hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS 自己満足^^

<<   作成日時 : 2006/01/19 15:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8


外は寒いけれど、窓越しは陽が射して、
ひと足早く「春」がやってきたみたいです。


ちょっと春を意識して?!グラス全員集合^^(笑)
この明るい日差しに感謝して、ガラスのグラスを並べてみました。

「ちょっと?春??」の雰囲気???



画像



それと、先日お土産で香りのよいソープを頂きました^^
バスケットにタオルとセットして洗面所に。。。
ちょっとお洒落??さりげないことが嬉しくて、写真を撮ってしまいました。


画像



ちょっとしたことなのですが、さりげない事に、にゃ〜っとしてしまう私なのです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして1番乗り〜♪
hiroさんらしい写真にホッとしています。
やっぱりhiroさんはこうでなくっちゃーーー!
こんな感じはhiroさんが一番似合ってます。
グラスの写真、春のほんわかした心地よさが感じられて、うん、ステキ♪
ソープもいいですねぇ。ハワイのお土産かな?
バスケットに真っ白なタオルとの組み合わせは、もうすごくお洒落ですよ〜♪
chiko
2006/01/19 18:50
デルフィニュームもガーベラも、一本ずつ。グリーンも、いろんな種類を一本ずつ。なかなかのセンスであります!
hiyayakko
2006/01/19 20:38
こんばんは〜、ブログへの訪問ありがとうござ
いました。こちらこそ、これから、宜しくお願
いします。

私も、グラス好きなんですよ。気に入るといく
つも買って来て、磨いては眺めて、ニマ〜っと
喜んでいます(笑)。 いいですよね!
そして、チヨットした事が、生活には必要です
よね、わかりますっ、わかりますっ!!
Next-JIS
2006/01/19 21:15
hiroさん♪
すっごく素敵で良い感じですね〜☆
この優しい色合わせはhiroさんならでは!!
わたしも見習いたいデスわ♪
今日はスミマセンでした。近いうちに必ずや
インテリア・会議!?開きましょうね〜☆
■ご報告■
ついに“雫!”tryしましたよ〜^^
「まんまる!」でした^^/~
ありがとうございました。
後はカレンダーに使える様に腕を磨かなくては。。。日々、精進なり〜!!
sacu
2006/01/19 23:41
chikoさま^^
昨日はちょっと春なんて、書いてしまいましたが今日も寒い!明日は雪だそうな?!
まだまだですね。

hiyayakkoさま^^
本当はガーべラを1本ずつ、長めに並べて
飾りたかったのですが、、、長めの花瓶やグラスが見つからなくて(笑)こんな結果に?!
この紫はスィートピーなんです。色が綺麗で衝動買いです。

Next-JIS さま^^
ご訪問ありがとうございます。
素敵なサイト、私のお気に入りです^^
和、灯、グラス?!大好きなものが沢山です。
楽しみにさて下さいね。そして、足跡残しに行きますね。

sacuさま^^
ナニをおっしゃるsacuさん♪
写真、素敵ですよ〜。
私も勉強します。sacuさんと再会できて
また、楽しみが増えましたよ。
これからも〜ヨロピク〜〜
hiro
2006/01/20 06:52
hiroさま・お話しにうん♪うん♪なんて・・・
頷き大きく(笑)拝見しました。
hiyaさま同様、紫はデルフィかと・・・
スイートピーなんですね!?色、キレイです♪
あ〜〜〜、早く春っ来ないかな〜♪なんて気分になりました。
minajouet
2006/01/20 12:25
hiroさん♪またまたお邪魔しま〜す^^
今日出先で可愛い花屋さんに吸い寄せられて!?
チューリップ(アンジェリカとマルゲリータ)を衝動買い!でも生け方が難しいデス(涙)この際白いお皿に2本置いて魔法かけちゃおうかな?。。チョット強引でしょうかね〜?^^;
sacu
2006/01/20 23:55
minajouetさま^^
春よ〜こい♪なって言ってられませぬ・・・
今雪が降っています。
積もりそうですよ。でも雪もなかなか素敵〜
真っ白の世界、、、いつもの景色がとても新鮮です。ただし、滑って、転ばなければね(笑)
minajouetさんのおうちの方も雪かなぁ?

sacuさま^^
いつもありがとう^^
チューリップへ、タクマクマヤコン〜♪
楽しみにしてますよ。
私も今日の雪に感動〜午後からカメラと
ニラメッコしたいな〜^^
hiro
2006/01/21 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
自己満足^^ hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる