hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2006/01/17 08:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

久しぶりの更新?!

先週は、仕事や用事が多く、PCの時間も少なくなりました。
でも、もっと可哀想 なのが、お留守番だらけのladyの生活。

画像


帰ってくると、、、もう大変。(ご飯の催促もあるんですが・・・)
しっぽが〜フル回転!!(笑)


寒さのあまり散歩をさぼったり、いつも留守番ばかりでごめんね。
この家に来てしまって後悔している?!ってことはないよね???


画像



ちょっと反省を込めて、今週はなるべく一緒にいてあげようと思います^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさ〜ん♪こんにちは^^
ladyちゃん可愛い〜☆久しぶりのお顔拝見。。ますます女の子らしくなりましたね^^
可愛い!!と思いながら抱っこしてあげられない私をゆるして〜!娘たち二人は大のワンちゃん好き。。なのに親の私が腰が引けちゃうのよね〜。。いい加減どーにかしなければっ!hiroさん、ladyちゃんひとつご指導のほどヨロシクお願いしまっす^^;
sacu
2006/01/17 15:43
>今週はなるべく一緒にいてあげようと思います^^
って、hiroさんが言ったら、レディちゃんの、目がぴくって動いたぁ!
大きなお目目がかわいいですぅ〜。(^^♪
ぷっくら
2006/01/17 23:07
sacuさま^^
うちのladyはお育ちも悪い〜〜。
よく吠えるし、食べ物には目が無い。
「ごはん」の単語に動きが止まる、、、
女らしくありませんが、、、どうぞ宜しくです^^
hiro
2006/01/18 05:58
ぷっくらさま^^
催促してる時の表情ってかわいいですね。
特に「ごはん」(笑)でもちょっとイジワルしてスグにあげないんです。すると「ごはんよ!」と言い返すかのように、、、舌をペロっとなめるんです。ペコチャンみたいに・・・
面白いです^^
hiro
2006/01/18 06:06
おはようございます!私も久しぶりにゆっくりPCの前に座っています☆
Ladyちゃん可愛いですね〜!sacuさん同様、我が家の長女はかなりの犬ファンなので(犬に噛まれても大好き!なのです)、この写真みたら、またまた「飼いたい〜」とお願いされそう。
下のLadyちゃん、本当に笑っているみたい。「今年は私の年だから宜しくね!」と言っているみたいですね☆
けーこ☆
2006/01/19 10:23
こんにちは〜♪
Ladyちゃんのつぶらな瞳ったら=★
(・v・)やられました〜〜(愛・笑)
minajouet
2006/01/19 11:21
けーこ☆さま^^
あら?もし?わんちゃんを飼う時はお知らせ下さいね。(笑)
これから、けーこさんの素敵なページに遊びに行きます。
hiro
2006/01/19 15:49
minajouetさま^^
ありがとうございます。
子供のようですが、もうオバサン、、、
年齢的にもよい相棒です^^

hiro
2006/01/19 15:51
こんばんは〜♪
わーい、更新だぁ〜。でも、出遅れました。(笑)
大きな目も、大きなお鼻(失礼)も、おちょぼ口も、おすましポーズも、じぇ〜んぶ可愛いです♪
寝たろうchikoちゃんも元気ですか?
chiko
2006/01/19 18:40
chikoさま^^
むふ、、、このladyおばちゃん、スマチャン
お嫁さんにしてくれますか?
お礼に、お眠りchikoちゃんもお付けしますぅ〜
なんて(笑)



hiro
2006/01/20 06:56
お久しぶりです。
風邪ひいたりしてちょっと
さぼってました。( ´艸`)ムププ
レディちゃん相変わらず可愛らしいわん。
飼い主さんに愛されているワンコって
とても穏やかないいお顔していて
一目でわかります。
Hoapili
2006/01/23 13:04
Hoapiliさま^^
風邪は大丈夫ですか?
雪が降ったり、このところ寒い日が続いていますね。早く暖かくなってほしいなぁ^^
なにせ寒いと、お散歩もめんどうです。
hiro
2006/01/24 05:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番 hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる