hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *雪のテーブル*

<<   作成日時 : 2006/01/21 16:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の雪*

白いテーブルクロスをかけたような、真っ白なテーブル〜
見慣れたこの景色、この小さな庭も、、、、とても新鮮〜
目に映るすべてが、、、雪の魔法にかかってしまたみたい。

画像




私みたいに*今日の雪*ブログのテーマにされてる方、結構いるのかしら?

でもこの美しさに感動できる。
それって、、、とても素敵な事だと思います。

画像



おまけ、、、、*レディも雪遊び*

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさんなら、ゼッタイこうなるな、と予想した通りでしたよっ!
必ず、キャンドルが登場するだろうなぁ〜〜〜、って。「大当たりィ〜〜〜!ドンドンドン!」(あれ、これは、歳末大売出しの福引?)
すてきぃ〜〜〜〜!!!
写真撮るの、寒かったでしょぉ〜〜〜、ご苦労様!
hiyayakko
2006/01/21 20:26
hiroさん。楽しみにしてたのよ〜♪
予想していた通り、hiroさんらしさが出ていて、とっても素敵です!!
私もこーゆーの大好きっ♪
洋服たくさん着こんでも良いから、こんな素敵なテーブルでお茶したいデス^^
雪にキャンドル!!んーっ、もう完璧デス!!
sacu
2006/01/21 22:13
hiyayakkoさま^^
バレ〜バレのネタ?!
でも外は風がありキャンドルの火が消えてしまって、諦めてしまいました。

雪景色はきれいですね〜♪
hiyaさんの写真、雪編も素敵ですね*
hiro
2006/01/21 22:18
sacuさま^^
寒かったですね〜。
でも、新雪に足跡残すのはいいですね*
キュッキュッって音も大好きです。
sacuさんはどんな写真撮ったのかしら?
これから、、、お邪魔しますね^^
hiro
2006/01/21 22:23
hiroさん☆
なんて素敵な演出なんでしょう〜♪
真っ白な雪のテーブルなんて、羨ましいっ。
こんなことなら、我家のガーデンテーブルもお外に出しておけば良かったわぁっ。
こんな風に雪を楽しめるhiroさんって、とても素敵だと思います。
mami
2006/01/22 12:03
mamiさま^^
朝起きたら、ガーデンテーブルに
白いクロスがひかれた様で嬉しくなってしまいました。
mamiさん^^次回の雪の日はチェックですよ〜☆柔らかい雪は生クリームみたいです。ふわふわで?!美味しそうですよ^^
hiro
2006/01/22 20:03
すっごいステキ〜♪
私ったら感動する間もなく
踏んでない雪を探して
ザシザシ歩き回ってました(爆)
もずまま
2006/01/23 20:11
もずままさま^^
いつもありがとうございます。
私も新雪を探してザシザシ歩きました。
ジーンズがびしょびしょになってまるで、子供みたい。でもやめられませんね(笑)
hiro
2006/01/24 06:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
*雪のテーブル* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる