hiro-style

アクセスカウンタ

zoom RSS *カレンダー*

<<   作成日時 : 2006/01/08 20:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18


年末にカレンダー付きの付録にひかれ、、、
つい、本を買ってしまう私。


でも、カレンダーを壁に飾るのが好きではないので、、、
いつも、冷蔵庫にマグネットでとめています。
今年は、額に入れ電話の脇に。


画像




手作りのカレンダーちょっといいでしょ?!


実は、これはsacuさんに頂いた手作りカレンダーなんです。
月ごとに、コーディネイトされて、写真を撮っているようです。
とっても、素敵で♪来年は自分で作ってみようかなぁ〜と思っています。


sacuさんは私のリンクにも載せさせてもらいました。
実は同じマンションに住んでるお友達なのですが・・・
入居当時、インテリア好き同士、、、よくお話をしました。
しかし、この数年、お互いに忙しく会う機会が少なくなっていたんです。
ある日sacuさんが、ブログを始めたと聞き、、、またブログを通して
出会う事が可能になったのです^^
この再会に感謝して、、、また素敵な関係を続けて行きたいですね^^

ブログを通しての出会い、再会、本当に素敵です。^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
hiroさん♪
カレンダー飾っていただけたのですね^^
気に入ってもらえてとても嬉しいデス(*^。^*)
私もhiroさんと同じく“壁にカレンダー"は抵抗がある派なんです。。年末にカレンダーに引かれて雑誌が増えてしまうところまで。。。^^;
でも無いと不便だし。。
フレームには入っていると何だかひとつのオブジェみたいで受け入れられちゃうから不思議ですね♪いつもの空間のちっちゃなところでも自分ナイズ?していくのって、とても楽しくって素敵なことですよね♪
インテリアの話しながらお茶のみしましょうね〜(*^。^*)
sacu
2006/01/08 20:38
ありがとうございました^^
実はまだムジの額を手に入れてないので、、、
得意の100円ショップの額なんです。(笑)
でも写真が素敵なので、、、高価に見えるでしょ???
お茶しましょうね〜^^ 
hiro
2006/01/08 20:58
このカレンダー、、、いいですね、ナイス・アイディア!
いっただきぃ〜〜〜〜。来年は、これで行こう!
毎月、見せてくださいな!
hiyayakko
2006/01/08 23:20
hiyayakkoさま^^
ブログに載せている写真、是非、カレンダーにしてください。素敵ですもの^^
そうそうsacuさん作の2月がまたお気に入り
スウィートのキャンドル・VD♪って感じです〜公開しますね^^
hiro
2006/01/09 07:33
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
私も壁にカレンダーを飾るのが好きじゃなくて
(壁に穴があくのに抵抗があります)
うちにカレンダーを置いていないのですが
(カレンダーがないって実はとっても不便ですね)
額に入れればなるほど!
一枚の絵のようでオシャレですね〜!!
あ〜〜〜っっ
hiroさんやsacuさんが同じマンションだったら
どんなに楽しかったことか!!
私もインテリアの話しながらお茶したいです!!
Hoapili
2006/01/09 16:19
すっかりご無沙汰してしまいました m(_ _)m
お正月出掛けたのもあって忙しい毎日を送っています・・・
私も今年はお世話になっている写真家の方のカレンダーを飾りました。
カレンダーというよりもはや写真集です。
壁に飾ってもステキなんですよ。
sacuさんの写真もとってもステキ!
次のページが楽しみ です(^-^)
また紹介してね〜
はっしい
2006/01/10 00:32
Hoapiliさま^^
カレンダーが無いって本当に不便です。
でも、、、無いです。
しかし最近、予定を頭に???と思う行動はとても危険になりました。(忘れてしまいます!!)
手帳だけは手放せません。
額に入れるアイデアいいですよね〜♪
どうぞ、お試しください^^
お近くなら、ホントお茶したいですね〜〜♪

hiro
2006/01/10 06:20
はっしいさま^^
はっしいさんの写真はいつも素敵です☆
私は写真を撮る事、見ることも、、、
それほど興味がなかったのですが、
ブログを通して、素敵な写真を見るたびに
もう少し上手に撮ってみたい・・・なんて思えました。
今年もどうぞ宜しくお願いします^^
hiro
2006/01/10 06:28
hiroさん♪・Haopiliさま♪
おはようございます^^
今日から学校が始まり。。やっと私のペースが
戻ってきましたゾ^^blogの写真の大きさ。。未だに変えられないので本日もポチっと悩んでみます^^hiroさんもお仕事がんばれ〜^^♪
Haopiliさま♪はじめまして^^
同じマンションじゃなくて私も残念です☆
ではインテリアcafe:hiro-styleにてお茶しましょ〜^^/。。hiroさん、い〜ですかぁ〜^^;
これからもお話させてくださいね。
ヨロシクお願いしま〜す♪
sacu
2006/01/10 08:39
sacuさま^^
ブログにはまってますね^^
でも記事探しの毎日で、今まで気にならなかった小さな発見?!に嬉しくなる時があります。何気ないことも、興味を持って見れるようになりました。これが良いかは、ナンとも?!ですが、ぼーっとしている私にとっては、ちょっと収穫ですよ〜。

Hoapiliさん〜〜〜お茶しましょ〜
sacuさん〜〜〜バナナケーキお願いね!!
hiro
2006/01/10 21:34
な、ナント♪ステキィーーー♪私もこのアイディア、いっただき〜ぃ(笑)ブログを通じての出会い・再会について、同感です♪カレンダー次回も楽しみです
minajouet
2006/01/14 11:58
minajouetさま^^
あら〜気にって頂いて、、嬉しいです。
minajouetさん作(作品)2007年度お花のカレンダーを作ってはいかが?私予約します^^
hiro
2006/01/15 08:00
みんなで、カレンダー作って、交換、、、、なんていいですね!
minajouetさんの「お花」、hiroさんの「テーブル」、けーこ☆さんの「クッキング」、sacuさんの「カントリー雑貨」、、、、わぁ〜〜〜、夢がひろがっちゃいます!あ、はっしいさんのプロの様な「景色」もありますね、、、
家中、皆様のカレンダーだらけ!(笑)
hiyayakko
2006/01/15 09:22
hiyayakkoさま^^
ホント〜〜〜!!もちろんhiyayakkoさんはパーチメント・クラフトに、お花、、そしてバレエ、素敵!!素敵!!予約お願いします!!
hiro
2006/01/15 19:58
きゃ〜〜〜♪みなさんでカレンダー交換^^
hiyaさま〜、ナイスアイディア♪夢ひろがりますね、hiroさまのこちらを通じて知り合えた方達はカレンダーなんてあっと言う間にみなさんで作れちゃいそうな勢いですね(嬉・笑)ほんと、ステキ☆私も予約おねがいします!!
minajouet
2006/01/16 01:40
minajouetさま^^
きゃ〜〜〜♪嬉しい〜〜〜♪
私達、女子高生のノリかしら???(爆)
今年も始まったばかり、計画立てて、、、
作りたいですね。
hiro
2006/01/17 06:17
hiroさん、sacuさん
お返事遅くなってすみません。
sacuさんブログ
近日中に遊びに行きますので
よろしくお願いします。
Hoapili
2006/01/23 13:07
Hoapiliさま^^
こちらまでコメントを、、、
ありがとうございます。sacuさんも喜びます♪
hiro
2006/01/24 05:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
*カレンダー* hiro-style/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる