります。
浴槽から出たら、体中に花びらがくっついて
どうよ、これ…って感じだったのですが…。
Next-JIS
2006/02/13 13:48
hiroさん♪届いたよぉ〜^^
ご都合の良い時に連絡くだしゃぁ〜いまし♪
sacu
2006/02/13 15:46
sacuさま^^
昼間のお風呂もポッポーBGMは遠慮ですね。

sacuちゃんありがとうございます^^
kanameさんのキャンドルに興奮している私です♪ 近日中にsacuちゃんのキャンドルとお見合いしましょうね。楽しみ♪
hiro
2006/02/13 22:22
Next-JISさま^^
薔薇風呂を実行してみたくても、花びらがお掃除するの大変になるのではないかな?!と心配でした。数日前に薔薇の花のまま、バスタブに入れていたTVを見て、これだぁ!と思いました。たくさんは浮かべられませんでしたが、、、気分だけはよかったです。お掃除も(花びらと違って)楽でした。
この薔薇(7つのお花が付いて)350円也
このお値段なら、、、浮かべるのも許せますよね^^
hiro
2006/02/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
RELAXATION hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる