hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *ブランチ*

<<   作成日時 : 2006/02/01 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

休日はゆっくり食事を・・・




画像





シャンパンでブランチ?
本当は1食手抜きできるので、、、
ちょっといいかなぁ〜^^

週末にいかがですか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
いいですね、こんなブランチ〜♪
ホテルのお食事みたいです。
明日のことを考えないで過ごせる土曜日に。
きっと、お腹も、心も満足してくれるわ。
ぷっくら、
2006/02/01 20:02
ミネストローネ、ですね、、、、あったまりそう。
シャンペンは、やっぱりフルートで飲みたいですね。あの泡が綺麗に見えますもの。贅沢なプランチ!!!
hiyayakko
2006/02/01 21:50
美味しそうですね〜♪
そしてとても温まりそう!!
お料理上手なhiroさん。。今度とっておきの数々を伝授してくださいね。。テーブルコーディネートも是非(*^。^*)

candle・・Okです!!詳細は明日以降になる見たいですょ♪
sacu
2006/02/01 22:25
ぷっくらさま^^
のんびり食事いいですよね。
本当はホテルのブランチが夢ですが、、、
なかなかねぇ〜。
ぷっくらさんのお山のでのブランチ最高でしょうね。
空気も空も綺麗で、そんな素敵な場所でブランチなんてなによりも贅沢ですね。

hiyayakkoさま^^
スープが具沢山だと、私の胃にはパンとコーヒーがあれば?!お腹一杯になります。
食べ物は見た目が大事派の私は???
雰囲気よければ、目もお腹も、そして心も満足なのです(笑)

sacuさま^^
オーダーありがとうございました。
私は知っての通り?!料理は苦手です。
でもね。最近わかったの〜お皿を並べたり、
コーディネートするのが好きな事が、、、
sacuさんのように何でも手作りできるのって、羨ましいのですよ〜♪

hiro
2006/02/02 08:37
すごいっ!ホテルみたいですね!
自宅でもテーブルコーディネイトをちゃんとするだけで、すごく素敵になりますね。
お昼からシャンパンなんて、リッチ〜。
同じアルコールなのに昼からビールとはえらい違い…^^;
あんぶろしあ
2006/02/02 20:55
あんぶろしあさま^^
昼からビールは私の得意のところです(笑)
あんぶろしあさんもお酒飲まれるのですか?
食べ物=お酒、私の生活の全てなんです^^
hiro
2006/02/02 22:28
Hiroさん!素敵ですね〜。こんなブランチ、私もしたいっ♪シャンパンの泡を見ているだけで、優雅になれますね。黄色のクロスが元気を与えてくれるし、ミネストローネが体を温めてくれそうですね。こんなブランチに憧れます♪
けーこ☆
2006/02/03 00:26
ちょっぴり遅く起きてゆったりとした時間を過ごす・・・
ブランチはミネストローネに焼きたてのパン。
シャンパングラスを傾けて至福のひと時♪

あ〜そんな生活は憧れですぅ (^^;)
気分だけリッチにさせていただきました (^-^)
はっしい
2006/02/03 01:07
けーこ☆さま^^
シャンパンには夢がありますね(笑)
きちんとお料理できませんが(^^;)
こんな軽い食事も楽しいですね。
ミネストローネは冷蔵庫の残り物整理もでき、
お鍋1つでできる簡単さも大好きです^^


hiro
2006/02/03 07:27
はっしいさま^^
焼きたてのパンに〜優雅な時間〜
毎日忙しいとなかなかできません。
本当はホテルでゆっくり時間を過ごしてみたいけれど子供がいるとね。
なかなか思った事が出来ない時は、、、
こんなリッチごっこ?!
テーブルクロスを引いて、シャンパン開けて、
何処かに行った気分ごっこ!!
でも不思議とちょっと自己満足。可笑しい?
ですよね。(笑)
hiro
2006/02/03 07:34
じゅる(ヨダレ)
ミネストローネ美味しそう!!
お腹空いてきちゃったので
今日は残業しないで帰ろうっと♪
Hoapili
2006/02/03 17:37
Hoapiliさま^^
残業にならなかった?
毎日ご苦労様。休日はゆっくり、、、お疲れをとってね^^
hiro
2006/02/04 14:59
感激ぃ〜♪大好きです!リッチごっこ
美味しそう^^、こんな幸せがあるから
がんばれるのですよね♪
minajouet
2006/02/05 15:55
minajouetさま^^
嬉しい!!「ごっこ」遊びの理解者ですね。
頑張る為にも、楽しまなくてはね〜☆

hiro
2006/02/05 16:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ブランチ* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる